夢うつつ

伝言板 154 お知らせとお願い☆

日記



夏休みのお知らせとニコみせイベについて☆


私事で恐縮ですが。。。
8/27~9/3まで夏休み☆で旅に出ます♪
   今回は東北方面で期間が長いのとタブレットインで場所によってはWiFi が 
   繋がらない所もあるかもなので。。。  
   伝言板と日記を一時的に閉めさせて頂きます<(_ _*)>
   どちらも中途半端になるのが嫌なので思い切って閉じることにしました。

ニコみせイベは8/18~8/31ですが。。。
  8/18~8/27はニコ店訪問4皿爆食できます。
  28日~31日は4皿巡回は旅行中は時間が取れないので。。。
  お店を占めると同時にお手伝いも行けません<(_ _*)>

なので、それでは無理という方は飛ばしてくださって結構です。


☆お水撒き&素敵☆巡回について
WiFiが無い所でない限り通常通りお邪魔する予定です☆
無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
お水撒きサークルは一部を除きお休みにしましたがいらしてくださった場合は可能な限り履歴よりお返しに伺います☆(^^)/


いろいろ我儘を言って申し訳ありません。こんな私ですがよろしければ帰ってきたら又宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます♪(๑╹◡╹)ノ"♡



**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆     ポップでキュートな歌声に元気を貰えます(^_-)-☆

チョーキューメイ  『心を照らせ!』MV   
https://www.youtube.com/watch?v=hTRINJdUK40

*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にとって素敵な夏になりますように╰(*´︶`*)╯♡

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/19 22:55:00

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    また暑さが戻って来てちょっときついです。

    ジャスミンさんもよい週末になりますように!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/08/19 22:44:22

    こんばんは~

    乳頭温泉は宿によって泉質や色合いが違うので、全部の宿に入る価値があると思います!
    その中でも、昔は黒湯温泉が一番人気で、今は鶴の湯が人気でしょうね~
    黒湯温泉よりも鶴の湯の露天風呂の方が開放的です!!
    時間があれば、鶴の湯でゆっくりするのがいいかな~と思います。
    この前の7月に、鶴の湯の姉妹館「駒ヶ岳温泉」に宿泊したので、鶴の湯ツアー(送迎・入浴ともに無料)に参加できたのですが、行きませんでした。いつか宿泊で行くのでw
    噂だと蟹場と孫六が静からしい。確かに蟹場はお盆中でも日帰り客が少なくて静かでした。

    後生掛温泉の予定なんですね! 宿泊したい宿です。確か泥湯できましたよね?
    ふけの湯にした理由は、goto参加宿じゃないのにgotoで出てて即予約!
    gotoの初期だったので旅行代理店のミスかと。ラッキーでした。
    あの時、後生掛温泉と玉川温泉も予約していたと言う・・・(汗
    ちなみに、大きい声で言えないけど、ふけの湯は日帰りで良いと思います。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/19 22:27:48

    こんばんは~☆彡
    今日は暑さがこれまでと違ってかなりマシでした^^風も心地よい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/19 22:23:12

    こんばんは♪コロナ感染者26万人突破、お盆休みの影響かな><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/08/19 21:58:55

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    猛暑の日々があったせいか
    32度ぐらいでは不快な暑さを感じなくなりました。
    湿度も下がって快適です♪

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/08/19 20:00:29

    こんばんは。
    ご馳走様でした♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/19 16:56:52

    こんにちは~

    4皿ご馳走さまでした~
    素敵な週末を~

  • 莉珠

    莉珠

    2022/08/19 16:28:36

    ジャスミンさん こんにちは♪
    キレイな青空だけど外に出る気力が無いので
    お家でダラダラ中です☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/19 11:56:01

    こんにちは✿
    今朝の風はひんやりしていて秋を感じるようでした^^
    暑さのピークは過ぎたのかな~
    4皿ご馳走さまでした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/19 11:12:19

    こんにちは~
    今日は1日晴れの予報。
    ☂は、降らないけれど暑くなりそう。
    ニコ店ご馳走様♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/19 10:11:50

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ひぃ…ジャスミンさんがチェシャ猫化して猫まみれに…
    ホラーですか?今日はホラーコーデ?w

    そんな遊び心も素敵ですね♪ 
    かくいう私は闇落ちアリスで、幼女吸血鬼化しておりますが。

    今日もゆうるりゆったりと、良い一日になりますように☆
    ケーキ4皿ご馳走様でした~♪
     

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/08/19 09:08:23

    おはようございます。
    ありがとうございます。
    色々あったんでしょうね・・・
    そう捉えたいと思います

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/19 07:52:45

    おはようございます。

    昨日千葉と福島で4程度の地震が!
    コロナや激しい気象状況の上に…
    日本て住みにくい?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/19 07:06:43

    おはようございます♪花の金曜日、暑くなりそう熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/08/18 23:18:54

    こんばんは♪ 
    お茶会の招待ケーキごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/18 23:05:45

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は午前中は雨でした。
    ニコ店イベも始まりましたね。頑張りましょうね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/18 22:54:39

    こんばんは~☆彡
    イベ始まりましたね^^宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • piyocous

    piyocous

    2022/08/18 22:19:07

    了解です('◇')ゞ
    せっかくですので旅を満喫してきてね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    って私なんて(;'∀')日常にいながらもほぼおさぼりモードでもうしわけないっす
    お互いできるときにできる範囲でいきましょう~♪
    私も九月になったら北の方へいかせてもらいます( *´艸`)

    MVの曲いいですねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/18 22:18:40

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って食べまくりです♪
    今日もお疲れ様でした♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/08/18 21:45:35

    こんばんは。
    ご馳走様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/08/18 20:58:24

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!

    目玉のチェシャ猫ゲットしたんですね。
    羨ましいです。

  • ろーず

    ろーず

    2022/08/18 20:48:08

    こん(о´∀`о)
    7月に職場内感染者が出て2週間ディサービス休みだったので、
    今月も心配です。ドキドキ

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/18 18:07:17

    こんばんは^^
    みせイベ始まりましたね☆彡ご無理のない範囲で今回もよろしくお願いします♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2022/08/18 18:06:03

    こんばんは。

    ニコ店いつもありがとうございます♪
    4皿ご馳走さまでした^^

  • Riri♥

    Riri♥

    2022/08/18 18:01:22

    こんにちは~*

    支援ありがとうο(*´˘`*)ο
    こちらもごちそうさまです♪

  • るな

    るな

    2022/08/18 17:32:27

    こんにちは。
    雨あがったらまた暑さ戻りましたw
    4皿ごちそうさまです♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/18 16:57:58

    こんにちは~
    今朝は、夜中からの、雨に、雷で目が覚めました。
    ニコ店。ご馳走様でした(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/18 16:45:43

    こんにちは、目玉いっぱいにぎやかなお店になりましたね(^_-)-☆
    4食ごちそうさまです~^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/18 16:36:19

    こんにちは^^

    可愛いにゃんこまみれですね( *´艸`)
    4皿ご馳走さまでした♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/18 16:24:59

    こんにちは✿
    二コ店イベ始まりましたね。目玉getおめでとうございます✨
    4皿ご馳走さまでした♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/08/18 16:00:15

    こんにちは、ステキと水やりです☀︎

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/08/18 14:47:07

    こんにちは~
    4皿食べる女帰宅しました。

    乳頭温泉は蟹場と黒湯に行きました。 どちらも硫黄系で優しいお湯でした~♪
    黒湯の方が湯治宿って感じでしょうか。両方の混浴風呂にも入りました。湯あみ着NGだけど。
    雨は断続的だったので、露天風呂に入るチャンスがあったし、涼しかったのでアブ不在でした。
    蔦温泉の宿泊日は、晴天でしたが露天風呂がないので。
    蔦、マンボー価格だったのですが、通常プランと同じ懐石が出てびびりました。
    飯の内容は、HPと似たような感じでしょうか。うちが宿泊した日は牛肉の陶板焼きではなく、ヒレなどのステーキだったくらい。
    うちらは湯治飯プランと同じ食事内容だと思って、昼に短角牛の焼肉を食べてしまった(汗
    夕食19時に指定できたし、蔦沼へ散策したり 温泉につかったり、湯守の小笠原さんと喋ったりして空腹になったし、そこまで量が無くて助かった・・・
    本館6畳部屋は、wifiの調子があまり良く無かったです。お盆は満員御礼で回線混雑だったり?謎。
    夜なんてwifiが全く使えなくて、さっさと寝ました。そのおかげか3時に目覚めて旧混浴で一人でゆっくり入りました。3時台に宿の人が外でごそごそしていたので余計に安心!
    ホテルジュラクの経営になったからか、改装されて綺麗なボロ宿でした。
    西館はレストランしか行ってないので、感想が述べられません・・・
    蔦温泉の敷地内に離れを作ってて工事中です。一泊15万円くらいの外国人観光客向けの離れだそうです。

    藤七温泉は予約をしていたのですが、直前にキャンセルして蟹場温泉にしたのです。
    人気宿なので直前キャンセルしても、すぐに埋まりましたよ。
    蟹場はマンボー価格、藤七温泉は普段と同じ価格で予約してたので、今回は蟹場にしました。
    若い頃、藤七温泉へ日帰り湯した時、現在の宿泊者専用の風呂が日帰り専用だったのです。今は逆になっているみたいですね。
    藤七の混浴にも入ってみたいです。 湯あみ着がOKなのが嬉しいですね♪

    ジャスミンさんはwifiが無い温泉宿にも行かれるのかな?
    うちがよく利用するボロ宿って逆にwifiがあったりする。逆に外国人が利用するからかな?
    月末が楽しみですね~

  • みったん

    みったん

    2022/08/18 14:20:44

    こんにちはꕤ
    またまた天気が不安定・・気を付けてくださいね!後ほどお店お邪魔します^^
    一旦、脱退しちゃうんですか・・規則がそうですものね。
    うちも来月末里帰り予定だけどどうしようか悩んでしまいます・・

    おやすみ前までまずはよろしくです♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/18 10:07:00

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    お庭が、お庭が、レアカラーのおばけスイカだらけ~(大ウケ)

    転じて今日はピンクカラーの可憐なコーデ、小鹿ちゃんも周りを漂う
    金魚さんも、なんとなく幻想世界を思わせますね♪

    もうツクツクボウシになりましたか…ほどなくひぐらしが鳴き始めますかしら。
    そうするともう夏の終わりですねぇ…ちょっと寂しい気分になります。

    今日もゆうるりゆったりとお過ごしくださいね~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/18 07:03:13

    おはようございます。

    また値上げのニュースが…
    普段実感する事も多くて
    思わず二度見する事も(;^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/18 06:57:52

    おはようございます♪全国的に冴えないお天気、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • りなりな

    りなりな

    2022/08/18 03:47:44

    ジャスミンちゃん(^^♪

    ご旅行、お気を付けて♡

    開いてる時は食べに来ますね♪

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/17 23:25:51

    こんばんは♪
    雨がしっかり降ったおかげで、久しぶりに過ごしやすかったです^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/17 23:03:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで昨日よりも
    10℃近く気温も下がり過ごしやすいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/17 22:25:04

    こんばんは♪念願の甘口醤油をGetしました、使うのが楽しみです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/17 22:20:16

    こんばんは~☆彡
    今日も湿度が高くてムシムシ><気温は少し低いけど湿度は疲れるね><
    バテないように気をつけましょうね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/17 22:04:13

    こんばんは、大雨でスパッと止んで又大雨の繰り返しです、明日も雨に注意です。
    来週は天気になりそうだけど^^

  • みろく

    みろく

    2022/08/17 21:32:59

    こんばんは。
    今日はだいぶ涼しくなって
    すごしやすかったです。
    何かわからないけど
    虫の声も聞こえてきます。

  • みったん

    みったん

    2022/08/17 15:47:18

    こんにちは^^
    留守中も訪問ありがとうでした^^満天の星見るはずが大雨でしたㆀ
    浴衣のデザイン、色と髪の毛のバランスがとってもすてき!!!!

    月末から東北ですか!いいですね~6県??
    あ、私のニコ友さんが栃木でどうぶつ王国とかいろいろ楽しんで
    千本松牧場ってところでソフトクリーム堪能できたって感動してました♬
    代わってお礼^^

  • るな

    るな

    2022/08/17 13:54:35

    こんにちはー。
    ツクツクボウシこの辺りはまだ暑いからか聞こえて
    こないけれどもスーパーに梨が出回って来たので
    秋が近いのかな♪って感じたりもします^^
    今日もよい一日を♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/17 13:10:04

    こんにちは^^
    ツクツクボウシですか~
    何気に秋が近づいてきてるんですね~

    夏らしいこと何もせず
    今年も夏が終わっていきます・・・
    ここ数年ずっとですが(-_-;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/08/17 11:41:52

    了解しました^^
    東北方面のご旅行、楽しみですね♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/17 07:57:31

    おはようございます。

    猛暑日はうんざり…
    今日の雨から気温が下がりそうで期待?
    全国的には大雨警報が!><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/17 07:23:13

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    金魚さんコーデ、華やかですね~♫

    昼夜の温度差が大きくなっていますので、体調にはくれぐれもお気をつけて。
    今日もゆうるりゆったり、良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/17 07:04:24

    おはようございます♪九州から東北南部で雨予報、熱中症に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/17 00:05:45

    こんばんは、今週は天気が悪そうですが、来週は天気が続きそうです。
    またまた暑くなりそうですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/16 23:57:04

    (*^-゚)vこんばんは♫また酷暑が戻ってきました。
    明日は曇りだけど暑さはかわらないみたいです。

  • みろく

    みろく

    2022/08/16 22:55:29

    こんばんは。
    猛暑日はやっぱり体がきついです。
    スポーツドリンク苦手だけど熱中症対策に
    無理して飲んでます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/16 22:19:48

    こんばんは♪電車で熱中病(?)で倒れる人が痙攣していて心配です。
    猛暑で屋外遊戯施設は危険!

  • 莉珠

    莉珠

    2022/08/16 19:45:38

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日の休日は案の定 睡眠が8割残りの2割は食事&トイレでした…

    夏休み&ニコ店の件 了解です♪
    ニコの事なんて気にせず旅行 楽しんで来て下さいね(´▽`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/08/16 19:07:44

     ☆彡こんばんは~キスミン(-^〇^-)

     お盆明けても、まだ今週休んでるもんが居てるけど、今週末までって・・・

    何処か行ってるんなら休み有効利用出来るけど、何もしないでとなると・・・

    そんな奴おらんやろ~って!どうだろ(b´∀`)ネッ! 我輩は、休みは2~3日だけで、

    4日5日続くと、訛ってしんどいから~それなら無い方がマシさ~(*≧m≦*)

    その内、暑い夏も終わる㋵^^;あっちゅう間やで~夏は短いからなぁ~(・_・;)

    動ける暑い時に、出来る事やっておかないと。。。何ってか~(≧∇≦)

    どうしよっかなぁ~あっ!言うの辞めとこ~勿体無いしなぁ~シークレット!

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/16 17:43:37

    こんばんは^^いつもありがとうございます♥
    お盆の集まりも終わりちょっと一息☆今週もよろしくお願いします♪

    ↑上記、了解しました♪
    せっかくのご旅行ですから、訪問のことは気にせず
    楽しんできてくださいね^^

  • しまさん

    しまさん

    2022/08/16 17:04:01

    お気をつけて楽しんできてくださ~い

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/16 17:03:56

    こんにちは^^

    明日から少し気温がさがるのかな?
    そちらの最高気温とか予報見てるだけで
    しんどくなります

    こちらは雨で日は出てないので
    気温はそんなに高くないけど
    とにかく蒸し蒸しです

    あっちこっち被害も出てるみたいですが
    私の住んでるところは大丈夫です

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/08/16 16:41:13

    こんにちは。旅行ってらっしゃいです〜
    良い夏になりますように♪

    今日も支援お届けします

  • チョビ

    チョビ

    2022/08/16 16:15:37

    こんにちは!
    了解です~
    わたしはきちんとお知らせしないまま留守にしちゃってたので
    ジャスミンさんさすが(#^.^#)
    どうぞ訪問等気にせずに、ゆっくり楽しんできてくださいね!

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/16 15:35:33

    ジャスちゃんコメありがとう^^

    曲聴いてみたよ~♪
    キラキラした曲だったね。
    少し元気になれた気がするよ~

    ジャスちゃんがみぃこのこと思い出してくれた
    そのことがとっても嬉しかった、ありがとう!

  • onpu

    onpu

    2022/08/16 14:34:24

    こんにちは♪ 
    子供の頃は
    お盆が過ぎると夏休みはあっという間に終わった印象があります^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/08/16 11:08:07

    こんにちは。
    08/16(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、近くで花火大会がありましたが中止になりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/16 10:36:34

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    美しい星座コーデ、神秘的ですね~。
    ふと八ヶ岳の夜空を想い出しました。
    それはもう降るような星々が瞬く美しい夜空でした。

    朝夕は幾分過ごしやすくなってきましたが、日中はまだ猛暑とか。
    体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
     

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/08/16 10:07:17

    おはようございます(*´▽`*)
    ニコ店の件や水やりの件、了解しましたです。
    気をつけて、楽しんできてくださいまし!

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/16 09:27:26

    おはようございます。

    旅行の件、ニコ店了解です。
    旅行も、ニコ店もお気になさりませんように。
    たくさん、楽しんで来てください(*^_^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/08/16 08:32:12

    おはようございますf(^_^)
    旅行楽しんで来てねo(^o^)o
    私はニコ店は動物専門店での参加なので気にしないでくださいね
    沢山リフレッシュしてね
    始まったらまた食べに来ますね

  • ジプ

    ジプ

    2022/08/16 07:37:25

    おはようございます。

    1日遅れですが今週もよろしく☆
    夜中に30℃の熱帯夜!昼は37℃…
    エアコン頼み続く

    ↑ 了解しました☆
    ニコタは気になさらず思い切り楽しんで来て下さいね(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/16 07:00:32

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/08/16 02:10:02

    ジャスミンちゃん♪
    旅行ぜひぜひ楽しんで来てね!
    そんな時くらい、ニコタのことは気にしないで
    思い切りエンジョイよん(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/16 00:44:10

    東北にご旅行なさるんですね~。
    いっぱい楽しんできてくださいね(^▽^)/
    お帰りになったら旅行で楽しかったことをぜひ教えてください✨
    イベントや訪問についてはお気遣いなく~。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/08/16 00:24:26

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    了解しました♬
    今よりは涼しい時期になりそうですね(˶´◡`˶)v
    沢山の楽しい思い出が出来ますように♬

    行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿・・・まだ先ですが(^^;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/08/16 00:22:58

    こんばんは(∩´∀`)∩
    こちらこそ今週もよろしくお願いします❀

    ↑夏休み旅行のこと了解です♫楽しんできてください☆

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/08/15 23:54:06

    こんばんは、ご旅行なんですね。ステキな旅になりますように(^_-)-☆

    いろいろお気遣いありがとうございます。気にしないでくださいね。
    又帰られたら宜しくお願いします(/・ω・)/

  • 咲月

    咲月

    2022/08/15 23:49:48

    こんばんは^^
    了解です!楽しい旅行になりますように。。^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/08/15 23:36:16

    (*^-゚)vこんばんは♫朝から暑くなりました。
    お盆も終わりましたね。
    今週もよろしくお願いします。

    旅行楽しんで行って来てくださいね。
    ニコタのことは無理しないでスルーしてくださいね。
    涼しくなっているといいですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/08/15 22:54:42

    こんばんは♪お盆シーズンは電車が空いているので通勤が楽です^^
    今日もお疲れ様でした♪

    行ってらっしゃいませ~^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/08/15 22:51:22

    こんばんは~☆彡
    お気をつけて旅行楽しんできてくださいね^^
    巡廻はお気になさらないでください(o_ _)o))

  • みろく

    みろく

    2022/08/15 22:31:25

    こんばんは。
    夏休み旅行楽しんできてください。
    ニコみせスルーで大丈夫です。
    8月の終わりころには暑さも落ち着いてきてるといいですね。

  • baroque

    baroque

    2022/08/15 22:17:05

    こんばんは〜旅行裏山です。
    どうぞ楽しんでくださいね。雨とか落ち着いているといいのですが。。。

    私は急な来客のために今日は、お掃除しました><汗だくだくで、長い時間は頑張れないw

  • meme

    meme

    2022/08/15 22:06:31

    こんばんは〜旅行楽しんでね〜^^お天気良くなること祈ってます。
    巡回など気にしないで下さいね〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2022/08/15 22:03:28

