こころ

こころ

こころの日記

8/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7


展望広場 & ニコット山
4択 ダウンタウン

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は コンビ司会が面白いお笑いタレントは?
ダウンタウン の他は
タカアンドトシ、くりぃむしちゅー、さまぁ〜ず

ハイビスカスの合成でミラクルなって
サングラスができたのでコーデしてみましたo(^▽^)o


昨夜は台風接近で午後から雨足強まったけど
夜には静かになってたよ

お買い物も行かなかったので下のカレー屋さんで
夕食にしました♪
いつ食べても美味しい(@ ̄ρ ̄@)

カレー屋さん出前が忙しそうだったよ

今朝は散歩に行こうと外へ出たら雨が降ってきちゃった〜
台風一過で晴れるのかなって思ってたら曇りみたいね(*´-`)

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ





  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/15 02:55:34

    こころさん今晩は^^

    台風大きな被害も無く通り過ぎて良かったですね。
    こちらは一昨日夕方急な大雨に雷ゴロゴロドッカ~ン(゚д゚)!
    30分位で噓の様に晴れわたりましたw
    昨日は曇り予報でしたが大ウソでしたι(´Д`υ)アツィー

    今日は晴れで34℃予報(*_*;
    まだまだ暑さ続きそうですが今週も元気にガンバ(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/14 22:36:44

    こんばんは~
    台風一過の青空だったけど
    思ったほど暑く無くて 良かったです
    エアコンは必須ですがwww

    台風で お迎えはお墓まで行けなかったけど
    明日は送り盆 お墓まで行ってきます
    生きてたら 誕生日なんだけどね
    ついでに ハピバも 言ってきますwww

    手持のおばけスイカ ミラクルが欲しいのよね~
    何個作ったら 出るかな
    前回の 桃のサークル 7個作ったけど ミラクル 出ず!
    バカヤロォ~ って 運営に怒鳴りたいです wwwww

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/14 22:22:35

    こんばんは こちらは今日も 降ったり止んだりの変な天気 そちらはどうかな? いい盆休み過ごしてますか

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/14 21:19:24

    こころちゃん、こんばんは~
    昨日「孤独のグルメ」見てエビフライ食べたくなっちゃた~
    次の外食はエビフライ定食にしよう。
    すぐ近くに使える飲食店があるっていいよね!
    今住んでる地域はコンビニがあるだけ。
    ここから出たいわ~www

  • ラル

    ラル

    2022/08/14 21:17:09

    こんばんは!!お盆の真ん中!?台風で被害が出なくて良かったですね^^
    ↑カレー屋さんの出前は何か違和感がありますね^^;
    ナマステ~♪ポイステ~♪プレステ~♪
    コーデ、常夏感が良いですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/14 20:47:22

    こころさん、こんばんは、お盆は3日しかないんですね 今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2022/08/14 20:15:03

    こんばんわ~^^今日は、食べ放題に行って来ちゃいました。^^
    こころちゃん今日は、ガラッとイメージ違うね。
    良い感じに仕上がって居ます。(´ー`*)ウンウン
    いつも可愛いです。♡

  • 梵

    2022/08/14 18:05:29

    おこんばんは☆
    台風が静かに通り過ぎてくれて本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
    こちらは鹿児島なのでもう影響はないかなと思っていましたが、
    昨日は時折雨が降ってましたよー(^^ゞ
    夕方から主人の実家の墓参りと仏壇参りして帰ってきました(^^ゞ
    んー。耳のお薬は飲んで自律神経のお薬昼間飲むのを忘れていたら
    じかに来たのでお薬飲んで休んでました。
    処方箋まだまだ必要のようです(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    台風一過後にも雨が突然降ったりするのでお気を付けてです。
    家の近くにお店があると本当に良いですね(⌒∇⌒)
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • 律

    2022/08/14 17:58:05

    こちわ~コメ訪問ありがとー台風大丈夫だった?

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/14 17:38:32

    こんにちは。
    こちらも昨日は夕方くらいから
    静かになっちゃいました。
    予報では深夜に雨が少し降るようなことを
    言ってたけど、降らなかったです。

    お店のカレーは美味しそうですね。
    家で作ったものしかしばらくは食べてないです(^^♪


  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/14 17:26:40

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2022/08/14 17:24:31

    こんばんは~^^
    台風無事に通過してよかったです^^
    下の階に美味しいカレー屋さんがあるっていいですよね~
    うちなんて田舎過ぎて歩いて行ける範囲に飲食店ないですから^^;
    すっごく羨ましいです~^^

    ハイビスカスのミラクルおめでとうございます~♬(*^^)v
    可愛い水着にハイビスカスの小物たち
    お似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/14 16:44:55

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/08/14 16:26:46

    こんにちは。
    早朝は大雨でしたが、今は晴れています。
    もう大丈夫そうですね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/14 15:43:11

    こんにちは!

    台風一過で猛暑復活を覚悟していましたが、そうでもなくホッとしていますw
    カレーいいなぁ
    私も昨日セブンで買った魯珈のカレーを食べましたw
    台風で出られないと思い一昨日に買ってたんです。
    大久保にある人気店のカレーです。八角の効いたルーローがちょっと
    癖があったけど美味しかったですw

  • はとち

    はとち

    2022/08/14 14:21:05

    こんにちは~
    台風晴れとはいかず曇りが多く蒸し暑いです~
    今日のコーデ昨日の真似ちゃった。てへ
    グラサンお花付きで素敵ですね~♪
    下にカレー屋さんがあるの?
    うわー-いいなーいいなー
    歩いて0分羨ましいです(>_<)
    でもちょっとでもしんどい時は
    すぐ逃げに走っちゃいそうですねw

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/14 12:46:43

    こんにちは~ 

    こちらは朝から晴れてます。
    陽射しも強く、すっかり暑さが戻ってきたようです。
    今朝はにぎやかなセミの声に起こされましたw 

    例によって火を使うのに躊躇してお昼の支度がこれからです。
    先日作ってなかなか美味しくできたことに味をしめて「ドライカレーを作ろうかな」って考えてます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/14 12:41:12

    こころさん、こんにちは。

    きのうは、自宅に行って、コンビニで買ったバターチキンカレーと
    スーパーで買った「ナン」を焼き直して食べました。

    コンビニにあった「ミニナン1人用」が売り切れてて、
    スーパーで巨大ナン2枚入りを買ったものだから、
    いつ食べよう?って困ってました。

    夫系の親戚がコロナウイルスに感染したのもあって、
    夫はお盆を自宅で過ごしています。
    いよいよコロナウイルスが身近に迫って来た感じです。

  • 夕映

    夕映

    2022/08/14 10:36:09

    こころさん、おはようございます☀
    カレー屋さん良いですね!
    カレーは毎日食べられるくらい好きです。

    こちらは今は晴れていますが、お昼から雨みたいです。お互い体調に気をつけて楽しい日曜日にしましょうね(*´꒳`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/14 09:08:00

    オハヨウ~(●^o^●
    朝のどんより曇り空から青空が見えてきました♪
    台風がそれて行ってくれたので静かな雨で済みました

    今日も息子は仕事なのでゆっくり出来そうです☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/14 08:31:53

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお墓参り2か所行って来たよ~
    めちゃ晴れて直射日光きつかったわ
    もう暑いというより痛いって感じヾ(≧▽≦)ノ

    今日はお天気よくないみたいで曇ってるな
    雨降らなきゃいいんだけどね

    カレー屋さん良いね マンション下にあるなんてラッキーだよね(笑)
    毎日でも食べたい感じだわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    熱中症に気を付けて水分補給してね