リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 3

ショップ広場・神社広場

 4択 石鹼

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/08/16 07:40:27

    仁さん  ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
    ほんま コロナって やったいなやつですわ^^ 3日間熱が 上がったり 下がったり 食欲もないし
    果物ばっかり食べてました。 喉が痛くなり 咳がでて 胸が苦しくなり 身体がだるいし 頭も痛くなるし
    起き上がれず 腰が痛くなるし 水分取らないとと ひっしでしたわ^^ お盆休みとんでもない休みになりましたわ^^ どこで うっつたのか わからないのよね。。。。。  コロナ 恐いですわ^^

    皆様も お気を付けて

  • 仁

    2022/08/15 23:18:24

    こんばんは(^o^)/!
    こちらに失礼します。
    コロナから復活、おめでとうございます! (って、この場合”おめでとう”と言っていいのか・・・?)
    何かと大変だったことと思います。
    オイラの職場の職員も息子さんがコロナに罹り、休んでいます。
    もっとも、半分はお盆休みと重なっていますが・・・。
    オイラも他人事と考えず、日々注意を怠らないよう気をつけます。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/08/15 07:02:55

    夏子さん ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!! うんうん  有難う
    夏子さんも お気をつけてね^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/15 06:46:55

    おはよぅ~大変でしたね。
    まだまだ無理はしないでね・・つぎつぎなので。

    今日お暑くなるらしい。
    今朝はのどが…カラカラだったw汗かいてるんだろうなぁ。