総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩162

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん162個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん161」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん162」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

前回のコーデから涼しい風鈴いっぱいの背景に変えて見たよ~
後相棒とお揃いでシースルーの帯つけたよ~(*´▽`*)
そしたらね足元の柴犬ちゃんお家帰ったΣ(゚Д゚)
未だに同時装着NGアイテムわからん~(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 14:17:39

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち昨夜久しぶりにクーラーつけっぱで寝てて夜中寒くて目が覚めて
    一旦起きて消して寝ました。そして朝も窓を開けると秋の虫の音色が聞こえて
    涼しくて今日は過ごしやすい一日なるかなあって期待したのも束の間で…
    日差し出て来たら暑くなってきてやっぱりクーラーぽちしてるですよ~(;・∀・)

    シェリーさん昨日は通院お疲れ様でした ^^) _旦~~
    メガネ屋さんは息子さんのお買い物に付き合われたんですね。
    (-ω-;)ウーンお家にいてもトイプーちゃん達に気を使って疲れる…
    でもお外にずっと出かけられてる間は疲れて椅子に腰かける位で横になれないから
    身体休まらないですよね(>_<)意外とお買い物も疲れるですよ~
    シェリーさんにとってはどっちが良かったのかな…悩み所だったですね(>_<)
    トイプーちゃん達はお利口さんにお留守番みんな偉いですね(*´▽`*)
    でもトイプーちゃん達の中にシェリーさんお一人置いて行くのはそれはそれで
    疲れてしまうんじゃないかという息子さんのシェリーさんを想われての行動だったと
    思うので大切にして下さってるのお母さん想いの息子さんのお気持ちも
    伝わってきました(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    シェリーさん仰るようにだるさが抜けなくてしんどい時は
    ゆっくり過ごされるのが一番の回復への近道ですよ(^-^)
    気持ち焦らないようお身体や気持ちの元気は自然に戻ってきますので
    まずはゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    お店4皿(´~`)モグモグ頂きますね~(*´▽`*)今日早速ご馳走様でした(^-^)

    僕の方にも優しいお心遣いいつも有難うございます(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってトイプーちゃん達と
    穏やかに素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:49:56

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    日記更新されたんですね(*´▽`*)
    後ほど拝見させて頂きますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:48:38

    小米さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お友達なって頂けるて僕達も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コメント拝見させて頂いてここでのお返事の前に先に早速相棒にも連絡して
    一緒に申請送らせて頂きました(^-^)
    こちらこそこれからお友達♪相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*´▽`*)
    浴衣のシースルー帯は去年だったかな?購入したアイテムで今年の浴衣に
    合わせてみました(^-^)紺色系でどの浴衣にも大体合うのでお気に入りアイテムです♪

    今日も小米さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:44:00

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)
    今回は珍しくサクっと目玉の猫ちゃん来てくれたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    似合ってるですか?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!嬉しいです~(≧▽≦)有難うです♬
    ウサギさんとティーカップは相棒から被ったからーて譲って貰ったんです(^-^)
    ウサギさんお耳と足が動いてて可愛いですよね(*´▽`*)
    僕は服が被ったので相棒にあげました(´・∀・`)エヘ目玉の後は服ばかり…(;・∀・)

    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(^-^)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今回もお互い達成目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:39:30

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今昭和レトロブームなのでどんな家具や街並みだったかとか
    よくTVでも番組で取り上げているので全然年齢バレないですよ~(´ー`*)ウンウン
    何ていうかホッとするような街並みで温かい雰囲気の歩行者天国に作られてて
    凄いなあってお部屋って一瞬忘れるです。マジで尊敬ですー(≧▽≦)
    ( *´ᗜ`* )/ハーイその時はまた是非拝見させて下さいね(*´▽`*)
    楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    ニコ店ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もレーズンさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:34:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今月もいよいよ始まりましたね~ニコ店w
    こちらこそ4皿ご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も僕も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/わーい♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お互いミスないよう気を付けて達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    要注意1ペンギンさん発注忘れ
    要注意2お店の開け忘れ
    要注意3前のイベントのお料理出し
    要注意3は僕やらかしちゃったとですよ~(;・∀・)
    なのでお料理出す時めっちゃ気を付けてるです(´・∀・`)エヘ

    勿論!!おときゅ~さんのお店にも張り切ってご支援伺いますね(*´▽`*)
    何たってみんなで協力し合うニコ店イベント楽しいとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:14:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(=^・^=)
    昨日から始まりましたね。
    (。´・ω・)ん?むたさん出遅れたとですか?
    確か昨日4皿頂いたような??
    目標2000皿!常に記録更新してるむたさんならきっと大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
    僕も毎日4皿(´~`)モグモグと今回も食べに行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:11:47

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    今月もいよいよ店イベ始まりましたね(^-^)
    早速ご支援有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天使さんのペースを大事にニコタ楽しまれて下さいね(^-^)

    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症等体調にお気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 10:09:00

    えみ(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪

    朔ぽんたん家2泊~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朔達も今日楽しみに待ってるんだろうなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    遊び行ったら服はぎとりーのwwパンイチにしておくってww
    面白過ぎるギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    あーねーw
    神枕はマジ神だからw
    えみ寝れんかもだおーw
    俺が神枕えみの範囲迄ゴロゴロしとこかーw

    今日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    朔ぽんたんに( `・∀・´)ノヨロシク~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 09:47:27

    りちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    交換無事出来てウサギさん来てくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(*´▽`*)
    お耳と足が動くとこがまた可愛いですよね(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    店イベお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もりちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/19 09:27:52


    総悟さん、おはょござぃますニャ(=^・^=)♪

    こんにちゎとこんばんゎのビミョーな時間に使えますね(*´▽`*)
    いっぱい使ってくださぃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おばあちゃんの想い出、総悟さんも私も、いっぱいあると思うのでまたお話しましょ(* ´艸`)
    dの携帯wご愛用頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    とても大好きなお仕事で。。
    覚える事もそうですし、個人目標と言う名のノルマもありましたし、女性蔑視なお客様も。。。
    決して楽なお仕事ではないんですけど。。とても楽しく貴重な体験させて頂きました(*´▽`*)
    これからもdを宜しくお願いします( ´艸`)♪
    みせイベ、初めてなんですけど、2000皿って大変ですね(⊙_⊙;)

    総悟さん、フル稼働なので、体調崩さないように。。ご自愛くださいヾ(*´∀`*)ノ
    今日もステキがいっぱい溢れますように。。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 09:22:47

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    銀さんの伝言板2コメGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でしたw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう何回も見てるのでwすぐピンときちゃいましたよ~( *´艸`)

    ニコ店ご支援有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕もガッツリ4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね~(*´ω`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    そうなんですよwピグ開始から出会ったから気付けば12年かな?13年かな?
    まぁガチで喧嘩もめっちゃ言いたい放題して来た仲だから一番気軽に何でも話せる
    相棒になってます(^-^)銀さんに教えて貰った唯一無二の親友!まさにこれだ!て
    僕も気付きましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    年々気温上昇おかしいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ地球温暖化を止めようと地球環境に良い事を
    いろいろ考えて行動する団体もいるのにどっかではミサイルぽんぽこ撃ってるという矛盾
    このミサイル自体も絶対地球に悪影響来てると思うとけど…国の偉い人はそこ気付かない
    のかなあ?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あ!8月15日の精霊船は長崎県の風物詩ですよ(^-^)
    大体川?とかに灯篭みたいなのを流すとこは僕もTVで見かけてるけど
    大きくて提灯いっぱいついた綺麗な船を運ぶ風景は長崎県だけだと思います。
    是非一度銀さんにも見て欲しいです(^-^)また静かな雰囲気なんだけど爆竹パンパンって
    賑やかという何とも不思議な空間になるんですよ。

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ銀さんのイヤミの感想ワロタですwww確かに髪型にあの顔はwww
    実写版するならイヤミ役は絶対明石家さんまだろうって思ってましたww
    あの髪型してシェーしたら絶対似合いそうだもん(`・ω・´)b
    そいえば実写版映画化したけどイヤミ役誰だったかなぁ…?

    今日は朝窓開けて大分涼しく過ごしやすいなあて気温でした(^-^)
    だけど今日差し出て来たらやっぱり段々暑くなってきたークーラーぽちw
    天候も不安定だし銀さんもまだまだ熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/19 09:16:13

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日も暑そうです。
    昨日は病院行ってから、メガネ屋さんへ行って、息子の眼鏡を作ってもらっていたのです。
    私は留守番でいいよねって言ったら、トイプー達に神経を使って疲れるから、
    プーたちはきちんとお留守番できるから一緒に行こうとなって、
    出かけることに(;^_^A
    どちらにしても疲れました。

    今日はそのせいかしんどいです。
    まだ副反応があるのだと思います。だるさが抜けなくて
    集中力がありません。
    しばらくはゆっくり行きますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/19 09:06:12

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お化けスイカ実ってると顔凄いですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!見てるだけで面白いですw

    今月もいよいよ店イベ始まりましたね(^-^)カカオ2個だからチョコレートケーキかな?て
    楽しみしてたら帽子?の形のこれまたお洒落なケーキ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご支援有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ僕も張り切って4皿(´~`)モグモグ頂きに行きますね♪
    ラムネさん今回ガチャスムーズにアイテム来てくれたようで良かったですね(*´▽`*)
    ん?客観的だと驚かれるレベル?まぁでも僕も多分そんな感じかもですー
    目玉の猫ちゃんは今回珍しくすぐ来てくれたとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもその後は服服被って服Σ(゚Д゚)アイテム服だけじゃ倍率上がらないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    てブーたれてたら相棒からウサギさんとティーカップ被ったからあげるーて譲って
    貰って3アイテムで倍率90%なって頑張れそうです(*´▽`*)相棒に感謝と共に被った
    服あげました(´・∀・`)エヘ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ラムネさんとこの元旧新人さんの最終章w本当個性豊かな方←褒めてないwでしたねー
    もしかしたらご本人はそこまで考えて無かったのかも?ですよ。だってそこまで視野広く
    気が利いてたらお仕事自体ラムネさん達と上手く出来たハズだもん(゚д゚)(。_。)ウン
    なので…みんなで陣中見舞い行ったら(;゚Д゚)て驚かれるかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    既に何らかの理由で早退してたりして…Σ(゚Д゚)←ヤバイこういう事言うから相棒からドS
    言われるのかもwいやーずる賢く周りを振り回す人って僕も好きじゃないのでw
    つい(´・∀・`)エヘもし襲撃された時は新たな番外編wお話待ってます~( *´艸`)

    うひゃΣ(゚Д゚)昨日はラムネさん雨に合っちゃったんですね(>_<)
    ずっと降る降る詐欺だったのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    いやいやラムネさん雨女じゃないですよ~(´ー`*)ウンウン

    ラムネさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです~♪

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/19 03:59:45

    総悟さん おはようございます

    日記書きました
    よろしかったらお時間のある時
    ご覧になってくださいね^^
    コメントはつけてもつけなくても大丈夫ですよ^^

  • 小米

    小米

    2022/08/18 23:09:08

    総悟さん こんばんは(^_-)-☆
    日記にコメントありがとうございます。
    ぜひ、これから絡ませていただきたいです。相棒とともに友達申請させていただきますね♪
    私にも手伝えることがあればいつでも…(*'▽')

    今日のコーデのシースルー帯とても似合ってますね!

