もえーん

それにしても

日記

毎晩毎晩


永遠に酒を飲み続けられる状況は

どうにかならんもんだろうか

お酒弱いはずなのだが

以前
「どんだけ酒が強いんですか」
といわれて

昔、自分は辛い物が苦手だと思っていたら
実は世の中的には、かなり辛いものに強いということが判明して
びっくりしたことを思い出すが

何でもいいが、飲むものが無くなった。。。
さすがにこの状況で車やバイクで酒は買いに行けないが。。。


自転車で行けばいいのかw

いやいやいや

そうじゃないだろww

本当は、夜、眠れないのが本題なのだろう。
寝れば、酒は飲まない。
起きているから、飲む。

寝たい。。。
寝たいです。。。

あ、雨が降ってきた、
最悪だ。

  • もえーん

    もえーん

    2022/08/14 02:05:47

    お互いに厄介ですね。。。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/08/13 15:42:07

    お酒で寝ようとするよりお薬のほうが良いかと思うけれども。。。。
    でも、誘眠剤がないと眠れないかもしれないと思ってしまって減薬は出来ていてもゼロに出来ないです。

  • もえーん

    もえーん

    2022/08/13 14:16:20

    誘眠剤。。
    文明の利器には頼らないことにしております。
    薬で眠っても、お酒で眠っても、眠りが浅いことには変わりがないのかしらね。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2022/08/13 09:34:42

    お酒を飲まずに誘眠剤を飲めばいいのに。

    と、毎日少量の誘眠剤に頼る私は考える~

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/13 04:37:26

    2〇歳です^^
    後半にちかいですーw
    お祝いコメありがとうございました。
    もう寝るーーーw
    おやすみなさい^^

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/13 04:04:36

    眠くなーれ
    眠くなーれ
    私も今飲んでる。
    んと、アルコールを入れると頭が興奮するから
    寝れないんやってww
    その内寝れるでしょう^^