にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

高校野球

日記

連日、高校野球を見ています。


今年は、東北勢が結構、勝ち残っているので、
面白いですね。

仙台育英の逆転劇は、熱くなりました。

まぁ、決勝には行けないだろうけれど、
精一杯、頑張って欲しいです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/08/17 19:42:25

    そうめんさん>おぉ!お話出来たんですね、それは良かったです。
           しかも、私の日記が約にたったとは、感激してしまいました\(^o^)/
           こちらこそ、私の日記を思い出してくれて、ありがとうございました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/08/17 17:54:12

    エシェルさんのおかげで、今日利用者さんと少しだけ野球の話しが出来ました。
    仙台育英頑張ってるねぇ~。という話にエシェルさんの日記を思い出して「逆転しましたよね」などと言いました。
    ありがとうございます。