マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

一昨日の台風ですが・・・

その他

私の住んでいるところでは大したことなかったんですよね。ニュースの映像で、同じ都内でも別の区や市だったり、成田空港なんかはけっこうな雨風になってたのに( °◊° )
雨のピークは台風が最接近するより前の午前中にきて、風のピークは良くわからなかったです。まぁ、そのほうが安心できたので良かったですけど。
これからまだまだ台風は発生するので、気を抜かないようにしないとですね。