    これからよろしくお願いします‼

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/08/18 23:03:32

    総悟さん、こんばんは。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    緑のチェシャ猫着ぐるみ、お似合いです。
    アリスの闇ウサギぬいぐるみちゃんも可愛いですね~
    お互いにイベント頑張りましょうね。
    4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m

  • レーズン

    レーズン

    2022/08/18 22:29:55

    総悟さん、こんばんは☆
    日記にコメント、ありがとうございます^^
    ちょっと昭和の香り漂う歩行者天国になりましたが・・・年齢がバレる(^^;)
    またアイディアが浮かんだら
    新しいお部屋を作りますので覗いて下さいませ♪

    ニコ店イベントも始まりましたね^^4皿ごちそうさまでした♪
    今回もよろしくです<(_ _)>

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/18 22:11:18

    総悟さん こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたね
    今回も早速のご来店 ありがとうございます☆
    私も4皿いただきに来ました (´~`)モグモグ
    今回もしくじりのないように 完売目指して頑張ります(`・ω・´)ゞ
    ご都合の良い範囲で ご支援よろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 21:17:05

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    この挨拶可愛いですね(*´▽`*)真似しちゃったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    連休等お休み期間が長いとその分お仕事への切り替えに時間かかるですよね(;・∀・)
    でも1日2日位でその感覚も自然と通常モードに戻って行くから不思議ですよね(´・∀・`)エヘ

    (´ー`*)ウンウン何だか世の中には厳しいお婆ちゃんやお爺ちゃんもいるけども(;・∀・)
    僕もyuzuさんも優しくて温かいお婆ちゃんの傍で成長出来た事幸せですよね(*´▽`*)
    そうそう!まずね学校から帰って来た時に玄関にお婆ちゃんの草履(お婆ちゃん着物なので)あったら一目散に「ただいまー婆ちゃん来とったとー?」てダッシュでお家に
    駆け込んでたの覚えてるですよ(*´▽`*)で、逆にねお婆ちゃん本家に帰ってしまった時は
    寂しかったなあ。同じ市内でお婆ちゃんバス代は敬老?定期券で無料だったから行き来
    自由でいつでも来れるんだけどwやっぱり来てくれた時はなるべくいっぱいおってねーって
    いつも言ってました(^-^)
    おお!yuzuさん前のお仕事dから始まる携帯のお仕事だったんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
    僕のスマホはそのdから始まる会社のですよwもうずっとブレずに最初買った時から
    そこで買い替えてるですよ(`・ω・´)b
    受付業務てスマホの手続きや契約だけでなく使い方を教える事もあるので凄いなあて
    行った時はいつも思いながら見てました。いっぱい勉強されてるんだろうなあって。
    確かにご年配の方聞きに来られる方多いかもですね。
    yuzuさんがご説明していたお客様の一人のおばあちゃんお話聞いてると凄く優しくて
    温かいご年配の方だったんですね(^-^)待ち受け画面をコッソリyuzuさんを隠し撮りして
    設定するってwおちゃめな面もあって可愛らしいお婆ちゃんだったんですね(^-^)
    だけどお婆ちゃんもyuzuさんをご指名されて待ち受け画面にされるてそれだけ
    お婆ちゃんにとってもyuzuさんの事大事に想って下さる存在だったと思います(^-^)

    ん?僕ですか?いやいやwまたまた照れるですよーでもそう言って頂いて凄く
    嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    yuzuさんも体調大事に明日も素敵な金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/18 21:03:52

    ニコ店イベントスタート 今回は出遅れたので、目標は2000皿です

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:54:24

    紫亜♪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    単独1位ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お立ち台並べるのてしかも1位て凄いです(´ー`*)ウンウン

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    早速4皿ご支援有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も今回も4皿(´~`)モグモグいっぱい頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かにwここんとこずっと雨続きやったとですよ~(;・∀・)昨夜も一晩中ですよーw
    いっぱいお水撒いたら種の流れて行くですもんねw調整しながら撒いて下さって
    有難うです~(*´▽`*)さすが紫亜♪さんです(`・ω・´)b
    僕も見習って調整しながら~撒き撒きするです(/・ω・)/♪

    来週はまた猛暑になる日もあるみたいですよΣ(゚Д゚)
    まだまだ熱中症に気を付けて紫亜♪さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日も紫亜♪さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 天使

    天使

    2022/08/18 20:46:27

    こんばんは^^
    いつもご訪問ありがとうございます。なかなかお返しできずすみません。
    またニコみせイベント始まりましたね。毎月ご支援・ご協力ありがとうございます。今月ものんびりゆるゆる楽しみます♬4皿ごちそうさまでした♬^^

