taka546

そろそろ疲れが溜まってきました。

日記

導入剤飲んで寝たけどしんどい。

チンするごはんとサツマイモの天ぷらを食べました。
二階の照明器具が壊れたので安いLED灯を買ってきて交換。
階下のつけっぱなしエアコンの調子が悪くなったので、
シロッコファン?を歯ブラシと掃除機で清掃。
ボーっとしている時間がどんどん長くなっております。


106/67/76

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/15 15:57:58

    シロッコファンの掃除って面倒ですよね!
    ボーっとしている時間で体力回復頑張ってね!
    お大事に。

  • みど

    みど

    2022/08/14 22:25:19

    導入剤飲んだのにしんどそう・心配っす( ;∀;)

    チンごはん、私も毎日それ!です。
    頭に浮かんだものを私もとりあえず食べてます。

    疲れが溜まる頃なんですね・。
    ぼーっとする時間が長くなっても、今日は日曜日だからいいじゃん☆

    私も母が亡くなり葬式が終わった後だけど
    一日中空の雲が動いているのを見てました・よ。
    曇って当たり前だけど動くのよね・。
    忙しいと雲が動いているのも気が付かないから・。

    ジッとしているよりやる事があった方が気がまぎれるから・。

    体調に気をつけながら、猫ちゃんとゆっくり過ごしてね。m(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/08/14 15:30:59

    お疲れ様です<(_ _)>

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/14 14:28:04

    食べて 水分 寝て 食べて 水分 寝て
    ぼーっとして、にゃんこと遊んでね。
    にゃんこも寂しがってると思うよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/08/14 14:16:46

    睡眠、栄養、水分補給怠りなきように。
    まだ色々あるので休める時は休んでください

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/08/14 12:21:21

    ずっとバタバタだったもんね
    ぼぅーっとする時間も必要だと思います
    まだまだ暑いから水分補給しっかりしてね☆

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/08/14 11:53:53

    葬儀から一週間、そろそろ新しい生活にも慣れ出す頃、「日常」になりつつあるせいで疲れが出出す頃ですね。
    「非日常」だと気が張ってるから疲れててもあまり自覚ないですよね。
    無理せずのんびり新生活に慣れていって下さいね^^

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/08/14 11:49:58

    大変お疲れだと、思うので
    ボーッとできる時間を、大事にしてくださいね。