    了解です。
    ご旅行、ゆっくり楽しんで来てくださいね。
    ステキな時間を過ごせますように^^

  • .美郷

    .美郷

    2022/08/15 21:09:02

    了解しました✿
    お店や巡回はお気になさらず♪
    ご旅行楽しんできてくださいね(/・ω・)/

  • 扇いつえ

    扇いつえ

    2022/08/15 20:14:48

    お知らせありがとうございます(*´ω`*)
    どうぞお気になさらず、楽しんで来てください^^
    夏の終わりの東北旅行、いいですね☆

  • 章姫

    章姫

    2022/08/15 18:35:26

    旅行いいですね。
    ぜひぜひ楽しんできてください。
    ニコ店は私も巡回できないことあるので、お気になさらず。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/08/15 18:16:55

    こんばんは(*^-^*)
    承知いたしました!
    のんびりできますように☆彡

  • るな

    るな

    2022/08/15 18:13:24

    こんにちは。
    旅の予定、了解しました。
    気にせず存分に楽しんで来てね(*^-^*)♪

  • あんず

    あんず

    2022/08/15 17:45:02

    こんにちは。
    夏休みのご予定は、分かりました。
    お互いに無理の無い範囲で、ニコタを楽しみましょう。
    ニコ店イベントも、どうぞお気になさらずに 補充をお忘れなく参加しましょうね ^^

  • なお

    なお

    2022/08/15 17:28:47

    お世話になっております。
    掲示板にも書いておいたんですが、
    13日の巡廻についてコメントいただければと思います。
    よろしくお願いします☆彡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/08/15 17:09:41

    了解しました~~!
    無理しなくて大丈夫です。
    お時間の有る時で(o^―^o)ニコ
    気にしないでゆっくりなさって下さいね^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2022/08/15 17:03:39

    こんにちは。了解しました。
    東北北部は被害が出てますが月末ころは大丈夫かな??
    それでもお気をつけてくださいね^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/08/15 16:26:40

    こんにちは^^

    日記読みました~
    了解です('◇')ゞ

    気にせず旅行を楽しんできてくださいね~

    今週もよろしくお願いします♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/08/15 16:21:59

    こんばんは~♪
    了解です。
    旅行行くまでにはクリアできると思いますけどね~^^
    ゆっくり楽しんで来て下さいね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/08/15 15:59:55

    こんにちわー♪
    夏休み&ニコ店の件、了解です❣(*>ω<*)ゞ
    ニコタは気にせず、のんびりと旅行楽しんできてくださいね(*ˊᗜˋ*)♡

    8月も暑さも後半戦ですね୧(๑›◡‹ ๑)୨
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/08/15 15:58:07

    ジャスミンさ~ん♪ 東北に旅行ですねぇ(@^^)/~~~
    ニコ店訪問等 全然気にせずに楽しんで来て下さ~い(^^♪
    良いお天気になりますように~♪ 
    楽しい旅のお話し待ってま~す!(^^)!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/15 15:47:58

    夏休み旅行 いいですね
    ゆっくりできそうな日程で 楽しんできてくださいね^^
    ニコ店は 旅行前に達成できそうね
    訪問のお返しや ニコ店訪問 お気になさらず
    旅行を楽しんでくださいね
    東北方面は不安定なお天気が続いてますが 落ち着くといいですね
    気を付けて 行ってらっしゃい
    旅の土産話 楽しみにしてますね~

  • 涼子

    涼子

    2022/08/15 15:17:01

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    わぁ 東北に8日間はすごい どこら辺に行かれるのかな?
    いっぱい楽しんで来てくださいね。
    ジャスミンさん 気をつけて行ってらっしゃい~♪
    お店の事や伝言や掲示板の事了解しました。
    また楽しい旅の話しを聞かせてくださいね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/08/15 14:20:41

    了解しました。
    今回の東北旅行8日間ですか。長くてゆっくりまわれて良いですね。(*^▽^*)v
    気をつけて行ってきてくださいね。
    帰ってきたら、楽しい旅行のお話を聞かせてくださいね。^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/08/15 12:29:40

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    朝顔コーデ、涼やかな風が吹いて来そうです。

    休養中はお気遣いをいただきどうもありがとうございました。
    どうにか復活いたしましたので、またゆるゆるとよろしくお願いいたします(ぺこり)

    今回の度は東北方面ですか。
    長い旅程になるとのこと、くれぐれも体調にはお気をつけて。
    元気にお帰りになるのをお待ちしています☆