つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ほっと

コーデ広場

あ〜〜ついつい

もらったステキコーデ♪:30

あ〜ついつい


暑いと言ってしまう

ちなみに、、

あついね〜まいん

というのは、アラビックで

水をくださいっていう意味だそう

明日はもっと

あったかいそうです

  • あんじい

    あんじい

    2022/08/18 20:15:39

    黒ガチャ79弾の件です♪こちらに書かせて頂きます (*'-'*)
    普段、プレ交換とかあまりやった事なくて(-∀-`; )
    「チシャ猫の笑」を倉庫にうつしたのですが、プレは不可と出ます(・・?
    薔薇のフレームと交換して頂きたいのですが、、、不慣れでスイマセン(-_-;)ご教授下さい_(_^_)_

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/08/17 23:23:25

    憧れます
    この言語感覚

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/08/16 23:52:24

    今日の暑さ… 前のほうが暑いと感じていたせいか?
    でも、腕をみたら、焼けてました。

    雨樋の掃除が楽しくて…笑

  • たか

    たか

    2022/08/16 11:18:48

    あったかいとかw
    暑さで文章おかしくなってるなw

  • トシrot

    トシrot

    2022/08/15 20:55:08

    通り雨が大雨で、何度も降るから気持ちがいい昨日今日ですw 暑いんだけどw