ゼロ

ダウンと展望とニコ山。18日お店イベント。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

15個、普通でしたよ。


蒸し暑いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 23:46:31

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、次、頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 23:45:52

    ターキーさん、有難う御座います。

    19個、おめでとう御座います。

    羨ましいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 23:45:25

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    次に期待ですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/08/14 17:36:51

    今日は14個でした。何時も少ないので、こんなものですね!(◞‸◟)

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/14 16:11:50

    15個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは19個でした。

    いつもお心遣いありがとうございます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/14 11:04:49

    まあまあですね。
    ぷ〜は 10と4で、ちょっと悲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 02:12:56

    ラルさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    エアコンお忘れない様になう。

  • ラル

    ラル

    2022/08/14 01:58:55

    こんばんは!!いつも訪問、コメントお気使いのコメント等ありがとうございます^^
    蒸し暑くなりそうですね^^;お互いに熱中症等気を付けましょう^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 00:30:26

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    14個、哀しいですよ。

    こちらこそ、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/14 00:28:19

    15個良かったですね^^
    私は14個でした。

    先ほどはありがとうございました。