yuzu

神社の階段。。。

コーデ広場



私といつも一緒にお散歩してる猫ちゃんたち。。。

ホッピングで登れると思ぃますか(*^-^*)?

皆さん、応援お願ぃしますw


もし登り切っても、鳥居をホッピングで通ったら

神様から怒られちゃぅかな。。w



ぁ。。リアルでゎ、神社仏閣好きなので

作法を重んじて、決してそんなことは致してません(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/26 13:06:27

    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_220831.jpg

    来週の新作アドレス
    まだ見れないけどね~ 近くなれば見れると思うよ

  • sig

    sig

    2022/08/14 21:12:48

    ペットで見かけて
    声かけたけど
    抜け殻だったww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/13 20:05:54

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    常にピョンピョンホッピングしてる猫ちゃん達だもん(^-^)
    神社の階段も余裕でピョンピョン跳びながらスイスイ登っちゃいそう(`・ω・´)b
    猫ちゃん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    猫ちゃん鳥居の下くぐる時はちゃんと神様の通り道の真ん中避けて
    端っこを通るから神様も笑顔で見てるかも?(´艸`*)
    ニャンコ達とお祭り楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