みゅう

サークル参加

日記

サンハーイの集い
何枚も撮影しましたが夏ちゃんが居たのでこれれにしました
私も久しぶりの参加で
疲れてしまいお先に失礼しましたごめんなさい
楽しい時間を過ごせましたありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/16 15:29:11

    スズランさんサークルの仲間です
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/16 15:21:54

    皆さん浴衣お似合いで涼しげですねd(^・^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/15 20:12:41

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    分かりにくいよいっも誰だか判断難しいよ

    早くお休みしてね

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/15 19:08:21

    (´ー`*)ウンウン みゅうちゃんは気付いたのだけど 
    あとはみえなかったんだぁ。

    今夜も頭痛に…はやめに休むね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/14 19:49:01

    夏ちゃん折角来られたのに一緒にお写真撮れて嬉しかったよ

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/14 15:38:47

    ♪みゅう♪ちゃん 
    ちゃんと参加できていないのに このお写真を選んでくれてありがとう。
    みなさん、急におじゃまして、びっくりさせました。

    ビワさん、お声掛け頂き ありがとうございました。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/14 13:21:43

    yumaちゃん久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
    ゆっくりお話も出来ませんでしたが楽しかったです
    お先に失礼しごめんなさい。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/14 13:18:16

    ビワさん楽しい時間を過ごせましたありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/14 13:16:04

    ちょこさんありがとうございます

  • yuma

    yuma

    2022/08/14 12:08:12

    みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様でした
    久しぶりで 疲れちゃったんじゃないかな・・と
    心配してました(。ŏ﹏ŏ)
    でも、お休み前最後のサークルだったので会えて嬉しかったです

    どうぞ ご無理のないように、ゆっくりお過ごし下さいね

  • ビワ

    ビワ

    2022/08/14 11:08:51

    浴衣が可愛い撮影会でしたね。
    とっても、癒されて夏の涼し気を感じられました。
    お疲れ様です。。。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/08/14 10:58:02

    可愛い浴衣だね(`・ω・´)b
    アップヘアが涼し気でいいね~^^