ゼロ

わからないと自然とビーチ。18日お店イベント

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
自然広場 5

11個もらえました。


雨らしいですが、気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。


18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:21:10

    まろんさん、有難う御座います。

    8個はいい方なのでなう。

    明日、頑張って下さいね。

  • まろん

    まろん

    2022/08/13 21:20:37

    わぁ~良かったですね!
    私は、8個でした。 またまた3が出ましたよ~(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:02:23

    流夏さん、有難う御座います。

    台風の影響はないので、蒸し暑いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:01:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    7個、哀しいですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:01:23

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ、明日頑張って下さいね。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/13 13:23:43

    おお~11個おめでとうございます♪
    台風きてますね 気を付けてください((+_+))

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/13 11:40:53

    11個よいですね~~~。
    きょうは7個でした少ないですかなしい(・_;)ポロリ

    台風大丈夫ですか
    何時もありがとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/13 10:49:32

    よかったですね!
    今日は3と3で悲しいなう!
    しかもすごい雨風で怖いなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 00:26:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/13 00:25:02

    私も一瞬見かけたのですが終わった後
    吹き出しだ出ていてお会いできなくて残念でした
    又お会い出来たらいいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 00:19:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    先程、見かけたんですが、飛ばされたのでなう。

    すみませんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/13 00:17:59

    ( ・∀・)イイ!!ですねおめでとうございます。
    今日は8個でした。