ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
いつもと変わらないじゃ~ん

昨日は夜に雷なってきたよ
すぐ雨降ったんだけどあっという間にやんでたわ~
今日は朝から滝のような雨降ったりやんだりよ
どっちかにしてよって思うんですけどヾ(≧▽≦)ノ
昨日ラインで弟から17日から19日の間に
実家来れるなら母一人だから話しし手に来てって
入ってきたよ今日しか行く日ないんだわ~
無理にとは言わないって書いてたら断れないじゃんね(笑)
雨なのに嫌だなぁ~って思ってるよ
電車嫌いなんだよね息詰まっちゃうしジッとするの嫌い(#^^#)
本当は自転車で行きたいけど無理だね
朝から実家行ってきま~すm(__)m

今日はお天気不安定だし気温も高いし湿度もあるよ
水分補給して体調整えてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/08/17 17:05:25

    こんばんは~(m´ρ`)m 今日も雨で蒸し暑いです^^;

    今日は 20個が出たので合計 27個でした^^
    ここで運を使ってしまって良いのだろうか^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/17 16:49:53

    こんばんは^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきにm(__)m

    実家、ご苦労様でした<(_ _)>

    11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
    今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
    11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
    ここのお寺は、花菖蒲が有名で
    季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
    気分転換にドライブ行って来ました^^
    綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
    今度また、お天気の良い日に  リベンジw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/17 13:33:03

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、こちらも22時過ぎに小雨が降りました。
    そちらは雷雨でしたか。
    そうですか、本日は各地お天気が不安定な所が予報で多いですね。
    そうですか、お母様の所へですか。
    はい、これを見る時は疲れているはずです。
    どうぞゆっくりと夜お過ごしになれるとよろしいですね。
    はい、いい日にしてまいりましょう。

  • コチャ

    コチャ

    2022/08/17 12:07:13

    こんにちは。お母さんとても喜ばれると思います。
    お気をつけてお出かけください(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2022/08/17 09:59:50

    おはようございます
    不安定なお天気になりそうですけど、気お付けてお出掛け下さいね。
    年齢を重ねると寂しいと思います、お母さんは大事にして下さい。

  • こころ

    こころ

    2022/08/17 08:52:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも雨降ってきたよ
    湿度も高いし ちょっと蒸してる
    お天気 不安定みたいだね
    ご実家 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/17 08:34:37

    おはようございます・・
    今朝は、雨が降り出しました、多少涼しい感じかなぁ
    久しぶりの雨ですよ・頑張っていきましょう
    実家は遠いのですかぁ??気を付けてね

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/08/17 07:40:52

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    弟さんは今回のミルクさんの行為を覚えていて、ミルクさんが困った時
    必ずや自分の予定をキャンセルして、ミルクさんを助けてくれると思います(#^^#)

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/17 06:59:18

    おはにゃ^^

    おし! おし! おし!