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:43:55

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月もニコ店連動イベント始まりましたね(*´▽`*)
    早速4皿ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です!僕もワンパクに4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´ω`*)
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今回は珍しく目玉の猫ちゃんすぐ来てくれたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどその他のアイテムが服被りで( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    うさぎさんとティーカップは相棒から被ったて譲って貰ったとです(^-^)
    お陰で3アイテムで今回90%倍率でお料理作れるです(*´▽`*)
    しかもうさぎさん動いて可愛いですよね(≧▽≦)
    美鞠さんとこも来てくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おめでとうです♪

    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今回のイベントもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:37:10

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月もいよいよイベ始まりましたね(^-^)ペンギンさんカカオ何とか間に合った~♪
    4皿ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です(`・ω・´)b僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい頂きますね~(*´▽`*)
    スズランさん5回目で目玉出たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕今回は珍しく早めに目玉の緑色の猫ちゃんサクっと来てくれたけど
    後は服服ってしかも同じ服被るしでΣ(゚Д゚)
    ウサギさんとティーカップを相棒から被ったから―て贈って貰いました(*´▽`*)
    お陰で3アイテム装着出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スズランさん目玉の猫ちゃん色違いですね(=^・^=)

    あうー今日はスズランさん移動中大雨に合われたんですね(>_<)
    リハビリとお買い物お疲れ様でした ^^) _旦~~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪大根!大根て冬なイメージだけどそいえば
    スーパーあるですね。厚揚げと大根に煮物てどんな味付けですか?(*´▽`*)
    何だかお腹満足なって美味しそう(≧▽≦)
    日記のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水撒き行った時拝見お伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/08/18 20:33:26

    朔の家に2泊してくる(*ノωノ)

    めっちゃ服はぎとってくるww
    んでパンイチにしておこう。

    神田枕ないとねれないかもーww
    PCはもってくけどもw
    遊ぶかはわからんちゃ♡

  • りちゃん

    りちゃん

    2022/08/18 20:29:11

    総悟さんこんばんは☺︎

    うさぎさん交換で無事!お迎えできました♡
    かわいい〜〜( ; ; )
    あとはイベ頑張るのみです!!!
    総悟さんもハッピーな1日になりますように!!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:23:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんのお家の中窓開けたら風通し良くて過ごしやすかったですよね(*´▽`*)
    いいなぁ(*´ω`*)
    こっちは朝雨止んだけどお外出たらす…涼しいとは程遠くて(;・∀・)蒸しぬっかw
    爽やかな風欲しいです~何かねー生暖かくてぬる~い風なんだもん~(;・∀・)
    勿論今日もエアコンかけっぱな一日ですよ~(´・∀・`)エヘ

    そうなんです!昨夜ね一晩中降っててどうやら大雨警報とか出てたみたいで
    今朝ZIPつけたらあの大雨情報て青い枠が出てて画面ちっさくなるやつ!あれになってて
    びっくりΣ(゚Д゚)だけどこっちはもう雨も小雨から止んでる状態でwしかも
    大雨警報解除って出るしwなのにずっと画面ちっこいままでした(;・∀・)
    対馬とか上の方凄かったみたいですね(>_<)あと九州北部は福岡県の方も…
    こっちは災害無かったみたいだけど青森県だったかな?土砂崩れでお家傾いたり
    大変な地域あるんですね。幸いお家の人はみんな無事で良かったですよね。
    今年は北日本方面の雨がひどいですね(>_<)
    うんうん!何か来週にはまたチラホラ35℃超えの猛暑もあるみたいですよ(;・∀・)
    残暑も厳しそうですね(>_<)

    今回は珍しく目玉がサクっと来てくれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど他は服服でしかも同じ服ー(・´з`・)
    相棒からうさぎさんとティーカップ被ったーて譲って貰いました(*´▽`*)
    きぃさんとこにも今回もワンパクに4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~♪
    一緒に楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日甲子園どうだったですか?大阪桐蔭勝ったのかな?
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪「おげんさんといっしょ」あの星野源さんが
    奥さんみたいな恰好してるMVの基になった番組でしたよね(*´▽`*)
    見てみたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかも生放送なんですか!ドラマではなくてゲスト招いての歌番組系のような?
    感じのですか?気になるー(≧▽≦)良かったら教えて下さい~
    こっち10時からあの「純愛なんたら」てタイトルだけどもすっごいドロドロな
    ドラマ観てて・・・(´・∀・`)エヘ

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:09:25

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月も始まりましたね~(*´▽`*)
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も早速4皿(´~`)モグモグご馳走なりました~(#^.^#)♪
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    愛☆さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ワンちゃんかな?猫ちゃんかな?レインブーツと傘のコーデめっちゃ
    可愛いです~(≧▽≦)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 20:03:30

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうです(*´▽`*)
    今回目玉緑色の猫ちゃんの方サクっと来てくれたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど他は洋服!回したらまた洋服!しかも同じ洋服Σ(゚Д゚)
    前は目玉出なくて違うアイテムがバランス良く出た事あったけど(-ω-;)ウーンw

    早速ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグご馳走なりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~じゅんさんのお店にも僕ワンパクなのでw今回も4皿(´~`)モグモグ
    いっぱい食べに行きますね(/・ω・)/♪
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
    僕も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 19:57:27

    りちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月もニコ店イベント始まりましたね(^-^)
    お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    僕も早速4皿(´~`)モグモグご馳走なりました~(*´▽`*)

    そうそう!いつも店イベの前の緊張がガチャアイテム…
    僕も今回目玉すんなり緑色の猫ちゃんの方出たんだけど
    後は服被りでしかも同じ服…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    相棒からティーカップとうさぎさん被ったて譲って貰って
    何とか3アイテム装備で90%UPの料理率で今回挑みます(;・∀・)
    りちゃんさんは他はコンプ出来てるんですね。お料理率はかなり上がってるけど
    やっぱりお目当て来てくれないと回しちゃいますよね(>_<)
    日記のタイトルとかでアイテム交換あるようなので覗いて見られては
    いかがでしょうか?りちゃんさんの被ってるアイテムと一致すれば
    うさぎさん来てくれるかも?

    明日もりちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/08/18 19:25:51

    総悟さん、2コメ目ありがとっす(^^)/
    やっぱ、聞き覚えありますよねwww

    ニコみせ、がっつり応援しますからね~(^_-)-☆

    12年!!!!!
    まさに、無二の親友っすね(^^)vvvvv
    よかったよかった~~~っす^^

    そそ・・40度近くまで上がるんで、感覚がおかしくなってきてるかもっす(-_-;)
    もしかして!!?
    長崎だけでしか行われてないんすか???
    気合入れて長崎までトライします^^v

    そうでしたw
    イヤミだったっすwww
    髪型といい、ふざけすぎっすよねw

    今後も、大雨とか増えるかもなんで、気を付けていてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/18 19:07:06

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    イベ始まりましたね^^今回もよろしくお願いします^^
    そして目玉ゲットおめでとう~(^^)v神田さんとオソロ~ですね^^
    早速4皿いただきました^^ごちそう様です^^
    今回は自分で思っていたよりも回さずに済んだかな^^;客観的に見ると「えぇぇ!」らしい^^;;
    マヒしちゃってます^^ゞ

    もう散々、総悟さんにグチグチ聞いてもらった最終章がこれだもん><;
    ビックリですよ〜。ってか、完全に別のお店ならまだしも…同じ市内の同じ店…って^^;あり得ん!!
    でもすごいメンタルですよね…だって電話一本で連絡の行き来がある事くらいわかりそうなものじゃないですか?1か月経てば…って考えなのかな^^;
    そうそう^^その後が知りたいですよね。みんなで行っちゃおうかって話もしてたんですよ。襲撃ね(笑)

    今日は雨に好かれてしまって、行き帰りとホントにピンポイントで降られました><;
    兄曰く、雨乞いする国とかに行ったら私、神だって^^;全然嬉しくない;;
    悪く言ったらただの雨女だよ(ノд-。)

    明日も暑さが続きますので、総悟さんも体調に気を付けて^^
    良い一日をお過ごし下さい^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/18 18:18:17

    総悟さーん、こにゃにゃ、こんばんゎんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お盆休み、ゆっくりリフレッシュ出来たみたいで良かったですo(*°▽°*)o
    お休みし過ぎて、頭がまだしっかり働かない瞬間もありますよね( *´艸`)ぷ♪
    気合入れても集中がすぐ途切れたり。。。お休みはやっぱり2連休くらいが良いのかもですねw

    ほんと、おばあちゃんってスペシャルな存在で、子供の頃はずっとずっと一緒に居られるものだと思い込んでました(*´▽`*)
    総悟さんのおばあちゃまが、お泊りに来てくれた時に翌日もおばあちゃんに居てほしくて、帰り道急いで走って帰る総悟さんが想像できます(*´ー`*)
    それだけで、ほっこりですねw
    私ゎ、前職がdから始まる携帯のお仕事だったんですw
    ご年配の方にとって、ちょっとした操作も覚えるのが大変なので、ご近所のおばあちゃんたちが
    しょっちゅういらっしゃって、操作説明とか世間話とかしてました(*´▽`*)
    そんな中でも、近くのクリーニング屋さんのおばあちゃんが、凄く可愛くて、唯一の癒しになってましたw

    色んな受付するので、お仕事が楽しくない時もあるんですけど。。そんな時に限って、そのおばあちゃんがご来店するんですw
    私の気持ちも伝わってか、ご指名受けて相思相愛で。。
    おばあちゃんの待受画面が私なんです( *´艸`)
    カメラの練習中に隠し撮りされてましたw
    色んな人を、自然と笑顔にさせるおばあちゃんは最強ですねw
    でも、総悟さんもいつも、周りの人たちを癒してくれてますよねヾ(*´∀`*)ノ
    こうやって、お話してると心が穏やかになります(*^-^*)
    時々見え隠れする方言もいいですねw

    残暑もありますが、天候も変わりやすい季節なのでしょうかね(*^-^*)
    体調崩さぬよう、過ごしましょうね(*´▽`*)
    今は、地元に戻って家業のお手伝い?跡継ぎ(兄)の補佐??なので通勤はないのですヾ(*´∀`*)ノ
    でも先週は近所が大雨による冠水の被害があったり。。。
    ニュースで見るような事が近くであったので、、、改めて日常に感謝したいなって思いました(*^-^*)

    伝えたいことがありすぎて、長文になってしまいました( ´艸`)

    でゎ、今夜も楽しく過ごせますょぅに~(。・∀・)ノ☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/08/18 17:38:18

    総悟さん こんにちは♬

    お祝いコメントとコーデ褒めまで♬ いつもありがとうございます(^▽^)/
    今回は単独で1位でしたよ(´艸`*)

    4皿ごちそうさま(˶´◡`˶)
    お水撒きは…雨が多かったので少なめにチョロチョロ!っと(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

