みるに

えらい事~

日記

おねいちゃん家族が、コロナにかかったみたい

父から電話があり、検査しーやーっとw

姉にはあってないけど、父のところに定期的にごはんを持ってくるのでw
昨日、父に会いに行ったので、心配で、電話があった

しかし、ねいちゃんも、いい年、大丈夫かなーっと心配
軽く済めばいいけど

  • みるに

    みるに

    2022/08/16 23:07:01

    ユカタン、ありがとー、極力きをつけます

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/16 23:01:35

    こんばんは(*^^*)
    今は誰がいつなってもおかしくない時代、軽く済めばいいですね!
    私の周りにも確実に増えてきてます^^;
    気を付けようがないですが…気を付けて下さいね☆

  • みるに

    みるに

    2022/08/16 22:58:02

    たんちゃん、うちも、祈る限りです

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/16 22:52:11

    みるにさん!
    お姉さんたち心配ですね…(;_:)
    今は本当にだれがなってもおかしくないんですね。
    どうか、症状がひどくならないで、回復されますよう祈っています…!!!

  • みるに

    みるに

    2022/08/16 22:12:59

    日下部君、そそ、軽く済むことを祈ります

    Rosyさん、ありがとー

    まっちゃさん、ありがとー

    すもりんさん、あらあら、新しいワクチンまにあうかなw

    yuuuさん、半端ないですね~、怖いデス

  • YUUU

    YUUU

    2022/08/16 22:03:00

    コロナ~~感染力半端ないですもんね。。。(ノД`)・゜・。

  • すもりん

    すもりん

    2022/08/16 21:48:24

    ウチの会社の人も、その人の家族は行かなかったらしいのですが、
    お盆なので、実家に家族みんなで集まって、会合をしたら、みんな発熱した、
    とかいう話を聞きました。

    帰省後で、また増えるのかしら?

    あ、あと、イギリスで、新しいワクチンが開発されたようです。
    BA,5,でしたっけ?あれにも効くということらしい、です。

  • 抹茶

    抹茶

    2022/08/16 21:42:59

    お大事に。

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/08/16 21:35:42

    お姉さんがお父様と一緒に暮らしていないなら
    お父様は陰性かもですね・・。
    お姉さん、心配ですがお大事にしてくださいね☆

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/16 21:05:43

    コロナかかる人多いですね。
    軽く済めばいいですね><