みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーダウンタウンです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/08/14 23:37:21

    有難うございます
    とってきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/14 19:46:31

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    6回でも厳しいです一日中お腹が空いた感じが無く
    常に満腹感満載です
    このままだとストレスで病みそうです

    今日は浴衣間違えました褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
    今日はお墓参りに行って来ました疲れが半端無く帰ってから寝ていました

  • あずき

    あずき

    2022/08/14 19:23:17

    こんばんは~^^
    無理して食べても実になりませんもんね!^^
    それどころか、かえって身体にも負担になりますよね
    6回のお食事で少しは負担感軽減出来ましたか?^^

    可愛い柄の浴衣ですね~♬^^
    お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    袋の中の金魚ちゃん、ぷくぷくしてて可愛いですね^^