ゼロ

石鹸とショップと神社。18日お店イベント。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

6個、酷過ぎますよ!。


18日お店イベントカカオ2小麦1牛乳1なう。

蒸し暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

今週も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:19:03

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:18:34

    パドメさん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:17:56

    まろんさん、有難う御座います。

    次は、沢山取れます様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:17:26

    流夏さん、有難う御座います。

    頑張りたいですよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:16:49

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しい話ですよ。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:15:32

    のぶさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    ゆっくりして下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:14:59

    あずきさん、有難う御座います。

    風がないと、危ないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:14:17

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おお、10個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/16 01:13:47

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個いいですなう。

    何時も、如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/16 00:15:32

    今日は8個でした
    教会  すぐ手前 バス停
    天望 天望広場看板 左 木と木の間
    4択 シーフード・

  • パドメ

    パドメ

    2022/08/15 22:17:22

    情報 ありがとうございます^^
    ニコ店イベント用食材を 用意始めましたv

  • まろん

    まろん

    2022/08/15 20:51:41

    あらぁ~~今日は残念ですね!一番少ないのですよね!

    私は、8個です。やはり少なくて~ (>_<)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/15 16:47:58

    6個ですか 残念でしたね
    次はたくさんもらえますように!^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/15 14:42:48

    おお6個酷いです^^:
    私は7個でした^^:

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/15 12:37:37

    ご無沙汰致して申し訳ありません ご心配頂き有難う御座います
    クーラーの部屋に居ても温度感覚が解らない位の猛暑日が連日続き病院通い
    休み返上でコロナの検査や肝機能検査を行って頂き 点滴と薬でやっと回復しました
    我が地域でもコロナ感染者と熱中症患者で病院は大変な様でした
    暑い日が続きますお体大事に体調に気を付けて下さい
    今週も宜しくお願い致します

  • あずき

    あずき

    2022/08/15 12:09:44

    こんにちは~^^
    ホント蒸し暑いですね
    ゼロさんもお気をつけくださいね^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/15 11:28:46

    ひどいですね。
    今日は4と6でラッキーでした。
    頑張って欲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/08/15 11:07:48

    あらあら少ないですね
    きょうは8個でした、あまり変わりませんね

    暑さにお気をつけてください。
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/15 05:24:19

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    おお、完璧なんですね、ご苦労様ですなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/15 04:38:28

    私のお店は今、パン屋さんなので
    小麦・カカオの在庫があるので材料は
    充分揃いそうですー。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/15 02:30:45

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

    良いですなう、美味しそうなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/15 02:16:50

    少なかったですね
    今日は8個でした
    何時もありがとうございます。

    寝落ち今目覚めました

    昨日は大きなタコの足1本買ったのでアボカド・玉ねぎ他サラダです
    銀鱈塩振り焼き・ササギ頂き物で干しシイタケ・こんにゃく他入れたら鍋いっぱいに
    なりました。
    昨夜の訪問も出来なくて御免なさいm(_ _ )m