ゼロ

まーちゃんさん、と展。18日お店イベント

日記

何と、まーちゃんさんと又、出逢えましたよ、今度は、話も出来ましたよ。


まーちゃんさんは、赤い着物コーデですよ、可愛いコーデですなう。

キラキラの途中ででしたよ。

早いですよ。

予想が全部外れていたので、教えて頂き助かりましたよ。

まーちゃんさん、何時も、有難う御座います。

出逢えて、嬉しかったです。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 23:47:56

    ターキーさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、良かったですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 23:47:22

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、嬉しい話ですよ。

    こちらこそなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/14 16:17:30

    こんにちわ

    とっても素敵な写真撮れましたね(゜▽゜*)♪。
    良かったですね。

  • あずき

    あずき

    2022/08/14 12:02:19

    こんにちは~^^
    またまたお友達と出会えたんですね~♬
    お話も出来て写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/14 00:29:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    良かったですなう。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/14 00:25:57

    こんばんは~今日はタイミングよくお会いできて良かったですね
    書くタイミングが遅くてすみません
    4択は最後ですのでありがとうございます
    又お会い出来たら (*´▽`*)ですね