Arya-Sa

日本語吹替え版

日記

映画、ターミネーター2 日本語吹替え版を観ました。

吹替え版は観ないのですが、ターミネーター2を観たくなってAmazonで調べるとすると、字幕版がレンタル、プレミアムで観れるのが日本語吹替え版でした。
ターミネーター2は既に観たことあるしたまにはいいかと思い、日本語吹替え版を観ました。
しかしなんだこれ、酷い!ターミネーター役の声優さんがシュワルツェネッガーや、ロボットぽさを出そうしてるのですが、すっげーズレてるの!くさい、ズレた吹替えの演技聞かされて、もーこれは超Z級の駄作!まぁ、こういう事があることが分かったので今後、吹替え版には気をつけます。南無。