こころ

こころ

こころの日記

8/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10


ゲーム広場 & おしゃべり広場
4択 オセロ

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は ボードゲームといえば?
オセロ の他は 将棋、囲碁、チェス


今日からお風呂のリフォームが始まります♪
3日間です

お風呂が新しくなってきれいになるの
楽しみですo(^▽^)o

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/18 06:09:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/18 03:11:37

    こころさん今晩は^^

    昨日は朝から雨で美容院予約が15時だったので
    雨の中行くの嫌だな~って思ってたら
    ポツポツになったので原付で行って来ました=3
    ショートにって言ったのに微妙なおカッパになってる(;O;)
    くせ毛なのに余計にブローし辛い髪型になった(;´д`)トホホ

    今日からニコみせイベですね。
    仕事なので出遅れますが今回もよろしくお願いします(^^)/
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/17 23:10:42

    こんばんは~
    時々パラパラと降る雨が 
    蒸し暑さを増してる 
    昨日より大分涼しいけど30度 
    エアコンはついてますww

    お風呂のリフォーム 楽しみですね
    長風呂して 寝ちゃわないでねwww

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/17 23:09:54

    たま~にテレビでやってる悪徳業者の欠陥住宅とかだったのかなぁ、なんて思ったりしてました(~_~;)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/17 22:46:25

    引っ越し=新築って思ってました。
    新しくなるとお掃除楽ね。

  • ラル

    ラル

    2022/08/17 22:12:17

    今晩は、お疲れ様です^^今日は雨降りでした;少し蒸し暑いです^^;明日からニコみせイベントですね^^
    ↑お風呂、ジェットバスですか!?^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/17 22:08:41

    湿度が高いと息苦しくなるので、今日は調子悪いです×××
    この間引っ越ししたって聞いた気がするけど、もうリフォーム(・・?

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/17 21:42:55

    こんばんは 今日も雨が降ったり止んだり 涼しかったよ 暑さももう少し 負けずに頑張ろうね 

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/17 21:17:53

    こころちゃん、こんばんは~
    全国的にお天気不安定ですよね?
    今日もはっきりしない天候。
    暑さが緩めばいいなぁ~
    お風呂リフォームするんだね~
    新しくなるお風呂楽しみだよね~♬♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/17 20:39:19

    こころさん、こんばんは、秋が近いかもナンバンぎゼルが咲いてきました

  • ゆーか

    ゆーか

    2022/08/17 20:11:20

    こんばんはー!!
    ボードゲーム、唯一できるオセロが妹にぼろ負けするほど弱いんだ...(´இ□இ`。)°
    将棋ルール覚えたい〜(*ˊ˘ˋ*)

    こころちゃんは、全部したことあるー?

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/08/17 20:03:25

    また!イベ!お世話になりやぁぁぁぁぁぁす

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/17 19:56:53

    やっぱお風呂ってゆったりする大事な場所だよね~^^
    綺麗になったお風呂場楽しみね~~^^
    今日は28度だったけどひんやりして肩が痛くなり^^;久々湯船につかろうと思ったよ~^^;
    暑くてもやだけど冷えたら体が痛くなる^^;う~ん

  • 梵

    2022/08/17 19:53:32

    こころさん、おこんばんは☆
    おおお、お風呂がおニューになるのですね(⌒∇⌒)
    昨日はバテて花火の音だけ聞いて過ごしました(^^ゞ
    こちらは体調や体力が回復してないけれど、
    梅雨前線が下りてくる前に主人の実家にお米を貰いに行ってきました(^^ゞ
    ぎりぎり、これから大雨予想が出ました。
    明日は燃えるごみ捨て日なのだけど、主人を会社まで送っていかないといけないかな?(^^ゞ

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2022/08/17 19:07:42

    こんばんわ~^^今日は、少し涼しい感じです。いつもありがとう。(^_^)v
    こころちゃんお風呂綺麗になるの楽しみですね。(´ー`*)ウンウン
    家は、2年前に綺麗にしました。(*´σー`)エヘヘ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/17 17:53:05

    こんばんは~ 

    夜明け前に雨が降ったみたいですが、今朝は晴れ上がってました。
    陽射しも強く、蝉の声が夏の残滓を刻んでいます。
    今日も暑くなりました、
    もう少し過ごしやすい気温になると思っていたのに当てが外れました。
    結局夕方まで冷房の効いた部屋へ避難する羽目に。

    今朝は昨日の残りのナゲットを温めて、デミグラスソースに絡めた後、
    レタスと一緒にバターロールにはさみました。
    チェダーチーズも一緒にはさむか悩んだのですが、今回はなしで。
    これはなかなか美味しかったです。
    近いうちにまたやろうかな?

  • 天心

    天心

    2022/08/17 17:50:13

    こんばんは~素敵&水遣りです。夏バテ大丈夫ですか?

  • 夕映

    夕映

    2022/08/17 17:17:11

    こころさん、こんにちはヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ
    ひまわりコーデ可愛いですね✨
    夏らしくて爽やかで素敵です!

    お風呂のリフォーム、終わるのが
    楽しみですね(*^◯^*)
    大雨に注意して楽しく過ごして下さいね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/17 17:07:46

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/17 16:42:31

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/17 15:33:46

    こんにちは!

    お風呂リフォーム羨ましい~(´艸`*)
    その間はお風呂どうするんですか?

    その間涼しいことを願いたいですねー
    それにしても新しくなったら気持ちいいでしょうね~(#^.^#)

  • あずき

    あずき

    2022/08/17 12:26:48

    こんにちは~^^
    お風呂素敵になるの楽しみですね~♬
    でも、業者さんとかが入ると、お茶出したり呼ばれたり
    特に何する訳じゃなくても疲れますから
    いつも以上に無理せずしっかり休んでくださいね^^

    ひまわりのワンピにひまわりの飾りを付けた麦わら帽子被って
    可愛いお嬢さんはひまわり畑に遊びに来たんですか?^^
    夏の楽しい一日ですね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/17 09:48:07

    おはよう~☀朝から青空、気分はハッピーです♪
    お風呂のリホーム楽しみだね・・
    3日間不便だけど少しの辛抱ですよ☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/17 08:19:31

    おはようございます^^
    お風呂、楽しみだね♬
    大雨警報が出てるので、注意して良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/17 07:34:24

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お風呂奇麗になって良いよね~

    今日は雨降ったりやんだりで不安定な日になりますヾ(≧▽≦)ノ
    朝から実家に行ってくるよ 雨だから行きたくないけどな(笑)

    朝から湿度高いし外出たくな~ぃよ
    今日も熱中症に気を付けて水分補給してね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね