~日記代わりにダラダラと~

たなお

思いついたことを適当に。

[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 7


今週もよろしくお願いします~。

…今日、月曜日ですよね?(早くも曜日感覚がない)

  • たなお

    たなお

    2022/08/16 22:28:30

    >頑張りん子さん

    こちらも今日は雨です。
    大降りではなく、気温が下がり冷房なしでもいいくらい。

    ロシアの様な大国が領土的野心をむき出しにした時、止めるすべが無いというのは困った話です。
    中国の野心をアメリカは止められるか?
    こちらは(本当はどちらも)人ごとではないですからね。
    なんとか治まってほしいものですが。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2022/08/15 23:35:46

    こんばんは。
    今日は こちらは雨が降りました。
    終戦記念日、二度と戦争をしない!!
    と誓ってる横で、中国が台湾の回りで軍事演習を始めたり
    ソ連は あれ程ボロボロになったウクライナを、まだ攻撃し続けているし…
    何かが 違うなぁ…と。