    少し気温が下がりましたが まだまだ高温の日もあるとか?
    ご自愛くださいね~∩(^ᗜ^)∩

  • 美鞠

    美鞠

    2022/08/18 17:06:40

    総悟さん、こんにちは♬

    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

    黒ガチャ目玉、おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    闇うさぎのぬいぐるみもおめでとう~☆

    ぬいぐるみ、今回は出が悪いようですね(,,ᴗ ᴗ,,)
    私も先ほど、やっと出ました~(◍´ꇴ`◍)♥

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/18 16:18:29

    こんにちわ('ω')ノ
    イベ始まりましたね
    また頑張って4皿食べますね(´~`)モグモグ
    応援お願いしますね
    ウサギさん出たんですね((^^♪
    5回目で目玉出たよ~
    あとはダブりそうで・・・・
    大雨の中リハビリと買い物して帰っ来たら☂があがった((+_+))
    厚揚げと大根の煮物作ってます(*'▽')

    日記コメ少し返信したよ

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/18 16:17:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜シトシト雨が降っていたので今朝は涼しかったです♪
    午後から晴れてきて30℃近くまで上がったけど
    風が爽やかで家の中はエアコン無しでもいられますw

    九州北部は大雨と言ってましたが総悟さんのところは
    もう晴れているんですね~♪
    今週末から気温落ち着いて涼しくなる様な事言ってたのにな~また暑さぶり返しそうですね(^▽^;)

    ニコ店イベ始まりましたw総悟さん目玉当たったのですね~
    私は手持ちのカップが当たりお店に同じもの置けました。
    ボチボチ頑張ります(#^.^#)

    高校野球観てますが大阪桐蔭なかなか簡単に勝てそうもありません(^▽^;)
    今夜はNHK10時から「おげんさんといっしょ」を観ます(*^^)v
    星野源さんが出てますw生放送ですよ(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 愛☆

    愛☆

    2022/08/18 16:03:41

    こんにちは(´∀`)
    イベ始まりましたね。早速4皿ごちそうさまでした(ノ´∀`)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/18 15:49:57

    総悟さん、こんにちは♪

    目玉でたのですね~~(*^^)v
    おめでとう~♪

    店イベは無理なくよろしくお願いします(●^o^●)
    ごちそう様でした(#^.^#)

  • りちゃん

    りちゃん

    2022/08/18 15:41:47

    総悟さんこんにちは〜〜!!

    ニコ店イベ頑張りましょう〜☺︎
    目玉はすんなり出てたくさん回したのですが、、お目当てのうさぎさんだけがでず( ; ; )
    他はコンプして何個も出ているのに、、
    なくなく諦めてしまいました( ; ; )

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 14:51:48

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~お耳と尻尾セットですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    見て見たら「ミコト直伝キツネのなりきり変化術」てアイテム名でした。これ相棒が
    フリマでGETしてくれて僕に贈ってくれたとです~(*´▽`*)なのでお気に入り♪

    そいえばTVで紹介してた時も子供料金半額て言ってました!いいなぁ子供w
    親子連れの方にも凄い助かりますよね(^-^)僕シーはまだ行った事無いけど
    ランドは2回だったかな?ミッキーマウスはパレードで見ました(;・∀・)
    今度行く機会あったらシーに行きたいです~(≧▽≦)←さっき言ったってw
    お友達さんランドとシー二つとも行かれるんですね!(*゚0゚*)スゴイ!羨ましい~!
    あうーfuさんとこ今日朝ドシャ降りだったんですね。今お天気どんなかな?
    こっちも朝まで降ってたけど今はお日様照って来てるから関東上空も朝の内だけ降って
    移動してくれるといいですね。fuさんもお買い物雨大丈夫でしたか?

    え~そうかなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ自分では意外とわからんとです~(´・∀・`)エヘ
    なのでそんな風に褒めて貰えるような言葉かけて頂けると素直に受け取って
    喜んでしまうですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪切れ者とカッコいいものかはわからないけどw
    いたずらの才能はあると思います(`・ω・´)b←そこ?(゚∀゚)しかもドヤ顔でいうww
    おお!お友達さんカッコいい部分と乙女な部分両方持ち合わせてるの凄い魅力的な
    方なんですね(^-^)ずるい女ww悪意無いfuさんの言葉w同性から見るといい意味で
    「カッコいいのに乙女なんてそれはズルいよ~」て感じでしょうね(´ー`*)ウンウン
    そうなんですーwお箸ねw頑張って右で食べてたら落とす落とすww
    それでも意地張って食べてたらそう言われちゃいました(;・∀・)
    何でしょうか?ここでは相棒でリアでは友達によくお世話焼かれてます~w
    「もうしょうがなかね~」て感じw(´・∀・`)エヘ

    そうらしいですよ!なのでもうすぐ2期始まるかと(^-^)
    僕のとこはまた遅れて来るから2か月位後かな?それ迄楽しみですね♪
    鬼滅の3期のが来年らしいけどまだはっきりした日にちは発表ないですよね~
    こっちも楽しみですね(^-^)
    始まったらまたお話しましょうね(*´▽`*)あ!僕のとこw



