みるに

旦那と会話

日記

ドラム練習してるけど、バンドできるんだろうか?っと旦那に言ったw


なんか、新種のコロナも出てきて、感染欲が強いとか、ワクチン聞かないとか
いってるけどっていうと、旦那、できひんやろ~っと一言www

バンド、できないのかな(汗)

コロナ怖いしね、でも、できないとなると、メンバーになんていえばいいのやら

今募集したのは、失敗だったのかな(汗)

  • みるに

    みるに

    2022/08/14 01:59:03

    全員マスクか~、Gさんは、スタジオ風景も見たけど、マスクみんなしてなかったしw VOさんも、きっと、歌う時邪魔だから、マスク外すだろうし、私はしてても、みんながマスクは難しいかもだね~

    とりあえず、コロナ収まってからってことだったので、待ってくれるとは思うけど
    いつになることやら、だよねー

    あまりにも、長いことしなかったら、流れちゃいそうな気もするけど
    それは、それで、しょうがないよねー

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/08/13 23:59:11

    全員マスクして練習すれば感染率は下がると思うけど、
    スタジオの環境からしたら完全ではないよね~。
    パート的にドラムは一番感染し難いと思うけど・・。

    もし先延ばしにするなら普通に家庭の事情で
    しばらく高齢者と住むことになって・・とか言えば大丈夫だと思う。
    コロナ収束する頃まで待ってくれるかもだし。

    まあ、そのへんはご縁だよね^^

  • みるに

    みるに

    2022/08/13 23:45:30

    Rosyさん、Gさんが、ほかにもバンドしてて、今月もライブするw 感染対策してなさそう~
    だから、怖いといえば、落ち着いてからでも、怖いんだけどね

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/08/13 23:41:43

    きっと他のメンバーも同じ事思っているんじゃ・・・?
    ライヴよりスタジオの換気が良ければいいけどね。
    他の人の感染対策にもよるけど。

  • みるに

    みるに

    2022/08/13 23:36:40

    たんちゃん、ありがとー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/13 23:19:40

    いーや!出来るよ!
    今でなくても、きっと出来るよ!!

    (*^^)v