ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




お盆休暇中につきしばらく激低浮上が続いておりました
今日からまたゆるーくよろしくお願い申し上げます




°˖◝タウンイベントの景品が出揃ったので、記念コーデです◜˖°♫(⁰▿⁰)


今週は新ガチャにみせイベと忙しい週ですね
「お茶会」なんて言うからてっきり茶の木が必要なのかと思いましたが、ケーキのほうだったw
今回は、カカオ、小麦、牛乳ですね。食材の準備しとかなきゃ〜



  • fu

    fu

    2022/08/24 17:40:00

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀ヒガンバナコーデ後で見に伺いますね。

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/24 17:10:50

    こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    華ロリワンピ(ビスチェ)【R】【紫】
    ナカヨクナ~ル団の華ロリヘアリボン【R】【紫】
    ナカヨクナ~ル団の華ロリニーハイ【R】【紫】
    ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル【R】【紫】

    上記4点セットで1000P代理希望です。
    また、今回の新作の求めがなくなったので来週の新作みて決める感じになってしまうのですが、それでも大丈夫であれば交渉よろしくお願い致します。

  • あずき

    あずき

    2022/08/24 16:42:56

    こんにちは~^^
    正統派の可愛いアリスですね~♬^^
    やっぱりこういう可愛いアリスが好きです♬(#^.^#)♬

    周りのクッキーたちも、ひとつづつ色んな形や文字が描かれてて
    見てると楽しくなりますね♬(*^^)v

  • べる

    べる

    2022/08/24 14:01:55

    こんにちは^^♪

    今日はもう朝から頭痛酷くて仕事どころじゃなかったので、お休みして午前中ずっと寝てました(^^;
    やっぱり寝てないと治りが遅いですね(><)後でちょっと元気になったら短時間でも仕事しようかな~と思ってます。

    私の給料が激減したので、扶養に入れてもらおうと思ったんですが、今後1年間の収入を証明出来るのが自分しかいないので、根拠がないので扶養に入れてもらえませんでした(^^;発注元に出してもらえば出来るかも・・・とは言われましたがそれはそれで、また仕事が増えた時に出たり入ったりがめんどくさいなと思って(^^;

    偽装離婚してる人、周囲にたまにいますね・・・まぁどうしようもない状況なら仕方ないのかもしれませんが、そうでもない人が多くて、子供の事を考えるとなんだかなぁって思います(ーー;


    別に旦那が操縦桿握ってもらっても全然構わないんですけど、難破しかけたボロ船(家計が)なんで操縦が難しいかもしれませんw

    今日は本物のアリスの衣装ですね♪正統派なイメージで、こちらも可愛いです^^

    fuさん、Mなんですか(笑)私はSではないはずですが(多分)、Mでもないような・・・って何の話ですかね(笑)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/24 12:31:03

    ふぅちゃん 青系アイテムなに狙いだったん?σ(゚、。)
    おーしーえーてー--❤

  • ランド

    ランド

    2022/08/24 09:07:31

    ふーちゃん、おはようございます。
    ニコみせ達成しました!ご協力ありがとうございました♪

    今日も朝から湿度高めで扇風機の風が自分の汗で少しひんやり感じてる。。
    嫌だけど、牛乳と卵買いに行かなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    徒歩あから汗まみれの予感…

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/24 07:39:50

    fuさんおはようございます!
    今日のアリスめちゃくちゃ可愛いです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    返信遅くなってしまって申し訳ないです:( ;´꒳`;)

    闇青アリスの世界観最高でした(*´˘`*)♡
    私は明るい感じに合わせちゃったんですが今度服の色に合わせて
    ちょっと暗めに白うさぎコーデ再チャレンジしてみます!笑

    名前聞くだけで懐かしくなっちゃいます笑
    アプリにすればやりやすそうですよね〜要望どんどん出しちゃいましょ!
    どれくらい見てくれてるのかは不明ですが(°°;)

    あとアイテムの件ありがとうございます!!
    フリマで見かけてちょっと欲しいなと思っていたのでお声かけ嬉しいです!!
    fuさんさえ良ければぜひ…今度お礼させてください( * . .)"

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/24 06:22:14

    おはよございます(≧▽≦)ノ✿

    お店イベントのご協力にお祝いコメありがとうございましたー♪
    スミレも受け取ってくれてありがとうですヾ(´∀`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/23 19:40:21

    こんばんは!彼岸花1位だったので彼岸花のレアコーデです、冠がまだですが><
    お祝いコメントありがとうございます。

  • fu

    fu

    2022/08/23 18:33:03

    べるさんこんにちは☀
    コロナじゃなかったみたいで、とは言え良かったわけではないですね。胃腸炎は胃腸炎で割と地獄ですから(;´∀`)
    食欲、早く戻るといいですけど…頭痛付きとは本当にしんどいですね(;´Д`)
    こんなときにそんな仕事、断ってやって当然です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    扶養、入れるとだいぶいいですよねぇ…
    もうずいぶん長らく扶養に入ってないんですが、今年は収入が激減してるので、保険料がキツイです;つД`)
    個人事業主だと多分扶養には入れないんですよねきっと。いっそ偽装離婚でもしてひとり親世帯にでもなったら色々シンマとして助成とか受けられるかな…いやでも偽装でも離婚はしたくない(笑)
    べるさんはご主人と対等な関係か、むしろべるさんが操縦桿にぎってるパターンみたいですね^^カッコイイです✨

    昨日のはそうそう、キャットなんです~!
    「キャットガール」って名前のアイテムなので、いっそもっとキャットキャットさせても良かったかなぁとか思いました(^^ゞ
    やっぱバイクがないと不二子ちゃんは完成しないですねw
    ちなみに私はどちらかというとMよりです~←聞いてないw