  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 14:17:14

    zokoさん(∩´∀`)∩

    元左利きのzokoさんこんにちわぁ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ全然凄く無いですよお~照れるです~(〃▽〃)ポッ
    でもzokoさんに頭ナデナデして貰った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日からいよいよニコ店イベントですね。
    何とかカカオをペンギンさんに毎日頼んで運んで貰って間に合ったです~
    それでも2個ずつ使うから減り方も早そうΣ(゚Д゚)毎日頼まんばw
    ええΣ(゚Д゚)zokoさん今回お休みするとですか?(´・ω・`)
    でもでもお店開いてたら(´~`)モグモグ行っちゃうですよー
    そいでお庭にお水も撒き撒き~(/・ω・)/♪
    あ!zokoさんお忙しくて巡回厳しい時は逆に僕のとこ無理なさらないで
    zokoさんのペース大事してくださいね(`・ω・´)b

    zokoさんも同時装着NGアイテムわからんとですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    本当毎回アイテムお着替えの時てドキドキですよね~(;・∀・)
    何か表示あったらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でもzokoさんのコーデいつもめっちゃ素敵ですー(≧▽≦)

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 14:09:29

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日通院日なんですね。
    今はもう診察終わられてる頃でしょうか?
    体調の方は少しずつ調子戻られてるようで良かったです。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    副反応はそれだけ体内で抗体作られてる証拠なので
    日にちは個人差あるけど落ち着いてきたら副反応も治まって
    体調も良くなると思うのでそれまでゆっくりなさって下さいね(^-^)

    プーちゃん達お昼寝してるんですね(*´ω`*)
    みんな元気でいてくれると安心ですよね(*´▽`*)

    僕の方にも優しいお気遣いいつも有難うございます(^-^)
    今日はシェリーさんとこもお日様照って暑い一日になりそうなんですね。
    熱中症等にも気を付けて今日も無理無く
    トイプーちゃん達とゆっくり穏やかな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 14:00:59

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    草刈お手伝いお疲れ様でした ^^) _旦~~
    こちらこそまたこれからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです♪
    同時に今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    始まってから僕も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:58:22

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今月もいよいよニコ店イベント始まりますね(*´▽`*)
    僕もイベントお料理どんなのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    材料がカカオと小麦と牛乳だからチョコレートケーキぽい?
    店イベのお料理て可愛くて食べるの勿体ないデザインですよね(≧▽≦)
    そして店イベ連動ガチャの中身も気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょっとドキドキもあるけど(;・∀・)被りませんように☆という願い(;・∀・)

    今日haruさんとこ雨模様なんですね。気温過ごしやすい一日いいなぁ(*´▽`*)
    こっちは昨夜一晩中降ってた雨も止んでお日様出て来たらやっぱり暑くなってきて
    相変わらずクーラーぽちってます(^^;)
    今日は御実家でのんびり今過ごされてる所かな?(*´ω`*)
    ご両親と仲良くお話♪haruさんのお家とても温かい素敵なご家族と御実家なんだなあって
    お話聞いてるとほっこり優しい気持ちになれるの不思議です(*´▽`*)

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    移動中雨降ってる時はお気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:39:48

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ今日からニコ店イベント始まりますね。
    勿論です(*´▽`*)ハニーピーチさんのお店イベお料理並んでから
    (´~`)モグモグ4皿ワンパクに頂きにお邪魔しますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ハニーピーチさん昨日美容院行かれたんですね(*´▽`*)
    髪大分カットされたんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    えΣ(゚Д゚)美容師さんハニーピーチさんの要望ちゃんと聞いてくれたのかな…
    こちら側のして欲しい髪型が相手に通じてなかったら仕上がりにちょっと
    ガッカリする事あるですよね(>_<)
    広がりやすい紙質の方のは内側の神の量をすいて~とかTVでも話してたけど
    その美容師さん毛量調節もしてくれてないのかな…(´・ω・`)
    もしも満足いかない仕上がりの場合はカットされてから1週間以内に尋ねると
    無料で調整してくれるお店もありますけどハニーピーチさんの美容院はそれは
    ないとでしょうか?せっかくなら…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お盆過ぎてからこっちも雨続きでした。昨日のお昼も雷光ってゴロゴロドシャ降り!
    昨夜も一晩中降ってて途中目覚めたら妹シーズーがぴったりくっついて寝ててw
    怖かったのかな?僕はほっこりしてました(*´ω`*)
    本当最高気温はまだまだ30℃超え続いてますよね(>_<)
    ずっとクーラーかけっぱですよ~(;・∀・)しかも蒸し暑いのが気持ち悪い~
    僕も引越して来たこの場所が近くに木が密集してなくて遠めに山があるからか?
    窓閉めてると蝉の声がほぼ聞こえて来ないんです。前のマンションの時は閉めてても
    ワシャワシャニイニイよく聞こえてたんですけど(;・∀・)
    あまりの暑さに蝉も鳴く気力が無いのかな…
    あ!お盆にお墓参り行った時にこっちの地方では珍しくミンミンゼミが鳴いてました♪
    本当年々暑さが異常になってる気がします(>_<)残暑も厳しそうですね。

    ハニーピーチさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:25:28

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お家に寄っては動物飼えないとこもあったりするから
    お引越しする時は動物飼える条件を第一に見つけてましたよ。
    愛犬は身体は小さいけど存在感はめっちゃ大きいんです(*´ω`*)
    不思議と撫でたり傍にチョンと寄り添うようにいてくれるだけで
    イライラとかストレス?みたいなのが消えていくので助けられてます(^-^)
    モフモフ~気持ちいですよ~(*´ω`*)

