かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 6

4択→「石鹸」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクの日よけ


神社広場→大香炉

  • かえで

    かえで

    2022/08/16 09:15:48

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日までお盆休みです。

    キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/16 00:55:28

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    お盆最終日月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    明日(あッ!もう今日だったw)まで夏休みなのネ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    のんびりしなはれや~♪(^_-)-☆
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 22:57:26

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    仕事、朝からダルダルですよね。。
    通勤のバスや電車はガラガラだったのね(T_T)
    今年は何で早いのかな?
    いつも、お盆休み一緒ですよね?
    まだ、お盆だから休日ダイヤだったのね(;'∀')
    休日ダイヤだと凄い本数が減りますよね。。。

    今日は定時に会社を出たので、
    明日からまた気持ちを新たに頑張ってね!
    そうですね。お休みですwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/15 22:04:31

    こんばんは^^
    今日は仕事、朝からダルダルでした~。
    通勤のバスや電車はガラガラー。
    そりゃそうでしょう。だって今日は15日。まだお盆なんですからね~。
    しかも今日は休日ダイヤ。
    バスの本数がいつもよりグッと減っていました。
    とりあえず今日は定時に会社を出たので、
    明日からまた気持を新たに頑張りまーす。
    でも長いところは明日もお休みですよね~。

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 20:51:44

    伊勢tanさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    どういたしまして~w

    浴衣からほんのり香る石鹼の匂いw
    香ると(・∀・)イイネ!!

  • 伊勢tan

    伊勢tan

    2022/08/15 20:29:11

    こんばんは^^いつもありがとう

    浴衣からほんのり香る石鹸の匂い^^*

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 19:42:30

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    二桁ゲット~
    (人ω・*)ありがとう
    るんるんさんは「ミミ様」ご降臨だったのね(T_T)
    「散々」な日だね(>_<)
    最近、少ないよね?
    貴重な二桁だよ~w

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/15 19:08:32

    こんばんは 二ケタゲット おめでとう るんるんは散々(3+3)の日だったよ

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 16:20:15

    たっくん
    気にしなくてもいいよ~~
    たっくんに言われないと気付かなかったもん。
    受け取れないので、そんなことで課金を使っちゃダメですよ!!
    ノエルねぇ、元気になって良かったよねw
    また、サークル開いてくれるといいね~~(*´艸`*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/08/15 16:14:21

    お~い、かえでちゅわ~ん(・0・)/
    こないだのドエロさんの病院探しの件、調べてくれたお礼に
    今月の限定販売品のヘアースタイルでも送るとするよ~。
    「わっしょい何とか」いうやつね。
    何色が良いか教えてね~ ('ω') ノ

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 15:13:35

    ピグリンさん
    プーはホントよくしゃべるよww
    ピーヤンちゃんは「もしもし、もしもし」が口癖なのねw
    カワ(・∀・)イイ!!
    副管理人ね。
    役に立つかわからないけど、いいよ。
    ピグパの写真は黄色いほうがピーヤンちゃんなのね~
    カワ(・∀・)イイ!!わ~

  • ピグリン

    ピグリン

    2022/08/15 15:04:04

    プーちゃんはおしゃべり快調なんだね~
    ピーヤンは「もしもし、もしもし」が口癖だよん~
    例の話、引き受けてもらえるのかな?
    一応アメーバピグの方に、お返事しといたけど。(´ー`*)ウンウン

  • かえで

    かえで

    2022/08/15 13:54:12

    たもちゃん❤

    二桁ゲット~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんも二桁!!
    おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    普通デーに二桁は嬉しいよね(^_-)

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/15 13:51:53

    かえでちゃん♥

    二けたゲット! おめでとうございます(´▽`*)
    おtamoも 珍しく 二けたもらえました~♪ (∩´∀`)∩