みゅう

きゃあきゃあ嬉しい

日記

お友達から手持ちのほうずき&ほうずきキセルプレ頂きました

嬉しくて嬉しくて感極まり(T_T)/~~~
作って居なくてとても嬉しいです
ありがとうございます<m(__)m>


皆さんに見て頂ければと日記に載せました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/13 20:09:26

    ちょこさんこんばんわ(^^♪~
    嬉しいです(^O^)/感謝だよ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/13 20:08:05

    ゆきるちゃんこんばんわ(^^♪~
    ほうずき&キセル良いでしょう
    作っていなかったので嬉しいです(^O^)/

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/08/13 19:53:08

    退院祝い(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
    ステキ~(///∀///)
    似合ってるよ(`・ω・´)b

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/13 19:50:03

    こんばんは(*^-^*)
    ステキなコーデです!
    愛情いっぱいのアイテムですね♬

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/13 19:09:41

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    お心遣いに感謝です
    褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
    厳しい状況にフラフラです7会食無理です
    今日から6会食にします
    体重減少も無く一昨日7回目の軽食夜中に戻してしまいましたので
    家族のホローが有りがたいです
    そうなんですよ可なり迷惑を掛けています
    いゃな顔もしないで本当にありがたい限りです
    夕食は外食をしています
    つかれたらはい休んでいますよ

  • あずき

    あずき

    2022/08/13 18:21:19

    こんばんは~^^
    素敵な退院祝いよかったですね~♬
    仲見世通りに浴衣姿で鬼灯もとってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

    お食事作り、息子さんご夫婦がヘルプして下さっててよかったですね^^
    一人で7食作るのは本当に大変ですもんね
    胃を大きくするのも、無理せず頑張り過ぎないで
    疲れた時はちゃんと休んでくださいね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/13 15:44:18

    キキちゃん退院祝いに頂きました
    お友達って嬉しいよね有難い事です感謝の言葉しか有りません
    ありがとうございます。

  • キキ

    キキ

    2022/08/13 15:40:06

    おおーおめでとうヽ(^o^)丿
    お似合いだよー良かったね^^