こころ

こころ

こころの日記

8/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 6


展望広場 & 教会広場
4択 シーフード

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は カップヌードルで好きな味は?
シーフード の他は レギュラー、カレー、チリトマト

カップヌードルも最近食べてないけど...
そういえば欧風カレーって買ってあったなあ

今日のコーデ...
フリマでリコリスシャンパンを交換して頂きました♪

リコリスシャンパンってTSUTAYAニコタの時は
持ってたんだけど...こちらへくる時全部なくなって
一からだったので....
初めてガーデンイベに参加した思い出の品だったの^^
交換してもらえて嬉しい♪


今日は晴れる予報なんだけど
まだ曇ってるよ〜

でも雲の間から青空見えてきた〜
セミも鳴いてる〜

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/08/17 07:02:19

    おはようございます
    今日も朝からいいお天気で
    暑くなりそうです
    夏バテや熱中症に気をつけてお過ごし下さいね^^
    昨日まででお盆休みも終わり
    今日から通常に戻るので
    週末まで頑張ろうと思います
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/17 03:21:08

    こころさん今晩は^^

    こちら昨日は☂マーク無かったのにお昼から雨になりました。
    昨日はお休みでした籠ってのんびりしてたら
    夕方近所の親友から電話でお買い物に誘われて
    近くのスーパー3軒ハシゴして来ました=3
    お値引き品のお惣菜とエビをGet出来たので、
    夕食はエビフライにしました(*´з`)♬

    今日のお休みは、2年近く伸び放題だった髪を
    美容院に行ってスッキリして来ます(^-^;
    明日からニコみせイベですね。ガチャが楽しみです♬
    オープンは仕事なので出遅れますが、
    今回もご協力よろしくお願いしますm(__)m

    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/16 23:53:52

    ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
    涼しくなるといいですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/16 23:45:32

    こんばんは~
    今日も暑かったけど
    酷暑にならず 良かったぁ~ww 
    明日は雨予報で少し気温が下がりそう 
    生き延びれるw

    私も 白内障の手術後 遠くがよく見えるようになりました
    眼鏡も コンタクトもなしで
    世界が変わりましたwww
    でも 手元が全然 見えません
    結局老眼鏡が・・・・・ 全部うまくはいかないねwwww

  • ラル

    ラル

    2022/08/16 22:19:30

    今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、訪問等ありがとうございます^^
    ↑カップヌードルだとカレーが好きです^^
    コーデ、ナイトプールで乾杯っ!!( ^^) _旦~~良いですね^^

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/16 20:42:28

    お盆のイベントもしてないんだけど、ばたばたしてました^^;
    今日は予報は40度だったけど全然上がらなくて夕方はヒンヤリしてました^^
    なんか秋を感じたよ~^^今になってなすが大量にできてる^^;
    でもなす料理ってそんなにたくさん食べない^^;
    う~~~ん。。。
    明日は雨みたいだね~。ちょっとほっとするかな~。

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/16 20:31:29

    こんばんは 今日は朝から雨が降ったり止んだり 最高気温27.6度c 涼しい一日でした 明日も雨予報

  • 麻衣

    麻衣

    2022/08/16 20:27:17

    こころさん♡こんばんは~ヾ(^∇^)
    すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね(人´∩`)
    その後お体の調子は如何ですか?

    立秋を過ぎたというのにこの暑さ!(@_@)
    やはり地球温暖化の影響、年々強まっているように感じますよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    地球温暖化のことだけでなくコロナのことや戦争・物価上昇のことetc
    あまり明るくなれる要素のない昨今ですけど(:_;)
    せめてこの世界の中だけでも、明るく過ごしたいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    明後日から(かな?^^)始まるお店イベント!
    毎度の如くワタシは不参加ですけど(^^ゞ
    応援だけはさせて頂きますので!(^^)! 頑張ってくださいね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/16 20:20:16

    こころさん、こんばんは、暑い日が多いと果物が甘くなるとか 今日食べたブドウが美味しかったです

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/16 20:11:22

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)


    おおお!可愛いシャンパンだね♡
    背景とも合っててステキなコーデ♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/16 19:07:46

