るい

コケた( ̄▽ ̄)

30代以上

今朝、どうしてもドーナツが食べたくなりまして。


そして、車を走らせまして。
駐車場に着きまして。
降りたところで、

コケました( ̄▽ ̄)

ど、どうせるいは、ヒザ神ですよ、、
運動神経も、反射神経も、鈍いですよ、、

痛いより、何より、恥ずかしい!!
幸い周りに、人はいなかったけれど、、

皆さん、何もないところで、
けつまずいたこと、ありませんか?( ̄▽ ̄)
るいは、よくあります(ノД`)・゜・。

歩くときは、つま先を上げて!!
い、いや、るいに言われたくないか、、( ̄▽ ̄)


  • るい

    るい

    2022/12/23 10:47:07

    ののちゃん、おはよう!

    気を付けてね~~
    特に階段とか!
    すり足になっちゃうのは同じかもww

  • のの

    のの

    2022/12/22 21:07:07

    めちゃくちゃあります!笑
    運動神経皆無なので☆
    歩き方もすり足気味なんでしょうね笑笑笑

  • るい

    るい

    2022/08/16 10:46:30

    リョウぷぅさん、

    ありがとうございます!!
    気を付けます!!^^

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/15 20:43:16

    誰の体やねん!て感じやね(◎´艸`)

    コケないように気を付けてね( ̄∇ ̄)

  • るい

    るい

    2022/08/15 11:31:42

    リョウぷぅさん、

    怪我はないけれど、
    もうあなた一人の体じゃないのよ、、( ̄▽ ̄)

    ぼ、防犯カメラ、、
    取り敢えず、笑って頂けるなら、
    本望です、、(ノД`)・゜・。

  • るい

    るい

    2022/08/15 11:26:42

    打天使さん、こんにちは^^

    大丈夫ですよ^^

    靴屋さんに行ったら、気にして見てみますね^^
    ありがとうございます(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/14 20:35:07

    あらら大丈夫?怪我はなかったですか?
    もうあなた一人の体じゃないのよ?
    気を付けてくださいね?



    コケた姿は防犯カメラに映りこんでるでしょうな( ̄∇ ̄)w

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/08/14 19:54:25

    ごめんなさい。ちょっとおかしい文章でした。つま先の方が地面に接触していない靴が

    つまずきにくい靴なのです。おしゃれな靴で、このようなタイプがありましたら、

    試してみてくださいねb 恥ずかしい文章削除しました^^;大変失礼いたしますたw

  • るい

    るい

    2022/08/14 19:41:35

    打天使さん、こんばんは^^

    つま先に向かって靴底が浮いている、、?
    す、すみません、、イメージ出来ないです、、(ノД`)・゜・。
    手には入らないんですね、、??(;´Д`)

  • るい

    るい

    2022/08/14 16:13:12

    しんしさん、こんにちは^^

    ありがとうございます!!
    気を付けます!!(>_<)

  • るい

    るい

    2022/08/14 16:10:43

    Joshuaさん、こんにちは^^

    段差ですか!!(>_<)
    私は、階段とかも、ヤバいです(T_T)
    気を付けましょうね~~(>_<)

  • るい

    るい

    2022/08/14 16:06:39

    みいちゃんさん、こんにちは^^

    ありますよね~~(>_<)
    お互い、気を付けましょう!!(*´Д`)

  • しんし

    しんし

    2022/08/14 14:16:39

    痛そうやぁ~~
    お大事になさってください。

  • Joshua

    Joshua

    2022/08/14 14:07:07

    歳をとると、足を上げずに歩きます(⇐オレw)
    つま先だけでなく、かかとまで上げないものだから、チョットした段差でも引っ掛かりますw
    コケるまではいきませんが、コケそうになるのは日常茶飯事ですね~ww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/08/14 13:36:23

    けつまずく、滑る、踏み外すよくあります。
    冷や汗出ます(;^_^A