アミ

お立ち台にいました(○゚ε^○)v ィェィ♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/08/09 ~ 2022/08/15
順位 大きさ
3位 アサガオ【紫】 14.06cm

今年はあまり朝顔植えてないんだけどラッキーなことに


皆もそうだったのかもね( *´艸`)

お陰様で三位でお立ち台に立っていました~~( *´艸`)

皆様に感謝ですペコリ(o_ _)o)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2022/12/05 07:53:15

    ご無沙汰してます^^
    お久しぶりですね~^^
    ブログ?日記?にコメありがとうです^^

    まぁ~今までは、コロナって言ってもどこか他人事みたいに感じてたけど
    まさか自分の娘が@@ってビックリよね・・・

    26日に引っ越しの予定だったのに、25日に「コロナ陽性になった><」ってLINEが来て
    引っ越す準備しちゃってたから、冷蔵庫も空っぽだと・・・
    丁度週末だったから、食料品いっぱい買って運んだよね~^^;
    会う事は出来ないから、玄関に荷物だけ置いてとんぼ帰りみたいな・・・

    まぁ~その時はまだ元気だったから、大丈夫かなって思ってたんだけど
    次の日位に「40℃の熱がある><」ってLINEが来たきり、連絡が途切れ・・・
    後はブログに書いた通りで・・・

    今は熱も下がって、治ったみたいだし
    隔離期間も終わって、今日から仕事にも行けるみたいだし

    ご心配をおかけしました^^


    アミちゃんの名前は、あきしゃんの伝言板でいつも見ていたので
    元気そうね^^って思ってました^^

    訪問もせず、放置ばかりなのに
    覚えてくれていて、心配してコメして頂いて
    とても嬉しかったです^^

    ありがとうございました^^

  • Reimy

    Reimy

    2022/08/17 00:39:41

    わ~3位!いいですね。
    お立ち台おめでとう。(^^)