ゼロ

ドキン【ソナ】さんと!。18日お店イベント。

日記

ゲーム広場で、ドキン【ソナ】さんに出逢えましたよ。


実は、その前に、まーちゃんさん、にも出逢えていたのですが、キラキラがすぐ近くにあり、そちらの方お押してしまい、書き込み画面に飛んでしまいましたよ!。

まーちゃんさん、すみませんですなう、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

ドキン【ソナ】さんは、新型の着物コーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

話はできませんでしたが、記念撮影させて、頂きましたよ。

ドキン【ソナ】さん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。





18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:06:00

    ぃちごさん、有難う御座います。

    何時もの裸エプロンなんですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:05:21

    ターキーさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:04:38

    そらさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:04:11

    流夏さん、有難う御座います。

    嬉しいんですよ。

    逢えるといいんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 21:03:31

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、嬉しい話なんですよ。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2022/08/13 19:08:37

    撮影できてよかったですね^^
    ゼロさんは浴衣を着ないんですか?!

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/13 17:11:04

    お友達と記念撮影出来て良かったですね(゜▽゜*)♪

    18日お店イベント了解いたしました。

    いつもお心遣いありがとうございます。

  • そら

    そら

    2022/08/13 16:02:48

    お友達と記念撮影できて良かったですね!

    今日のキラキラは3と5でした^^
    私も新作の浴衣になりたい~wwがんばります!!

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/13 13:22:54

    タウンで会えるとうれしくなりますよね♪
    記念撮影できてよかったですね(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2022/08/13 11:57:46

    こんにちは~^^
    お友達と会えて撮影出来てよかったですね♬(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/13 01:05:35

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ヤバいですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/13 00:41:26

    ゲーム広場での出会い良かったですね

    18日2000皿イベですね

    「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」

     <使う材料>
     ・カカオ        2個
     ・小麦         1個
     ・牛乳         1個

    又よろしくお願いします。