ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個  (* ̄▽ ̄)フフフッ♪定番w

4択は、  オセロ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
プロ野球ナイター記念日
1948(昭和23)年、日本プロ野球史上初の夜間の公式試合が、横浜ゲーリッグ球場で行われた。試合は巨人-中日戦で、ナイターという言葉も初めて使われた。


一日の人生に生きるときに、
お互い勇気づける言葉、喜びをわかちあう言葉、
聞いても何となく嬉しい言葉を言い合おう
- 中村天風 -



今日は昨夜から降り続く雨☂
今は止んでるけど・・・。
久々に多く降ったなw
最高気温は31℃予報ですが、
生ぬるい風と湿気が半端ない(・_・;)

さて、今日は何処にお買い物行こうかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^






  • Mako

    Mako

    2022/08/18 00:53:29

    こんばんは。

    中断していた公園の工事が明日から始まります。
    今までは具体的に決まっていないことが多くて見切り発車?な感じでした。
    が、今日ホームページを見たらいろいろ決まっていました。
    我が家の前にある八ツ橋の池は橋(池の上を歩けていた橋)は無くなって観察池になるようです。
    完成の絵を見るとカモなどが子育てできるような池みたいで一安心です。
    池と言っても水深は1mもないんですけどね。
    完成には1~2年かかるんですが工事の音を我慢すればすごく楽しみです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/08/17 23:42:52

    こんばんは~。
    こちらは今日は20度まで気温が下がりましたが久々の晴れで過ごしやすい一日でした。
    そちらはどうでしたでしょうか。
    お盆はゆっくりお過ごしになられましたか?

    天風さんの言葉は元気もらえますね(#^^#)
    ニコタでもなるべくそういう気持ちでコメントやお付き合いしたいしていきたいなと思っています。

  • kajyu

    kajyu

    2022/08/17 21:35:17

    こんばんは♪お疲れ様です!(^^)!
    青原山永澤寺行ったことあります~
    その近所の はなのじゅうたん 毎年行ってます^^
    お花は心 癒されますね~

    明日は午後からは晴れそうです!(^^)!
    ゆっくりお休み下さい♡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/17 17:56:47

    こんばんわ~
    午前中すごい豪雨と雷でしたw
    気温は少し下がったけど蒸し蒸しですː̗̀(☉.☉)ː̖́

  • 美麗

    美麗

    2022/08/17 17:42:20

    こんにちは(^^♪  今日は雨と聞いていたので水巻省き
    ゴロゴロしています。 お腹が余り空きません。オクラは6個収穫です。

    夜は焼き肉です。 数少なく美味しいとこだけ・・・身体作りのため
    雷ゴロゴロ 間開けて 雨がザート の天気です。

    今日も元気で楽しく健やかに❣










  • カズ♪

    カズ♪

    2022/08/17 16:55:49

    こんにちは~^^
    頑張るよ私!

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/17 07:39:10

    おはよう(*^。^*)

    不安定なお天気ヾ(≧▽≦)ノ
    そろそろバテ気味かな?
    昨日は夜に雷なり凄い雨降ったかと思ったら
    すぐにやんだよ~今日は朝から滝のような雨降ったかと思ったら
    もうやんで今は降ってないしなヾ(≧▽≦)ノ
    湿度も高いよね 今日は不安定なお天気なんだね

    熱中症に気を付けて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね