かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

4択→「ダウンタウン」



展望広場→ススキの野原


ニコット山→スケート、スキー場へ行く道の奥

  • かえで

    かえで

    2022/08/14 23:36:55

    ノエルねぇ♪やほ~
    お盆休みの日曜日、お疲れ様です<(_ _)>
    3日に一度のピンクデー
    少ないよね~お盆なんだし、もうちょっと奮発してほしいよね~(*`ェ´*)プンプン

    火曜日まで休みなので、ゆっくりしますm(__)m
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/14 23:30:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    お盆休みの日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ってか、お盆なんだから、どうせなら、もうちっと奮発しろや!だよネww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/08/14 23:27:24

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ホントにお盆休み、今日までなんですね。
    短いね(T_T)
    憂鬱よね。。。Twitterでもつぶやいてる人がいるのね(;'∀')
    土曜日まで遠いですね(>_<)

    今日は録画消化に精を出したんですねw
    FFもちょっと楽しんだんですね。
    残すところ、あと地下ダンジョン1ヶ所だけになったんですね。
    強敵揃いだしアイテム使用不可なのはツラいね。
    条件付きになると一気に難易度が上がるのね。
    厳しいですね。
    攻略サイトしっかり調べてからチャレンジしてください。
    (,,゚Д゚)ガンガレ
     
    明日から起きれますか?
    気が重いですよね。。。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/14 20:40:18

    こんばんは^^
    ついにこの時がやってきてしまいました~。
    連休最終日の夜ですー。
    憂鬱ですーーーww Twitterでもつぶやかれていましたよ~。
    ひぇー。
    今日は録画消化に精を出しましたよ。
    FFもちょっと楽しみました。
    残すところあと地下ダンジョン一カ所だけになりました。
    でもここは強敵揃いだしアイテム使用不可なのですよ。
    条件付きになると一気に難易度が上がりますねー。
    攻略サイトでしっかり調べてからチャレンジします。
    明日から仕事......気が重いな~(泣)

  • かえで

    かえで

    2022/08/14 19:22:15

    ピグリンさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    そうなのねw
    私が誘うなんて~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    なんせ、人見知りですからwwwww

  • ピグリン

    ピグリン

    2022/08/14 15:59:06

    ここにもコメのお返事です。
    サークルは紹介文にも書いたけど、何の活動もしてないです(⌒▽⌒)アハハ!
    でも、「何時にカフェに集まらない?」って誘えば都合のいい人は来てくれるかもよ。
    アバウトなサークルなので、それは管理人でなくても自由にやってくれていいですよ(´ー`*)ウンウン

  • かえで

    かえで

    2022/08/14 14:31:27

    たもちゃん❤

    一緒なのね(;'∀')
    もうちょっと、欲しいよね~

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/14 14:06:18

    かえでちゃん♥

    全く 同じです ( ̄▽ ̄;)