  • べる

    べる

    2022/08/23 16:14:47

    こんにちは^^少しだけ体調戻りました♪お気遣い頂いてありがとうございます^^

    また子供から胃腸炎もらったみたいで、昨晩から吐き気と頭痛であんまりご飯が入りません(^^;
    またこのタイミングで元の発注元の会社からめんどくさすぎて吐きそうな案件(笑)もらったので、丁重にお断りさせてもらいましたw

    たいした額にもならないどころか、逆に時給にすると大損な案件をなぜこの体調でやらなきゃならん、と馬鹿らしくなって(^^;l新しい職場が時給だし、ちゃんと土日祝休みでこちらのほうが精神安定して仕事できますw独身なら全然夜とか休日仕事送って来るのもそんなに影響ないんですけどね~(ーー;

    私もまだまだ収入安定してないですよ~(^^;扶養に入れないのに扶養範囲内の収入しかなかったので大損してます。旦那も給料安いしですね(ー▽ー;俺についてこいタイプじゃなく、ついて行きますタイプだとこういうことになります(笑)

    そういえば、昨日は「おっ!キャットウーマンだ~♪」と思ったのに書く余裕もなく(^^;
    ヒールでグリグリされたい男性が寄って来そうなカッコよさでしたw

  • fu

    fu

    2022/08/23 14:10:01

    べるるんこんこん☀
    地蔵盆って分からなくてググったよ~日本の風物詩って感じのイベントだね^^
    班長さんご一家、お大事にだねぇ><

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/23 14:04:07

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    明日は地蔵盆の予定だったのだけど、
    班長さん家がコロナに感染で中止になりました (・ェ・汁)

  • fu

    fu

    2022/08/23 13:05:13

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あのおだんご髪飾りのガチャ時期、ログインしてなかったらしくて…過去白ガチャ目玉なので、やっぱりちょっと苦戦しました(;´∀`)
    類似のおだんごかざりも出品されてたんですが、やっぱりこういうシンプルなコレが一番欲しくて。
    いろんな髪型に合わせられそうで、久しぶりにかなり嬉しい成立になりました♬

    うんうん、ショートのブロンドヘアとあのコーデ、とってもお似合いでした~
    あずきさんのかわいいイメージからはズレないけど、ウェイトレスさんはお嬢様とは別キャラですもんね^^

    このコーデもお褒めいただきありがとうございます(≧▽≦)
    いろんなコーデを楽しんでますが、やっぱりこういうフワフワひらひら透明感のあるコーデが一番好きですし落ち着きます♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/23 12:47:12

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)/
    お気に入りがゲット出来るとホント嬉しいですよね~(#^.^#)♬♬
    可愛いおだんご髪飾りゲット出来てよかったですね~♬
    チャイナコーデも可愛くキマってますね♬(*^^)v

    イベクリお祝いコメントありがとうございます^^
    いっぱい食べてくださってありがとうございますm(__)m
    お陰様でクリア出来ました^^

    ショートヘア褒めて貰えて嬉しいです♬
    このフェイスにしてから、結構何でも似合うからいろいろヘアも使ってみたくて^^
    でも、あそこまでのショートヘアはいつものアバターのあずきちゃんのキャラじゃないから
    いつもは着ない衣装も着せて別キャラにしてみたんです^^

    今日のコーデ、と~っても優しくて可愛いコーデですね~♬(#^.^#)
    白薔薇とレースのチューリップがすっごく上手に溶け合ってて
    綺麗なお嬢様がお花畑にいるって感じですっごく素敵です~(#^.^#)♬
    やわらかなお花のいい香りが漂っきそうですね♬^^

  • fu

    fu

    2022/08/23 09:56:03

    >>ランちゃん
    おはおは☀
    八海醸造って八海山のあれ??それは甘酒でも高そうねw美味しいんだろうけど^皿^
    甘酒ラテ、差し当たり牛乳注ぎ入れるだけの方式で今日おやつタイムにやってみようかと思ってる♬
    クックパッドとかちゃんとレシピ検索すると、カプチーノみたいに牛乳がふわついてるタイプのが出てきて、目がハートになったわ♡機材ないからできないけどw

  • fu

    fu

    2022/08/23 09:51:34

    >>千尋さん
    お返し訪問ありがとうございます^^
    アバかわいいのでギャップが面白かったですw
    私も思想近いので共鳴しました。最近は怒りつかれてあんまり考えないようにしてますが…
    おかしいことに気づかない日本人を今後も啓蒙していただけると嬉しいです!

  • fu

    fu

    2022/08/23 09:49:07

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀メガ率すばらしいですね^^おめでとうございます

  • fu

    fu

    2022/08/23 09:48:38

    >>総悟さん
    おはようございます☀
    おおぉ、リアご多忙の中コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ライダーズスーツ、何故かリリース当時欲しくなっちゃって( ´艸`)
    リアでは着てる人見たことないし、当然着たこともないですが、アバでは自由なのでやってみましたw

    改めてチャイナのシーズンを考えてみましたが、意外とオールシーズンいけそうですね(゚∀゚)
    真冬は室内の設定で行けばアリかなと♬

    青不二子もチャイナもお褒めいただきありがとです~❤

  • fu

    fu

    2022/08/23 09:41:30

    >>べるさん
    おはようございます☀
    体調大丈夫ですか?このご時世だと体調不良がコワイですね><
    コロナじゃないことを祈ります(;´・ω・)お大事にされてくださいね。訪問は無理なさらずで!

