みゅう

t傘頂きました、キラキラ

日記

展望広場  教会広場


4択シーフードです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/16 15:27:48

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    やっと浴衣お披露目出来ました傘を頂いてからコーデしようと思いました
    褒めて貰って嬉しいです(^O^)/

    今日は病院へ行って来ました食事はOK頂いたんですが
    胃が余り大きく成っていなくて凹みました
    あんなに苦労したのに三食と10時と3時にしつかりおやつを食べることにしました

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/08/16 15:23:59

    日記広場でいつもキラキラの為に見に行くけど、
    今日はこの日記を即発見して、あら、みゅうさんだ! と気がつきました。
    情報ありがとうございました(´∀`)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/16 15:17:46

    夏ちゃん有料にも関わらず8個とか4個とか暫く続きましたが
    その内数字が二けたに成りました
    やっと頂けましたありがとう

  • あずき

    あずき

    2022/08/16 14:59:34

    こんにちは~^^
    お星様の傘よかったですね♬(*^^)v
    お星様のランプも浴衣も降り注ぐお星様もキラキラ綺麗で素敵です~(#^.^#)

    今日も暑いですね~
    エアコンの効いた涼しい部屋でゆっくりお過ごしください^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/16 13:57:24

    おめでとうございます。良くお似合いです。