こころ

こころ

こころの日記

8/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 5


神社広場 & ショップ広場
4択 石鹸

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きな匂いは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭

こころはラベンダーかな
ハーブ系の香りは好きだな♪


今日は朝から晴れてるよ
暑くなりそうだね(-。-;

涼しいうちに散歩に行ってきました♪
お散歩行くとワンちゃんにたくさん会うの
みんな可愛いね〜❤︎

今日も穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/08/16 04:53:31

    コンバンハ! もう朝ですね。
    暑いけどもう1~2ケ月の辛抱?ですよ。

    これがまた長いかも?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/16 00:43:44

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ラル

    ラル

    2022/08/15 22:57:59

    今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^
    ↑散歩でワンちゃんにあえるのですね^^良いですね!!癒されそうです^^
    コーデ、涼しげで可愛いコーデですね^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/15 22:55:28

    こころちゃん 今週もよろしくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/15 22:38:53

    こんばんは~
    8月も半ば 早い~ 
    まだ暑いけど大分日も短くなって 
    秋が近づいてるような 
    今週も楽しく 宜しくね~w

    お墓詣りは 夕方行ったんだけど
    陽射しが刺すように痛かった 
    めったに 日に当たる事無いから
    久しぶりに 日差しが刺さりましたwww

    8月15日は 終戦記念日だけど
    お盆で帰ってきてた仏様が あの世へ帰る日でしょう
    そんな時に生まれてくる子は 仏様と逆なので 帰る仏様に小突かれるそうな
    そのせいで お釜を被って生まれてくるんだって 言ってました
    そんな話は 聞いたことないぞ 仏様 そんなに意地悪じゃないし(たぶんww)
    お釜被ってる赤ちゃん 見てみたいよ www
    訳のわかんない 言い伝えですね~

    ミラクル運も欲しいけど
    木曜日のガチャ運も欲しい
    欲張りな 私ですwwww

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/15 22:26:21

    こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • 夕映

    夕映

    2022/08/15 22:00:12

    こころさん、こんばんは(*´꒳`*)
    今日も一日暑かったですね!
    涼しそうなコーデ、可愛くて素敵です✨
    今週も宜しくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/15 21:20:12

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も暑かった~
    それでもわずかに秋の気配を感じる。
    ☀ならそんなのは吹っ飛ばされちゃうね~
    私もお散歩中のワンちゃん見るの大好きなんだ~♥
    動物はみんな天使だね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/15 20:35:38

    こころさん、こんばんは、お盆も終わったけど7、まだまだ暑いですね

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/15 20:25:24

    こんばんは 今日は晴れたり曇ったりでした 曇りの時間があるだけ 多少凌ぐぎ易かった 今週もよろしくね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/15 20:06:24

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/15 19:32:38

    こんばんは~ 

    今日も大変暑くなりました。
    たまには涼しいデザートをと思い、フルーチェを作ってみました。
    細かく容器を分けても洗い物が増えるだけなので、食べる回数から逆算して容器を用意。
    といっても冷蔵庫とはいえ何日も日持ちするとは思えないので数個です。
    お昼のあとデザートにひとついただきました。
    昔はゼリーとフルーツで何層にもして作ったりしたんですが、今回はシンプルに単品。
    美味しくいただきました。

  • 梵

    2022/08/15 19:18:13

    こころさん、おこんばんは☆
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日は台風一過の影響ではなく中国大陸の影響で
    曇りなのが雨だったりあれだったりでぐちゃぐちゃな気候状況です(^^ゞ
    明日は暑い最中に耳鼻咽喉科の再通院です(^^ゞ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/15 18:55:25

    こんばんは~^^
     暑い1日でした・・・ ワクチンも無事終わり、腕の痛みだけあります。
    どうか熱が出ませんように~~

  • 天心

    天心

    2022/08/15 18:24:07

    おはようございます。素敵&水遣りです。暑いですね

  • 亜子

    亜子

    2022/08/15 18:07:06

    こんばんわ~^^今年は、お墓参り自粛しました。今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん~あらら。。。今日も何て可愛いコーデ背景なのかしら。。。(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2022/08/15 17:41:08

    こんばんは~^^
    今日はこちらもまた気温上がって今もまだPCに出てる気温が33℃です
    しかも湿度が高くて蒸し暑いです^^;

    そんな気分を吹き飛ばしてくれるような爽やかなコーデですね~♬
    涼しそうで気持ちよさそうでいいですね~♬^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/15 16:55:12

    水遣り+STP巡回です

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/15 16:39:07

    こころさん こんにちは
    今日は 涼しそうなコーデ
    いいですね~
    青は涼しさを感じさせますね。
    ワンピも 髪飾りも
    とってもいい感じ。
    暑いリアルを少し忘れられますね^^

  • jun

    jun

    2022/08/15 14:32:50

    こんにちは!
    熱中症・コロナに注意して家で涼しくなるのを待って買物行きし、

    詠歌で仏さんを送り出します。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/15 13:48:55

    こんにちは!

    直射日光はないけれど、熱中症になりそうな暑さです~
    スーパーから帰って直ぐにエアコン付けましたw
    この暑さも明日まで?
    雨の後は気温落ち着くとか…
    待ちましょうヽ(^。^)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/15 11:22:00

    今日は28度予報、涼しく過ごせそうです
    短いお盆も終わりですね~
    秋がすぐそこまで来てますよw

    こころちゃん今週も元気で頑張りましょうね!
    宜しくお願いしま~す(^^♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/15 10:54:24

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/08/15 08:43:08

    涼やかで爽やかなコーデがステキ! かわいいよ(^~^)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/15 08:10:40

    (○´U`○)ぉはょ
    秋が待ち遠しいです。

  • aoi

    aoi

    2022/08/15 07:52:29

    おはようございます
    台風の被害なくてよかったです^^
    今日のコーデはお洋服と髪飾りが可愛くて
    背景のイルカさんとシャボン玉がが夏らしいです
    私のコーデも褒めてくれてありがとうございます
    とても嬉しかったです^^
    今日も楽しい1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/15 07:28:05

    おはようございます^^
    お休み中も訪問ありがとう♫
    人の出入りがやっと終わり、今までの生活に戻れそうです
    また今週からよろしくお願いいたします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/15 07:25:24

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日ももう晴れて暑いし湿度も高いよ~
    偉いねおさんぽいってきたのね(*´ω`*)
    ミルクはお盆からサボって行っていません
    これじゃ駄目だよね~(#^^#)

    今日も熱中症に気を付けて水分補給してね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/15 07:09:05

    こころさん、こんにちは。

    晴れてるんだ~~。
    朝風呂に2回も入ったよ。
    コオロギやキリギリスが鳴いてた。
    もう秋なのかも?

    ワンちゃんたち、可愛がられてるよね。