でっかい森のくま

妻の実家へ

日記

おはようございます。

今日は 妻の実家へお盆参りに行きます。
親戚も集まりますが最小限の集まりです。
昨夜は次女家族が お参りに来てくれました。
晩御飯は盛り上がりました。
孫達は 帰り際に19日20日にお泊りに来るから
と 予約して帰りました。苦笑
※ お盆あけてからコロナの感染拡大にならないと
 いいですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2022/08/15 19:01:55

    19日20日に泊まりに来るから
    マスクメロンを今日、買って来ました。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2022/08/15 00:24:57

    孫たちの世話は結構大変ですね。
    私の母は、孫の世話をするより仕事をしている方が楽と
    よく冗談を言っていました。
    にぎやかなお盆で楽しく過ごせてよかったですね(^_-)-☆

  • m

    2022/08/14 16:56:19

    ・・・コロナ感染・・・どうなんでしょう?
    参議院選挙は政治家の皆さん、全国に散らばって・・・かどうかは
    原因は不明ですが「コロナ」急拡大

    もうインフルエンザ並みに・・・静かに共存したい・・・

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/08/14 15:23:43

    こんにちは。暑い中ですが熱中症にも気をつけましょう(^^)/

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/08/14 11:43:04

    そうなんだ、お孫さん達、19,20日に
    来るのですね^^皆さんで頂くご飯は
    格別でしょう^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/14 11:42:27

    お孫さん達はお泊まりの予約をして帰られたのですね。
    きっと楽しみにしてますね^^