こころ

こころ

こころの日記

8/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5


ビーチ広場1 & 自然広場
4択 わからない

キラキラ 8個でした♪

4択は 剛力彩芽の魅力といえば?
わからない の他は 笑顔、ショートヘアー、清潔感

こころはショートヘアーと笑顔かな

タウンイベのがコンプできたのでコーデしてみました...
ピアスつけると いつものフェイスが取れちゃうの...
素顔ですが...今日一日お付き合いくださいm(._.)m


台風の進路が気になります
こころ地方目指してきてる気がする〜

今朝は雨上がりって感じです
お散歩もできました♪

これから雨降ってくると思います
安全に注意して過ごします(*´꒳`*)

穏やかな楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/08/14 07:44:47

    オハヨウゴザイマス。
    朝より家のお墓参りしょうと思ってましたが、メッチャ天気悪い。雨降りそう。

  • aoi

    aoi

    2022/08/14 07:38:26

    おはようございます
    今日のコーデは星座の浴衣と
    星座のパラソルが合っていて
    とても綺麗ですね^^
    足元のおばけちゃんも可愛いです♬
    台風の影響は大丈夫だったでしょうか
    今は海の方へ抜けたみたいで安心しました
    楽しい休日をお過ごし下さいね^^

  • 夕映

    夕映

    2022/08/13 23:13:37

    こころさん、こんばんは(*´꒳`*)
    台風は大丈夫ですか?
    こちらはお昼頃に大雨が急に降って
    すぐ止みました!

    被害が出ないか心配ですね…
    こころさんも気をつけて下さいね!

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/13 22:00:51

    こんばんは 今日は降ったり照ったり曇ったり 変な天気でした まるで梅雨のようです でもでも良い休日を

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/13 21:58:29

    こんばんは~
    静岡あたりに台風上陸したね 
    風と時々大雨降ってきます 
    涼しいんだけど 窓開けられないからなぁ~www
    コース通りだと ど真ん中なんだけど 今の所静かですww
    これからかな 夜中に騒ぐのは やめてほしいですよ
    明日の朝には 通り過ぎてるようだし あまり大きくないしね
    晴れて暑くなるのは 勘弁してほしいですがぁ~ www
    今は窓開けて サーキュレーターで十分
    寝るとき 閉め忘れないようにしなきゃww

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/13 21:56:23

    素顔がかわいい~^^ね!
    其方は台風大変だったんじゃないかな。被害あってないといいけど・・・
    ぐんまは相変わらず風も吹かない。雨も降らない。空白地帯です。
    明日は37度、火曜あたりは40度だって><こっちの被害が^^;
    や~~~ね~~~~

  • ラル

    ラル

    2022/08/13 21:54:20

    こんばんは!!お盆ですね^^昨日は訪問出来なくてすみませんでしたm(._.)m
    訪問、コメント等ありがとうございます^^
    台風そちらに訪問しに行きましたね^^;台風が過ぎたら暑くなりそうですね^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/13 20:41:17

    こころちゃん、こんばんは~
    この夏も注文しちゃいました。
    北海道産とうもろこし。
    今月中旬から順次発送。
    早く食べたい~!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/13 20:37:31

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    タウンイベのアイテムコーデめっちゃ素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんの素顔可愛いい!!(≧▽≦)
    ニッコリ微笑んでる笑顔素敵ですよ~(`・ω・´)b

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/13 20:34:15

    ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ♪
    人´Д`*)ありがとぉ☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/13 19:25:59

    こんばんは~ 

    今日はお昼にチキンカツ丼を作ってみました。
    ごはんには予め甘口の出汁醤油を絡めておいて、刻み海苔を敷いておきます。
    その上に甘酢を潜らせたチキンカツを乗せるだけ。
    別途浅漬けを用意していただきました。
    玉子でとじたりしないので、割とお手軽に作れます。
    甘酢なので後味もさっぱりしてますし… 
    もちろんチキンカツじゃなくても作れますので、普通のカツ丼に飽きたら挑戦
    してみるのもいいかもしれません。

  • 天心

    天心

    2022/08/13 19:05:03

    こんばんは~台風の中実家に行ってきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/13 18:31:09

    こころさん、こんばんは、台風での被害がありませんように

  • 亜子

    亜子

    2022/08/13 18:06:32

    こんばんわ~^^強い雨が降ったり止んだり嫌なお天気です。(>_<)
    こころちゃんお目めが可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんも気を付けて過ごしてね。

  • あずき

    あずき

    2022/08/13 17:27:17

    こんばんは~^^
    雨が上がってお散歩出来てよかったですね♬
    こちらはたぶんもう台風は大丈夫だと思うんですけど
    そちらはこれからみたいですよね
    気を付けてお過ごしください

    お星様いっぱいの綺麗なコーデですね~♬(*^^)v
    傘のゆらゆら揺れてるお星様いいですね^^
    背景もとっても綺麗で♬
    いつものお顔と違っててもお似合いで素敵です~(#^.^#)

    コーデとお話に癒されるって言って貰えてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/13 16:56:24

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/13 16:31:17

    こんにちは!

    午前中凄い雨ちょっと降りましたが
    それ以降は雨も強弱を繰り返しの穏やかさですw
    気温が下がってるのだけが救いかな(´艸`*)

    まだ風雨のピークはこれからでしょうが
    暴風域が無くてちょっと安心。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/13 16:14:25

    こんにちは。
    まもなく台風が直撃する予報ですが、
    今は晴れています。まさに嵐の前の静けさ?

  • はとち

    はとち

    2022/08/13 15:29:06

    こんにちは~
    朝から大雨と雷の風ちょっとのオマケ付きです
    関東にじわじわ迫ってきてるよね~
    いつもの台風バリアーで海にはじいてくれると良いですねw

    新作浴衣とタウン特典ぴったり合いますね♡
    そうだよね・・イアリングで素顔見えちゃうねw←え?

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/08/13 15:06:56

    こんちゃー^^
    もうじき台風が直撃です><さっき雨が止んだ隙に迎え火をやりました♪
    終わった途端に雨w

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/13 12:45:29

    こころさん、こんにちは~~。

    もう~~、すっぴんも可愛い~~~~♪

    台風来るよ~~。

    もう、こっちはフェーン現象の生温かい風が吹きまくってるよ。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/13 10:48:54

    おはようございます♪
    よい週末を~♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/13 10:38:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 梵

    2022/08/13 09:35:22

    こころさん、おはようございます☆
    こちらは昨日の夜から今日までしとしと雨。
    こちらは台風から遠く離れていたけど気圧の影響を受けて気象ストレスでダウンでした(;^_^A
    現在の中心気圧は1000hPaこのまま気圧が下がらず通り過ぎますように・・・
    それよりも雨の心配した方が良いのかな(^^ゞ
    ご注意しながら、穏やかな良いお盆を迎えられますように(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/13 09:24:09

    おはよう~♪朝から雨が降ったり止んだり・
    台風大丈夫かな・・心配だな~
    今年は大雨の被害が多いからまたかぁ~って思っちゃうね
    せっかくのお盆なのにね(●^o^●)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/13 08:02:05

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    台風関東地方に向かってるんだね
    気をつけてね~

    こっちはよく晴れて暑いんだけどヾ(≧▽≦)ノ
    お天気崩れないでほしいと思うわ
    もうすぐ電車に乗るよ
    実家に行き墓参り行ってくるね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね