yuzu

お蕎麦屋さん

日記


今日ゎ、お蕎麦屋さんに行ってきました(*´▽`*)

地元から車で2時間ほどの街にあるので、少し遠出になりましたが。。。

実は昨年、他の用事でその街へ出かけたところ、たまたま見つけたお店なんです♪

初めて食べた時に、あまりの美味しさに衝撃を受けました!!!!!

あの味を、もう一度味わぃたく思って1年以上が経ち、

『あの時は、お腹が空ぃてたから美味しく感じただけなのかも。。』

という考えも巡るよぅになっておりましたので、

今日は味の確認という目的もありました( ´艸`)

そして、とうとうお久しぶりにお蕎麦と対面し、実食ww

美味しーーーーーぃ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

地元にも美味しいお蕎麦屋さんは複数ありますが、

ここは特別☆

お水の美味しい街なので、他にはない美味しさがあるのでしょうね(*´▽`*)

お店に着いたら混んでぃて、番号札を受取り1時間ほど待ち時間があったので、

車で少し走った場所にある、お豆腐屋さんも気になり行って来ました♪

明日の朝に食べたぃと思ぃます(*^-^*)

久しぶりの遠出って良いですね♪

  • sig

    sig

    2022/08/15 13:40:41

    ありありだね
    離れていても あそこの蕎麦たべたいって
    でも そう言うところ
    量がすくなくて
    2枚は食べちゃうねww

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/08/15 09:19:43

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    お蕎麦大好きだわぁ~~~~~
    そちらにも美味しいお店があるのね♪

    数年前に東北に行ったんだけど
    その時に偶然見つけたお蕎麦屋さんに入って
    そこは井戸水がひいてあってその水で蕎麦打ちしてて
    とても美味しいお蕎麦でした◔ᴗ◔

    日本各地にお水が美味しい所があって
    そこには美味しいお蕎麦があるよね^^
    お豆腐は美味しかったかな(。◔‸◔。)?