フェイスペイント
フェイスペイントをゲットしました^^
応募してゲットしたもの
①ブルーハート フェイスペイント 【青】(無料)
①着用です!
①結構、存在感のあるフェイスペイントです!
ワントーンコーデをしてみました!
やはり、色が統一されていると綺麗ですね^^
落ち着いて見ることが出来ます♪
若干、コーデとしましては迷走気味ではありますが(笑)
何かの妖精なのですかね~?
もう、こんな時間帯から眠いアレクです!
眠剤が変わってから、だいたいこんな時間帯に眠くなります^^;
すんなり寝れる時もあるし、起きている時もあるのですがね、とりあえず眠剤は服用しました。
お風呂は、夜中に入ることの方が多い気がします♪
一軒家だから出来るわざでしょうか(苦笑)
皆さんのタイムテーブルはどんな感じなのでしょうか?
良かったら、お聞かせください^^
試練
2022/08/14 23:44:18
こんばんは ニコ店イベ用に小麦を大量発注、カカオは在庫がいっぱい^^
きよしろー
2022/08/14 21:44:24
こんばんは^^
寝る時間は日によって違いますが、
朝はだいたい6時半前後に起きます。
ビビディ
2022/08/14 21:06:59
フェイスペイントって小さくって何の模様か拡大しないと分からないのが多いですが、これは分かりやすいですね(`・ω・´)b
ヘアクリップと合っていて可愛いです。
昨夜はアレクさんのお蔭でスッキリ、よく眠れました。
考え事があると寝付けません(~_~;)
つでにもう1つ!
<レ>を避けられない宮城県の海産物は?
眠れなかったら考えてみて~(´艸`*)
おじゃる丸
2022/08/14 20:54:07
23時半頃就寝、5時半頃起床しています。
お風呂は大体19時半~21時半の間に入っています。