  • ランド

    ランド

    2022/08/23 09:22:25

    ふーちゃん、おはようございます。
    朝から湿度高くて体が重いです。やる気が出ない…

    マックのハワイアン食べたんだね!
    私も終わる前にもう一度食べたいなぁ~(*´▽`*)

    甘酒、今はやってないんだけど、近くの神社のどんと祭に行くと
    無料で配ってくれてたの。(手作り)
    それがおいしかったなぁ…なんて。
    市販のを色々飲み比べて、今の所一番の好みが八海醸造の麹だけでつくったあまさけ。
    でも高いから…自分で作ってみようか迷っている(;´∀`)

  • ֫千尋

    ֫千尋

    2022/08/22 23:15:58

    ご訪問 有難うございます^^
    世の中の不満を オブラートにくるみなが時々呟いています。楽しく集う場所なのであくまでも密やかに、密やかに・・・・(´艸`)
    同意を頂きまして 嬉しかったです!^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/22 20:54:25

    こんばんは!彼岸花のレアが30個中7メガとラッキーでした、今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/22 19:37:56

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    青不二子ちゃんコーデ妖艶でとっても素敵カッコいいですよ~
    そしておだんご髪飾り♪フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    チャイナコーデは青不二子ちゃんとまた反対の魅力で
    とっても可愛いですね(*´▽`*)
    (゚д゚)(。_。)ウン チャイナコーデは僕も季節感問わずいつでも着ていいて思うです(`・ω・´)b

  • べる

    べる

    2022/08/22 19:32:02

    こんばんは^^

    何か色々書きたいんですけど、すごい喉と頭が痛くて怠いのと、仕事でバタバタしてるのでまたゆっくりしてから来ますね~(^^;熱はないのでコロナじゃないよね?とは思いますが・・・

  • fu

    fu

    2022/08/22 15:14:54

    べるるんこんちゃ☀
    下関国際、決勝だね!べるるんとこだーと思ってネットニュース見てた( ´艸`)
    がんばれがんばれー!!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/22 14:57:48

    こんにちは♬ 
    甲子園決勝 地元の下関国際応援しながら巡回です 
    がんばれがんばれ(*´`*)

  • fu

    fu

    2022/08/22 12:17:38

    あずきさんこんにちは~☀
    テーマコーデ、ご覧いただきありがとうございます!
    「艶」って言われてセクシーなやつ探したんですが、なんか違うなーってなって、不二子ちゃんに行きつきました(^^ゞ
    バイクがあると良かったんですが、翼で逃亡するから!ってことで、ナシのまま押し通しです( ´艸`)
    闇アリスに飽きてきたので、切り替えるのにいい機会を頂きました♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/22 12:07:54

    こんにちは~^^
    今日はテーマコーデで不二子ちゃんなんですね♬
    確かに不二子ちゃんと言えば妖艶、妖艶と言えば不二子ちゃんですよね!^^

    ボディにピタッとフィットした露出の多い皮のジャンプスーツ
    着こなせるのは彼女くらいですね^^

    とってもお似合いでカッコイイです♬(*^^)v

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:38:35

    >>ランちゃん
    こんこん☀
    甘酒カフェラテ面白✨いっぱい余ってるし、レシピ検索してみようかな♬

    闇アリス背景、かわいいけどホント高いよね…
    背景を白ガチャとか100P台でゲットできてた時代を経験してるからか、250Pは悩むわ(;´Д`)

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:35:02

    >>スノードルフィンさん
    こんにちは☀過去のチェシャ猫コーデ、後程身に伺いますね^^楽しみです♬

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:34:30

    >>yukiさん
    こんにちは☀スピード達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    わざわざご連絡いただきありがとうございました♬

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:33:54

    >>べるるん
    こんこん☀改めまして、2000皿達成おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いつもさすがのスピード感!

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:33:12

    >>べるさん
    こんにちは☀べるさんもお休みゆっくりされましたか?
    昨日無言訪問で失礼しました。また今日から宜しくお願いします♬

    単調な作業ストレスですよね!!昔学生時代に工場バイトに入ったことがあるんですが、同じことの繰り返しでメンタル死にそうでした(;´Д`)工場勤務が本業の方々は凄いなと思います。

    ストレスのたまらない人間関係、貴重ですよね。
    前の会社(一応今も発注元ではあるんですが)はそこが一番いいとこだったんですが、若い後輩のZ世代ちゃんが辞めちゃって、今後どうなるかなぁといったところで><
    今の仕事は在宅とはいえ電話もかかってくるし、たまに会社に出勤とかもあるので、働き方としてはかなり満足してます。収入面が不安定なのは問題ですけど、まあ好きな仕事だしって感じで♬
    べるさんも同じ感じなのかなぁと思ってます❤私よりはずっと安定してそうですけどね^^

    うさぬい、お気づきいただけましたか(笑)ブサカワと違って動かないですが、あっちのほうが安定感がある可愛さですよね^皿^
    アリスのウサギのイメージ私も同じです!「忙しい」を繰り返すメガネおじさんウサギw
    何故かリリースされてないですよね~私が知らないだけかなぁ

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:21:58

    >>ゆうひさん
    こんにちは☀土日休みでお返事遅くなりました~
    今日からまた宜しくお願いします♬

    コーデめちゃめちゃ褒めて頂き恐悦です(∩´∀`)∩私のほうこそいつもゆうひさんのコーデには眼福です~(*´▽`*)
    闇青アリスの世界がやってみたくて、あんな感じになりました♬闇感いまいちなかったけどw

    ゲーム名、古参同士だと共有できてうれしいです( ´艸`)
    その二つは大好きでよくやり込んでたので、消えたの残念で仕方なくて(;´Д`)スマホゲームにはなじむと思うんだけどなぁ。うるさがられても要望ポスト書きに言ってみます(笑)

    あ、そうそう!好みといえば「これゆうひさんなら着こなせるかなぁ」ってのがあるんです。
    もうずっと使ってない2013年アイテムなんですが、後でちょっとページにご連絡に伺いますね~

  • fu

    fu

    2022/08/22 11:10:44

    >>あずきさん
    こんにちは☀土日休みにつき昨日は無言訪問で失礼しました。
    今日からまた宜しくお願いします♬

    昨日のアリス、お褒めいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
    パンツコーデあんまり得意じゃないんですが、闇アリスの世界を青でやってみたくて、ああなりました^^
    お洋服のディテール、言われてみれば金縁でしたね!

    わたあめコーデ拝見しましたよー!とってもお上手でした♡
    あずきさんならゆめかわコーデも似合うだろうなと思ってたので、拝見できてうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございます~

  • ランド

    ランド

    2022/08/22 09:15:57

    ふーちゃん、おはようございます。
    最近、甘酒カフェラテにハマっています♪今日も飲む予定です(´艸`*)

    闇アリスの背景、可愛いよね!!
    私も欲しいと思っているけど…高い~
    全アイテム値上がりして悲しい( ノД`)シクシク…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/21 21:07:04

    こんばんは!昔出たチェシャ猫も装備してチェシャ猫まみれになってみました。

  • yuki

    yuki

    2022/08/21 16:23:14

    こんにちは(*^^*)
    こちらに失礼します。

    お陰様でニコ店イベクリア出来ました。
    ご支援有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/21 15:04:30

    こんにちは♬ ご支援のおかげで今朝2000皿達成しました
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

  • べる

    べる

    2022/08/21 12:42:32

    こんにちは^^お休み満喫してますか?

    仕事のストレスと言えば、事務職の単調な作業が結構ストレスだった気がします(^^;あれはあれで大変だと思いますけどね~何か目的なく単調な作業するのが向いてないのかもしれないですねwいや今も地味な作業ではあるんですが(^^;

    人間関係は絶対どこでもついて回るから、やっぱり在宅が一番無難かもしれません(^^;一応相手に合わせようと思えば全然合わせられるんですけど、帰ってからどっと疲れます。と言ってもたまには人と喋って耐性つけとかないと、引きこもりになりそうですけどね(笑)

    fuさんも仕事楽しんでされてるんですね^^そういう仕事って巡り合うのが難しいから、その点では恵まれて良かったですね^^

    ところでウサギが今度はブサカワじゃないほうになってますねw全身コーデもぴったりで可愛いです(*^^*)
    アリスのウサギっていつも「忙しい、忙しい」って走り回ってる感じなんで、これにメガネ(チェーン付)掛けたウサギもあるとイメージぴったりですが、わざわざ要望出すほどでもないしなぁ(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/20 21:08:12

    こんばんは!今日は地蔵盆でした、少子化で隣の町内との合同でしたが賑やかでしたよ。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/20 19:43:41

    fuさんこんばんは〜(*´-`*)
    本日も4皿ご馳走様です( * . .)"

    ゲームの名前聞くだけで懐かしいです!笑
    確かにコインを何かしら貰えるゲームコンテンツがあれば良いですよね、有料ならなお良い(*´-`*)

    fuさんに私の好みがモロバレで時々笑います笑
    去年〜!そうなんですね!!:( ;˙꒳˙;):
    なんで今年になってログインしたんだ…と思うくらい可愛いアイテムいっぱいあって後悔です(;;)

    あとあと!!!fuさんの白うさぎコーデめちゃくちゃ良すぎてやばいですー!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
    ハットがシックで青バラとの相性も良くてめちゃくちゃ素敵です(*´˘`*)♡
    白うさぎ今回の好きなのでめちゃくちゃ嬉しいですー!眼福ですありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

  • あずき

    あずき

    2022/08/20 17:36:40

    こんばんは~^^
    今日のアリスの世界も綺麗でいいですね~♬
    お洋服もお靴もおしゃれなデザインで金で縁どられてて
    男装の麗人って感じで素敵です~♬(#^.^#)

    あっ!そうそう^^
    綿あめ、可愛いから、洋風でもガーリーな可愛い感じには似合うと思います♬(*^^)v
    ただ、私の場合、お話ありきでコーデ考えてるから
    どうしても綿あめって言うとお祭りって発想になっちゃって^^;
    だからなかなか使えなかったんです^^;

  • ランド

    ランド

    2022/08/20 09:17:43

    ふーちゃん、おはようございます。
    昨日は湿度低めで良かったけど今日はジメジメしてきそうです。

    ↓了解しました(`・ω・´)ゞ
    お返事は気にしないで~(´艸`*)

    先日、おいしい甘酒と出会ったんだけど、お値段が…
    気になっていたから見切りで買ったらおいしかったのよ。
    通販の方が安いかな~って探したけど、安くなかった( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2022/08/20 07:06:57

    遊びに来てくださった皆様へ

    いつもご訪問ありがとうございます♡
    今日明日と土日につき低浮上になります
    ニコみせはこの後時間のある時にゆっくり伺いますが、多分無言飲食かな( ̄▽ ̄;)

    これ以降のコメ返はお約束できないので、返事なくてもご容赦いただければ幸いですm(_ _)m
    また週明けからゆるくお返事再開しますので、どうぞよろしくお願い致します♪

  • fu

    fu

    2022/08/20 07:02:01

    >>べるさん
    おはようございます☀︎
    べるさんの仕事愛が伝わってきます^ ^好きなことを仕事にできるって幸せなことですよね♫
    私も割と自分の仕事楽しんでるので苦痛じゃないです。ストレスは一部の人間関係だけですねw

    今週もおつかれさまでした!
    お忙しい中、訪問とコメントありがとうございます♡
    きついときは無理されないでくださいね〜

    べるさんも良い週末を♡

  • fu

    fu

    2022/08/20 06:57:46

    >>みれのこさん
    ほんとにBTSがお好きなんですね^ ^企画ありがとうございます♪

  • fu

    fu

    2022/08/20 06:55:46

    >>るみゅなさん
    おはよです☀︎
    うんうん、最近のP限定は良品多いですよね!
    来週もタイトル的には好みっぽいし、ニコタちょっと本気になってきたのかもw
    闇アリスの門背景、ぐう悩み中…ここ数年の背景の価格高騰激しすぎ( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2022/08/20 06:52:18

    >>yukiさん
    おはようございます☀︎こちらこそ昨日もありがとうございました!
    今日は時間のある時に後ほど伺いますね!

  • fu

    fu

    2022/08/20 06:51:27

    >>スノードルフィンさん
    お寺で果物売ってるんですか、珍しいですね。

  • べる

    べる

    2022/08/19 23:12:29

    こんばんは^ ^

    夕方ゆっくり訪問しようと思ってたら色々あって、こんな時間になっちゃいました(^^;

    元々脳トレとか謎解きとか最後までハマってやるタイプなんで、苦痛ではないけどほんと糖分摂らないとボーッとしますね。いやいつもしてるかw

    また明日からお休みですね^ ^なんかあまりマメに来れてませんが(^^;、今週もお世話になりました。
    土日はまたちょこっと訪問させて頂きますが、訪問返しは気にせず良い週末を過ごして下さいね♪

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/19 21:37:09

    にわかとか関係ないですよ~
    Butter聴いてくださりありがとうございます♡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/19 20:46:43

    今晩わっ
    闇アリス背景、ガチャにピッタリだけどちょっと悩んじゃいますよね~
    描き込み等々がしっかりしてるのは分かるけど。。
    この頃のPショップのアイテム良品が多すぎて困る...(;´ω`)□”チャリ~ン

  • yuki

    yuki

    2022/08/19 20:17:10

    こんばんは☆゚。+。
    何時も有り難うございます^^
    4皿ご馳走様でした.•*¨*•.¸¸♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/19 19:58:02

    こんばんは!勧修寺でシャインマスカットを8房買ってきました娘たちにも2房ずつお裾分け。

  • fu

    fu

    2022/08/19 17:43:28

    べるるんこんこん☀
    こちらこそご支援返しありがとう❤
    明日明後日と無言飲食になると思うけどヨロシク~

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/19 14:19:13

    ふぅちゃん こんちゃ♬
    ニコ店ご支援ありがとう
    ŧ‹”ŧ‹”( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” ごちそうさま♬

  • fu

    fu

    2022/08/19 13:17:10

    あずきさんこんにちはー☀︎
    ありがとうございます♡闇アリスがテーマのガチャなのに明るい世界になっちゃいましたw
    6月の薔薇と相性よくてつい合わせたくなっちゃってf^_^
    カゴの中の黒猫、お気づきいただけましたか!なんかコーデしてて自分では「猫消えてるなー」って思ってましたwほんとよく見てくださって嬉しい〜♡

    ね!今回のガチャもイベントも、色合いといい暗さといい、とても夏イベントとは思えない( ̄▽ ̄;)
    日本のおばけ、なるほどです!ニコタなら可愛いアイテムに仕上げてくれると期待☆*:.。.

  • あずき

    あずき

    2022/08/19 12:40:20

    こんにちは~^^
    明るい昼間のアリスの世界いいですね~♬
    華やかで綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)
    かごの中の黒猫ちゃんもお目目くりくりで可愛いです~♬(#^.^#)♬

    今回のガチャ&お店イベント
    ホントfuさんが言うようにハロウィンぽくて秋色ですよね^^;
    来週の新作はどうなるんでしょうね?
    日本のお化けに走るとか?^^;

  • fu

    fu

    2022/08/19 11:32:17

    >>ランちゃん
    こんこん☀︎
    チェシャきぐおめでとー!!それはチェシャ口買わざるを得ないねw
    ジャックと6月のキラ歯口、重ね付けできるんだ!(´⊙ω⊙`)
    ニコタのアイテム、謎に重ね付けできないの結構あるよね。
    「これと合わせたい」と思ってフリマゲットしたものが重ね付けできなくてショック!ってことかなりある…(´-ω-`)

  • fu

    fu

    2022/08/19 11:28:19

    >>ゆうひさん
    こんにちはー☀︎
    うんうん、今は小学生の時やってた子たちが大人になって出戻って楽しんでるパターン多い気がします!
    タウンのアプリ化は妙案がないですが、例えばカノンの宝石箱とかクローリアンみたいなゲームだけでもアプリ化して、ニコタで使えるコインあげる、とか…要望ポスト書きに行こうかなwうるせーって言われそう笑

    新ガチャ、ゆうひさん好きそう!って思って見てました^皿^
    自力コンプおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    チェシャ猫、侍らせるタイプのアイテム去年リマスターされてたみたいですね(⌒-⌒; )去年ログインしてたらなぁw

  • fu

    fu

    2022/08/19 11:18:01

    >>みれのこさん
    ニワカ丸出しですみませんwでもbutterはほんとに脳内リピート止まらないくらい好きで(๑>◡<๑)
    手の甲にキスするとこ、めっちゃわかります!!引きつけて一瞬、ってのがたまらないw

  • fu

    fu

    2022/08/19 11:14:35

    >>るみゅなさん
    おはよです☀︎
    うんうん牛乳めんどいw30分ごととか暇な時でもめんどい笑
    チェシャ猫の肩のせ、ナイスアイディア!私も欲しい〜要望ポスト出そうかな♡
    侍らせてるやつは去年リマスターされてたらしく、昨日フリマで見かけました( ̄▽ ̄;)去年ログインしてれば…くぅ〜

  • fu

    fu

    2022/08/19 11:10:30

    >>スノードルフィンさん
    はい、こちらこそ今回もよろしくお願いします^ ^

  • ランド

    ランド

    2022/08/19 08:43:01

    ふーちゃん、おはおはです(*^-^*)

    黒ガチャ、チケで回したらチェシャきぐ出たので…
    結果的に、リマスターの口を買ってしまったよorz
    そして、後々後悔しないためにジャックも買った( ̄▽ ̄;)
    で、試着して気づいたのが、6月の白い歯が輝く口って、
    ジャックやチェシャに重ね付けできる!!Σ(・□・;)
    ま…変な感じになるからつけないけど、別アイテム扱いなんだ~って思った。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/18 23:33:31

    fuさんこんばんは〜!
    楽しいお盆休みになっていたら何よりです〜!( •̀∀•́ )✧

    確かに最近の子の傾向?を考えるとアプリ本格始動はアリですよね!
    pc版が元だから難しいのかな〜という気はしますが(;;)
    登録キャンペーンとかはありですね!今どちらかと言うと私も含め出戻り勢が多い気がするので

    リマスター出ましたね!!結構意外なところが来てびっくりしてます:( ;˙꒳˙;):
    ガチャ個人的にはめちゃくちゃ好みでした!
    fuさんが呟かれてるチェシャ猫侍らせたいはちょっと分かります笑笑

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/18 23:03:20

    Butter、人気出ましたもんね~!
    手の甲にキスするとこが好きです♡(MV)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/18 22:06:16

    こんばんわ~~♫
    ニコ店イベ始まりましたねっ!
    牛乳は30分毎だからめんどくさい!!(≧△≦)ノ 訪問中にそこそこ集まりまするけど

    チェシャ猫 手持ち。分かる“((。。*)
    着ぐるみタイプは他にもあるし、手持ちとか肩乗せ(襟巻き)とかがいいなー(*'▽')

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/18 21:52:08

    聴いて頂き、ありがとうございます♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/18 21:07:57

    こんばんは!恒例のガチャ連動ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/08/18 19:23:26

    章姫さん、こんばんは⭐︎
    ご連絡ありがとうございます!
    ぜひお願いしたいです。友申させて頂きました!

  • 章姫

    章姫

    2022/08/18 18:48:37

    はじめまして。こちらに失礼します。
    ガチャ品の引き取り希望、ありがとうございました。

    ピーチ水着のほうは終了しましたが、ハート女王はまだ残っています。
    友達申請をしていただいて良いでしょうか。
    確認できましたらすぐ送ります。

  • fu

    fu

    2022/08/18 18:07:28

    あずきさんこんばんは~☀
    闇アリス、全身服はちょっと思ってたのと違いましたが、小物系が可愛くて♬
    既存のゴシック系アイテムと合わせて、今後コーデ楽しみたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    それにしても今回のガチャといいニコみせ特典といい、なんだかハロウィンみたいですよねw
    色合いがなんだか夏らしくないっていうかむしろ秋(;'∀')

  • あずき

    あずき

    2022/08/18 17:58:07

    こんばんは~^^
    アリスコーデ可愛いですね~(#^.^#)♬
    薔薇のお花たち、大きくしてみると
    お顔があっておしゃべりしてるみたいでいいですね~♬
    背景もアリスの世界にぴったりで♬(*^^)v
    みんなとってもお似合いで素敵です~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2022/08/18 17:42:43

    yukiさんこんにちは☀
    こちらこそ来店返しありがとうございました❤明日もまた伺いますね♬

    いいなぁ、イチジク長らく食べてないので逆にうらやましいです。分けてほしい( ´艸`)
    どうやったら食べやすくなるかなぁ…乾燥イチジクは技術が必要そうだしw
    スポンジケーキやパン生地に練り込むとか?めっちゃ手間かかりそうですけどねw

  • yuki

    yuki

    2022/08/18 16:39:29

    こんにちは^^

    ニコ店イベ有り難うございます(o_ _)o
    また慌ただしくなりますね。
    4皿ご馳走様でした~

    今日は無花果と枝豆を沢山頂きました。
    無花果は苦手で食べられないんです。
    どうしよう・・・w

  • fu

    fu

    2022/08/18 16:08:03

    べるさんこんにちは☀おつかれさまです!
    ニコみせこちらこそ宜しくお願いします~!

    今回の特典も、べるさんはあんまりお好きじゃないかもですね^^;今着てらっしゃるハートガールのお洋服には合いそうですけどね^^
    個人的には、前回よりはマシかなぁと(^^ゞハロウィンで使えればなと考え中ですが、まあとりあえずゲットするのが先ですね^皿^

    そそ、あんまり可愛くないウサギがいますwブサかわってやつですかね( ´艸`)

  • べる

    べる

    2022/08/18 15:54:24

    ・・・と思ってたらあんまり可愛くないウサギがいましたね(^^;

  • べる

    べる

    2022/08/18 15:51:23

    こんにちは^^今日は仕事いつもより早く上がれました♪

    またニコみせよろしくお願いしますね~そしてめんどくさいって言ってるfuさん、激しく同意(笑)
    せめて特典がもうちょっとマシだったら良かったのに、って毎回思いますよね(^^;

    しかし、懐中時計持ってるんだったら、ウサギも出して欲しいなぁ~w

  • fu

    fu

    2022/08/18 09:41:21

    >>ランちゃん
    おはよー☀おかえりなっし~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    また今日からよろしくです~(∩´∀`)∩

    新作リマスター、なんかどこから突っ込んでいいのかって感じ(;'∀')
    チェシャ猫口はリマスター2回目らしいし、そもそもリマスター品多すぎだし、誰需要?って思う品がいっぱい(;´∀`)
    言いながらジャックの口とこのリボンはイロチ買いしたけどw
    そういや6月にもあったね口アイテム。やむなく買っててコレだと悔しいね><

  • fu

    fu

    2022/08/18 09:28:27

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀茶の木ばっかり入荷してたので大慌てで発注中です(;´・ω・)

  • ランド

    ランド

    2022/08/18 08:47:02

    ふーちゃん、おはようです!

    今日から通常日です。また、よろしくお願いします!(*^▽^*)

    新作のリマスター、ちょっとーー!!って思ったことが1つ。
    ず~っとジャックの輝く白い歯が欲しくてフリマでフラれ続け、
    再販ないんか…と諦めかけてたとこに類似の6月限定白い歯が輝く口。。
    キラリンいらんけど買うかぁ…と買った途端にこれか!!!
    とうガッカリ感でした(;^_^A

  • fu

    fu

    2022/08/17 19:40:15

    るみゅなさんこんばんは☆
    うんうんほんとそれ!何かマジで次から裏を読むことを考えようと思いますわww
    ほんとよねー夏ケーキならせめてフルーツ…
    っていうか折角夏なんだし、そもそもケーキやめてアイスパフェとかにしないかねって思う(;´∀`)
    るみゅなさんは間に合いそうで良かった^^私は…よく考えたら牛乳が全然ないことに今気づいたwやばい

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/17 19:37:53

    こんばんは!明日からガチャ連動ニコ店イベですね食材の用意はできましたか。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/17 19:35:17

    こんばんわっ☂””
    ニコ民たちの思惑をはずしちゃおw( ̄w ̄)って運営さんの思惑にやられた~
    しかも夏でもフルーツ系にしない執念。。
    牛乳以外はガチャブーストでギリギリかなぁ(^▽^;)
    小麦が2個だったらすぐ品切れだったかも!! 危なかったぁ

  • fu

    fu

    2022/08/17 16:55:20

    べるさんこんにちは☀おつかれさまです!

    いやいや、べるさんがズレてる感じこそ全然ないですよ~!
    私は必死で世間の一般常識に合わせようとしてますが、非常識なとこ山ほどありますw
    夫もちょっと変わってますけど、会社での社会人経験が私よりは長いので、そのあたりのバランス感覚を信じてるという感じですね~たまに判断ミスってることもありますが(笑)
    ご主人が行動力がないのではなくて、多分べるさんがめちゃくちゃ行動力あるんだろうなって思います✨そうでなきゃ在宅フリーランスを2社掛け持ちなんてできないですしね!行動力にあやかりたいです~

    コントローラー、Switchは既に壊されてて今回はプレステなんですね(;'∀')
    線のひっぱりすぎかぁ…いやでもボタン壊すのも大概大変w
    性格のクセって「直そう」って思っても中々直せるものでもないですし、息子さんに意識して頑張ってもらうしかないですが、子育てって難しいですね…(;´・ω・)

    食材、ナカーマですね(笑)間に合いそうですか?
    明日からまたみせイベめんどくさいですが、お食事に伺いますね~(∩´∀`)∩

  • べる

    べる

    2022/08/17 16:36:31

    こんにちは^^やっと仕事がひと段落しましたので遊びにきました♪まだ仕事ありますけど、いったん放置でw

    fuさん世間からずれてる感じ、全然ないですけどね(^^;むしろ私のほうがずれて見られてます(泣)
    人と話してたら、え?そっちに思考が行くの?みたいな(笑)

    旦那さんとそこまで信頼関係出来てるのは正直すごく羨ましいです(*^^*)うちは信用出来なくはないんですけど、行動力が無いし、前もって考えないので頼れなくて(^^;いやぁ言い出したらキリがないですね(笑)fuさんみたいに身近に正しいと思える指標の方がいるって素晴らしいと思います♪

    コントローラーは私の書き方が悪かったですね(^^;Switch壊されてからのプレステで、今回はプレステのコントローラー壊されてます(^^;純正品のコントローラー壊してから2か月に1回壊してる感じです(><)今純正品が売ってなくて、ほぼ中国製なのでまぁ作りが雑と言えば雑なんですが、それにしてもですね・・・(T▽T)私も旦那もコントローラーは壊したこと無いのでビックリです。

    ボタンを壊すことも多いんですが、一番多いのは線の引っ張りすぎで、線が取れたり接続の端子部分が壊れたりでしょうか(^^;とにかく慎重さが無いので困ったもんです(ーー;

    娘さん、やっぱり本物叩きたくなりますよね(^▽^;まだその年齢は好奇心が強いので心配ですね~でも小学生になったらちゃんと聞き分けてくれそうですw

    ところで私もみせイベは「茶の木」かなと思って、使わず取ってました(笑)

  • fu

    fu

    2022/08/17 16:23:18

    ゆうひさんこんにちは~☀
    お盆休み、めちゃめちゃ満喫してきました♬
    今のところコロナも発症してなく、元気です!

    最近の子はそもそもPCゲームをやらないのかなと思いますね(;'∀')
    スマホやタブレットに慣れすぎちゃって、PCの使い方が分からない若い子が増えてきてるみたいです。

    ニコタもスマホ版の仕様をリニューアルされたみたいですが、そこから先ですよね~。。。
    私は登録特典の楽天ポイントがきっかけで登録し、そこから先はゲームをしながら様子見してて徐々にハマっていきました。
    アプリ化するとか、登録キャンペーンやるとか、新規ユーザー獲得をもっと頑張ってほしいです。

    ところで、今日の新作、スゴイ数のリマスターでしたね!
    てっきりサンバだけだと思ってたので、トリコロールやら眼帯やら口やら見て驚きました!

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/17 15:00:35

    Fuさんこんにちは〜お盆はゆっくり出来ましたでしょうか?(*´`)
    私も最近ゆるゆるなんで訪問は気が向いたときで大丈夫ですよ♪
    いつもありがとうございます((*_ _)

    ゲーム系が無くなったのはちょっと寂しいですよね( ˊᵕˋ ;)
    暇な時にちょちょいっとやったりしてたので…
    昔は交流も盛んでしたが最近の子はネットで知らない人とあまり話さない感じですかね?
    単純にパソコンでこういったオンラインのゲームする人が少なそうな気もしますね…:( ;˙꒳˙;):
    なにか新しく楽しいことが増えないかな〜と思いつつ特にあんも思い浮かばないので
    運営にただただ期待だけ募っていきます笑

  • fu

    fu

    2022/08/17 13:37:23

    あずきさんこんにちは~☀
    そうなんですよ、保育園にまとまった夏休みはないんです~親の仕事にあわせてって感じですね^^
    私自身は幼稚園通いだったんですが、ぶっちゃけ夏休みがあったかどうか記憶がないですねw
    保育士さんたちには頭が上がりません。

    今日のお洋服の名前は「うらめしにゃんこ娘」なので、猫娘で正解です(=^・^=)
    この開閉する扇子とあわせて交換していただいたので、お披露目してみました♬
    先週の新作のお祭りシリーズに寄せるつもりはなかったんですが、なんか寄ってますねw
    ピアスは実は提灯なんですが、鬼灯のほうが今のニコタのトレンドなので、鬼灯だったことにしとこうかな( ´艸`)
    いつも細部までよく見てくださってありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/08/17 11:33:38

    こんにちは~^^
    保育園はもう夏休み終わりなんですね^^
    子供が居ないから、自分の子供時代の記憶だから
    昔過ぎて小学校くらいからしか、よく覚えてなくて^^;
    家族そろって、お休み終わるなら、その方がいいですね^^

    今日のコーデは猫娘ですか?^^
    きつねのコーデかな?とも思ったんですけど
    それにしては尻尾が細いから、そうかな?って^^
    可愛いお着物ワンピですね♬

    それに、開閉する扇いいですね^^
    開閉する度にキラキラ綺麗です~♬(#^.^#)
    鬼灯のピアスも可愛いですね♬

  • fu

    fu

    2022/08/17 10:28:45

    >>るみゅなさん
    おはよです☀︎ただいまでありますー(*≧∀≦*)

    ね!お茶会って言われたらそりゃお茶っぱに引っ張られますよねー
    ケーキなのに生クリームじゃないし、予想させないぞって運営の意気込みを感じる…(^◇^;)

  • fu

    fu

    2022/08/17 10:25:17

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀︎早速の合成、さすがのスピードですね^ ^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/16 20:18:54

    こんばんわっ!おかえりなさいませ~~♫

    私もお茶集めてたのに外れて愕然(;゚д゚)エェ…
    お茶菓子もあり?とは思ってたけどカカオはまったく予想外><
    小麦も足りないし大慌てで注文してます~ヾ(・ω・`;)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/16 19:26:54

    こんばんは!彼岸花の新合成が出ましたね、ということで花輪のミラクルを作りました。

  • fu

    fu

    2022/08/16 17:13:30

    べるさんこんにちは☀
    ありがとうございます、もうゆーっくり満喫しました♬
    また今日から宜しくお願いします(⌒∇⌒)

    黒発注元…本当に社員や下請けを大事にしないんですね(;'∀')
    お盆期間中に急いで発注しなきゃならない建築仕事って何よって思っちゃいます(;´∀`)

    安倍信者にしろ小泉信者にしろワクチン信者にしろ(笑)、本当に盲目的な人ってコワイですよねw
    「これを信じとけば救われる!」なんて思考停止だと思うんですが、考えない分気持ちは楽ですからねぇ。心を病んでる人は一時的にはそれでいいと思うけど、それじゃいけないと早く気づいてほしいものです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    あ、ご主人は黙ってついてきてくれる方なんですねwなんかワンコ男子みたいでかわいい^^
    べるさんが男前でしたか(゚∀゚)そういうご夫婦の関係性もいいですね♡
    うちは基本的に夫の言うことに従ってます~大抵彼の言うことが正しいし自分は世間からずれてるので(;^_^A
    でもそれもまた思考停止の信者っぽいですねw

    コントローラー、Switchでしたか!それは壊れやすそうですねw
    昔のプレステとかファミコンのイメージでいたので、「どうやって壊すの??」って思ってました(笑)
    べるさんのPCは大切な商売道具ですからね~息子さんは厳禁ですねw
    うちも娘がキーボード叩こうとしたら速攻で止めます。おもちゃは与えてるんですけど、本物がいいみたいで(;´∀`)

  • べる

    べる

    2022/08/16 16:55:43

    おかえりなさい^^♪お盆、ご家族でゆっくり満喫出来ましたか?

    私はお盆も時間がある時は、送ってもらった分は仕事しときますよ~とブラックなほうの発注元に言ってましたが、まとめてじゃなくて毎日送ってきて、全然休めないので「月曜は仕事出来ません」と伝えてやっと休めました(^^;

    日曜日なんか、何故か他の従業員が夜中に製品作ってお客さんところに納品に行ってましたが、恐ろしい会社です(><)
    「社畜」という言葉がこれほど似合う会社もないかと(^^;

    安倍さん周りに推しはいませんでしたが、うちの父親が小泉元総理に心酔してましたね。
    何をやっても褒めてるので異常じゃないかと(^^;盲目的な人いますもんね~欠点を言っても激高されるだけなので、話適当に流してましたw

    うちの旦那は「男は黙ってついて行く」タイプです(≧▽≦)たまには引っ張ってってほしいですw
    最近は旦那が料理が出来るようになって、私はずっと仕事してるので男女逆転してしまってます(笑)

    コントローラーですけど、まだかろうじて動いてますが、もうゲームはほとんど出来る状態じゃないです(^^;でももう受験生なので、受験が終わるまでは今度は買いなおさないつもりですw

    プレステは私も旦那も使うので、壊されたくなかったのでSwitchあげてたんですが、壊すしプレステのゲームのほうが面白いと言い出してですね(ーー;こんな感じなので、私のPCは絶対触らせられないです(><)

  • fu

    fu

    2022/08/16 16:03:51

    あずきさんこんにちは☀
    ありがとうございます~盆休みめっちゃ満喫しました♬
    今日から家族全員平常運転で、娘は保育園です。小学生や幼稚園の子たちはまだまだ夏休みでうらやましいですね^^

    ニコタ、リマスターしてほしい商品いっぱいありますよね~!
    私はなかなかフリマ成立しないので、あずきさんの好調はほんとうらやましいです♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/16 15:58:03

    こんにちは~^^
    お盆休み満喫できてよかったですね^^
    娘さんもいっぱい楽しんでましたか?^^
    あっ、でも夏休みはまだ続きますね^^

    フリマ成立お祝いコメントありがとうございます♬^^
    あのワンピは皆さんのコーデで見せてもらって
    すっごく可愛いなぁ~って思ってて
    リマスターとかで出たらいいなぁ~って思ってたくらい欲しかったものだったから
    本当にすっごく嬉しかったです♬(*^^)v