    こんばんは~ 

    予報だと関東は明日から雨みたいですね。
    ついでに暑さも和らいでくれると助かるのですが。
    そんなわけで今日のうちに食材の買出しを済ませてきました。
    さすがに帰宅してからお昼の支度をする気力は残ってなさそうな気がしたので、
    マクドに寄ってセットメニューをテイクアウト。
    併せて今だけお得なナゲットの15ピースも買っちゃいました。
    5ピースふたつ分より安い値段で5ピース3つ分買えるわけで… 
    ここで5ピース買うのはもったいない気がしました。
    が、案の定食べきれる量ではなくw 
    食べきれなかった分は冷蔵庫へ。
    (24時間以内に消費しないなら冷凍推奨)
    半分はお夕飯の付け合せにしてデミグラスソースを絡めていただきました。
    もう半分は明日の朝ひと手間加えていただきます。

  • 梵

    2022/08/16 18:36:54

    こころさん、おこんばんは☆
    昨日は酷暑の中買い出しお疲れ様でした。さぞばてたでしょう(´・ω・`)
    こちらは昨日からお天気がぐちゃぐちゃでしたが、
    無事に耳鼻咽喉科の再通院に行ってきました(^^ゞ
    北にあった前線が南下してくるようですね、
    今度は雨にもお気を付けながら、
    穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2022/08/16 17:47:41

    こんばんわ~^^地元の高校野球負けてしまいました。残念><
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛すぎます。(´ー`*)ウンウン
    いっぱい持ってて良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/08/16 17:05:50

    こんばんは~^^
    キラキラ11個よかったですね♬(*^^)v

    フリマでゲットおめでとうございます~♬^^
    思い入れのあるアイテムがまた手に入れられてよかったですね♬(*^^)v
    お気に入りのアイテムが手に入っただけでもすっごく嬉しいですけど
    そういう思い入れのあるものは尚更ですよね^^

    おしゃれなプールの背景にとってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/16 16:56:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/16 15:22:32

    こんにちは!

    なんか風が温風よ~(^▽^;)
    昨日よりマシかなと思ったけれど危険なので、エアコン付けましたw

    シーフードヌードルもおいしいけどレッドシーフードが最近好きだなぁ~
    ちょっとピリ辛w
    夏しか出回らないみたいだけどね。

    リコリスシャンパンだっけ?Tのニコタで持ってたなぁ
    懐かしいね♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/16 11:30:47

    こころさん、こんにちは~~。

    ぐだぐだしてたけど、スーパーに行って焼きそば&たこ焼き等を買ってきました。
    今日は晴れたので、洗濯物を干しましたよ~~。
    生暖かい風が強いです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/16 09:47:47

    おはよう~。
    今朝は起きて一番に盆棚を片付けていつもの仏壇に戻しました
    3日間のお盆、なんて短いのでしょう(#^.^#)

    今日は猛暑って予報で言ってたから熱中症気を付けてね~♪

  • 雲

    2022/08/16 09:47:14

    おはようございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/16 09:34:56

    こんにちは〜☘
     何とか腕の痛みだけで、終わりました❣

    キラキラ✨は、3-4でした…
    今日は、網戸掃除終わり、カーテン洗いながら、掃除します☘

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/16 08:11:27

    おはようございます^^
    8月なのにお天気が不安定ですね!
    湿気が多いので髪の毛がクルクルだわ!
    くせ毛はつらいよ~^^
    熱中症に気を付けましょう(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/16 08:06:33

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は曇った感じだけど時に晴れ間も出てるよヾ(≧▽≦)ノ
    外の方が風吹いてて涼しい感じするよ~
    扇風機掛けてたけど異様な汗出るからクーラー掛けたわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    熱中症に気を付けて水分補給してね

  • aoi

    aoi

    2022/08/16 07:59:58

    おはようございます
    今日のコーデはナイトプールに
    シャンパンとワンピースが映えていて
    とても綺麗です^^
    フリマで交換されたのですね
    おめでとうございます♬
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    いつもコーデを楽しみにしています
    今日も楽しい1日になりますように^^