みるに

サプリ

日記

グルコサミンと、コイドロイチンと、ヒアルロン酸が入ってるサプリ購入w


腰直っても、ドラムの練習するし、必要かなーっと思ってw
しかし、高かったなー、サプリ
でも、腰痛いの、つらい・・・
それ考えると、サプリでも飲んで、予防しなければ~っとw
きいてくれるといいけどねw

  • みるに

    みるに

    2022/08/16 16:27:08

    日下部君は、しじみのんでるのね^^

    ピルちゃんは、コラーゲンか~^^


    わんころさん、ありがとう、きいてくれるといいねー^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/16 14:01:01

    みるにちゃん こんにちは^^

    サプリ効くといいですね~。

    お大事にして下さいね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/16 07:54:42

    サプリ、高そうですね。。。
    私はコラーゲン飲んでます^^;
    ひざ痛予防です(^▽^)/

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/16 03:38:45

    呑んべえの僕には、しじみサプリが欠かせません^^;