みるに

お腹空いた~

日記

魔の3時w いつも、この時間になったら、腹減るwww

  • みるに

    みるに

    2022/08/17 15:01:45

    ぴるちゃん、わけてあげたいですwww

    ワンコロさん、いや、スーパーで買った、スタミナラーメン

    たんちゃん、うんうん、食べてるけど、やせてる、いい事~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/08/17 11:35:24

    うわ!ほんますごい!
    ‐4まで言ったんですねヽ(^o^)丿
    みるにさん、ストレスなく食べながら痩せてるからとってもいいダイエットやと思う~♬

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/08/17 09:50:07

    ↓目指せ5キロですか? どんどん痩せて綺麗になっていくんだね~

    いいことだね~スタミナラーメンって天理のラーメン?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/08/17 08:27:24

    みるちゃん、ほんとに凄いですね!!
    食べても減る!
    私にもその能力をわけてほしいっす!

  • みるに

    みるに

    2022/08/17 06:08:27

    スタミナラーメン食ってしまった、-3,5キロw

  • みるに

    みるに

    2022/08/17 05:05:05

    うーん、5キロは、まだまだや、なんとか、やっと、-4キロってかんじw

    でも、目指せ、-5キロw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/17 04:57:33

    5Kgの壁までもうちょいやねぇ^^

  • みるに

    みるに

    2022/08/17 04:26:34

    うん、今のところ、食ってないけどw 昨日ー4キロまで行ったので、食べたくない、でも、腹減ったーw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/08/17 04:08:33

    腹減るねぇ><