ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  15個w

4択は、  ダウンタウン

占いは、  吉w

今日は何の日?
専売特許の日
1885(明治18)年、日本初の専売特許が交付された。特許第1号は、堀田瑞松のサビ止め塗料とその塗り方だった。


努力に即効性はない。コツコツやるしかない
- 野村克也 -


残暑お見舞い申し上げます
立秋も過ぎ、このところ酷暑が続いておりますが、
まだまだ秋の気配が感じられませんね。
今朝も  夏の風物詩  蝉の大合唱が始まっていますw
あちこちで、百日紅や向日葵 芙蓉等が元気よく咲き乱れ、
まさに夏本番w
夏の疲れに充分ご注意していただき、
お体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。

           な ん てw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なお盆をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/08/15 01:07:43

    こんばんは♪

    朝はセミの大合唱、夜は鈴虫?も大合唱です。
    去年まではこれにカエルの鳴き声もプラスされていました。
    なんかいつもの声が聞こえないと淋しいです。
    改修工事の為に池を干上がらせているので仕方ないんですけどね。

  • タミリン

    タミリン

    2022/08/14 20:06:29

    ほんまに!!バラバラって降ったと思ったらすぐやむな!!
    もうちょっと降ってくれな植木の水遣りせなあかんのに
    (>_<)
    蚊に食われやすくてボコボコにされるから水遣りは恐怖なのです!!

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/14 19:08:27

    こんばんは♪
    あっちこっちの家電屋さん巡って
    主要家電買いそろえました^^

    ホント一日がかりでした(>_<)

    明日からまた仕事。。。
    頑張らねば!(^^)!

    ゆっくりお過ごし下さいね
    明日も良い日でありますように☆彡

  • 美麗

    美麗

    2022/08/14 12:17:17

    こんにちは(^^♪ やっと お盆の大事な行事 一つ済みました。
    夕べは 気になって 眠れませんでした。 明日 仏様の御膳と
    お見送りです。 お人が来られると その前に 一生懸命に
    掃除を するので 今はお家 とっても綺麗です。

    今日も元気で楽しく健やかに 過ごせますように❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/14 07:49:03

    おはよう(*^。^*)

    いつもありがとうございます。
    昨日は晴れて直射日光きつかったわ
    暑いというより痛い感じだったね(#^^#)
    お墓参りの人もいっぱい来てたわ
    2か所行って来たけどこれで一安心かな

    今日は曇ってて湿度高いよ
    まだまだ暑いし 熱中症に気を付けて水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/14 06:25:45

    おはようございます。
    夏本番楽しくお過ごしくださいね。