ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-08-13の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

出ました  ニコ吉^^
       幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 自然  ビーチ  4+3=ラッキー7個

4択は、  わからない

今日は何の日?
函館夜景の日
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。


明日よいことがあると思ってごらん 今幸せになるよ
- 斎藤一人 -



最近の気象、ほんと異常やね。
東北地方は、雨で悲惨な状況なってるし、
関東より西では連続の猛暑日^^;
災害  熱中症  コロナ
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
自然に負けず、コロナに負けず、
心豊かに笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/08/14 01:18:38

    こんばんは♪

    うちのお墓は都営霊園なのでお盆やお彼岸などの混雑時は避けています。
    もの凄い混むんです。
    お盆が過ぎたらお参りに行ってきます。

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/13 18:17:29

    こんばんは♪
    今日も暑い1日で バタバタしておりました(^^)/
    私も お墓参りは早めに済ませています♪
    混雑が目に見えていますので^^

    明日は 娘が一人暮らしを始めるので
    電化製品を見に出かけます!(^^)!

    ゆっくりお過ごし下さいね
    明日も良い日でありますように☆彡

  • タミリン

    タミリン

    2022/08/13 12:46:41

    こんにちは~(*´▽`*)いつも(´▽`)アリガト!
    明日お墓参りに行って来ます・・・暑いだろうな!!
    日傘持っていきますよ(*´▽`*)

  • 美麗

    美麗

    2022/08/13 12:19:53

    こんにちは(^^♪ やっと仏様の御膳が出来 仏壇に飾りました。
    それと 今日ベランダで取れたキュウリと オクラ3本 大きなむかごが 出来てたので
    それも お庭にブドウも出来てますが 袋をかぶせたので 明日取って 
    備えます。明日はお坊さんが 来られるので・・・・ガンバです。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/13 08:19:05

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    少しだけ雨が降りました。今朝も蒸し暑いです~~ふ~

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/13 07:10:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    もう今は晴れてメチャ暑いよ
    今日は天気崩れるっていうけど
    どうなってるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日は電車乗り継いでお墓参りに行きますね
    こんなに暑いのに外出したくないんだけどなぁ~(笑)

    今日も笑顔で熱中症に気を付けて水分補給しよう
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね