yuzu

夏休みの思い出

コーデ広場


子どもの頃、大好きなおばあちゃんの家に行くのが楽しみで、

夏休み、あとおばあちゃんのお誕生日、クリスマス、お正月。。。

1年を通して行事がある度に、心が躍ってワクワクし過ぎて、

前日は眠れなくて。。。とても楽しかった♪

そんな頃を思い出して、今日のテーマにしました( *´艸`)

いつも陽だまりのような温かい笑顔で見守ってくれてたおばあちゃん。。。

これからも、ずっとずっと大好き!




って、今年も無事お墓参り出来て良かった(*´ー`*)

さて、明日からお仕事。。。

頑張らないと(o゜▽゜)oピシ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/08/16 20:42:33

    yuzuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    yuzuさんおばあちゃんの事大好きだったんですね(*´▽`*)
    僕もおばあちゃんっ子だったので凄いわかります(´ー`*)ウンウン
    そしてyuzuさんのおばあちゃんもyuzuさんを凄く可愛がって下さったんですね(^-^)
    yuzuさんにとって優しくて温かい想い出いっぱいなんですね♪
    これからもずっとずっと大好きって言葉おばあちゃんきっと喜ばれるですよ~(*´▽`*)
    コーデもとっても可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    yuzuさんもいよいよ明日からお仕事なんですね。
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

  • るなラム

    るなラム

    2022/08/16 19:22:18

    とてもいい思い出ですね!