    確かにナナさんに言われて気付けば僕達はショップで新作でお洋服買うのは
    よほど気になるお洋服でお揃いで買う位かも?
    アイテムは動物やぬいぐるみ系は僕はちまちま集めてて相棒は猫ちゃんや
    蓮や薔薇系のアイテムを集めてる気がします。
    そしてナナさんのお話通りガチャ品のが多いかも?
    特に店イベガチャの時って装着アイテム種類多い方が料理率UPするので
    服被るとΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンですw
    なので毎回店イベガチャ回す時は相棒と連絡取り合いながらドキドキしながら
    回してるですよ~(;・∀・)

    本当今回の新ガチャどんなのか気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    欲しいの来てくれるといいなあ(*´ω`*)

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お天気どうですか?雨の中の移動は足元等気を付けて下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:16:26

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご来店ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新人ホスト招き猫さんもまた新たに加わって真心こめた接客研修してますよ~(^-^)

    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お散歩シーズーはリアにも家族にいるので即買いしちゃいました(*´▽`*)

    りなりなさんとこもだったんですね。
    こっちも昨日も雷鳴ってからのドシャ降り凄かったですよ~(>_<)
    そして昨日一晩中降ってて今朝止んでお日様出て来ました。
    日差し出て来るとやっぱまだまだ暑いです~(;・∀・)

    りなりなさんとこお天気今日はどんなかな?移動中雨降ってる時は足元注意されて
    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベ今日から始まりますね(*´▽`*)
    僕も4皿(´~`)モグモグお邪魔しま~す(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:06:35

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    無言爆食~!了解です(''◇'')ゞ
    いっぱい食べて下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も一日でもいっぱいキラキラPさんのお店のご支援行きますね~(∩´∀`)∩
    勿論4皿(´~`)モグモグいっぱい頂きまーす(●^o^●)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 13:01:40

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    えっとですね~綿菓子は橋渡ったあっちの方でお祭りしててそこで買って
    今ワンコたちと静かな風鈴の音色が聞こえる石畳の方にお散歩しながら
    来たとこです~(*´▽`*)会場よりこっちは風がそよいで風鈴の音色がまた
    涼しくて落ち着くですよ~(*´ω`*)ワンコも気持ち良さにノビノビ~(∪ฅ・ω・)ฅワン
    (´・∀・`)エヘお散歩の途中いっしー60さんとお会いして会話してるみたいな
    お返事書いてみたです~( ..)φ♪楽しいですね(*´▽`*)
    (・∀・)イイネ!!もポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もいっしー60さんにんとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 12:55:36

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    わざわざ御礼ご訪問こちらこそありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/08/18 12:41:33

    総悟さんこんにちは☀
    あっ、子ぎつね総悟さんのみみとしっぽはセット品なんですね!
    秀逸なセットですよね~リマスターされてたら速攻で買いに行きたいです(*ノωノ)

    ディズニーいいですよね!この夏休みは子どもが半額らしくてすごい混んでそうですがw
    総悟さんシーは行かれたことないんですね(・ω・ノ)ノとはいえ私もここ数年は行ってないです(^^ゞ
    友人は二日かけてランドとシー行くとのことで、めっちゃうらやましいです((((oノ´3`)ノ
    ただ、今朝は結構な土砂降りでしたけどwディズニー大丈夫かなぁ
    それこそ総悟さんの地域の雨雲がこっち来たんでしょうね~少しは涼しくなったのはありがたいですが、今日は買い物程度の外出なので、雨が降らないうちにさっと行ってきます♬

    ですです(笑)二つまとめて「感性」っていうのかな^皿^
    リア総悟さん、めちゃめちゃ切れ者な感じがします☆そしてモフモフ癒し系とのバランスがまた良かです^^
    でしょー!友人マジかっけー!んですよ(*´▽`*)それでいてちゃんと乙女なとこもあるので、ずるい女です✨
    お箸エピソード、PCの前で笑っちゃいました( ´艸`)確かに、持ち替えてもラケットほどかっこよくはならないかもですねw
    「無理せんでよかけん左で食べんね」って、言ってくれた方あたたかい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°総悟さんが可愛がられてる絵が浮かびます♬

    あっ、スパイファミリー2期今秋だったんですね!それは嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    鬼滅とか呪術廻戦とか、2期まで期間空きすぎで…(;'∀')
    早く見たいな~後でサイト見に行ってみよう♬

    総悟さんも今日も一日楽しく過ごしてね~(@^^)/~~~

  • zoko*

    zoko*

    2022/08/18 12:07:10

    ヤッホ~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
    左利き総悟くん こんにちは~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    (*´▽`)b 左利きなのに 右手で 。。φ(..;) カキカキ はさみもチョキチョキ♬
     スゴイね~~~v(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
    今日からニコ店イベ✽材料はしっかり揃ったかな??
    私は~しばらく ニコ店お休みするので 訪問とばしちゃってください(゚∇゚d)ネッ!
    ではでは 2000皿販売ガンバッて~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
    あ! ⇑ 私も…未だに同時装着NGアイテムわからん~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:56:50

    えみ(∩´∀`)∩

    ヤル気でんうちは無理せんでいいと思うぞー
    仕事は別だけど・・・(;・∀・)

    糞がてwww

    (´ー`*)ウンウン
    俺らはいつでも待ってるからな~(・ω・)ノ
    いつでも気軽に遊び来てな~щ(゚Д゚щ)カモーン

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:55:16

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    玉虫?そいえば僕は背中に斑点があるカミキリ虫やコガネムシはよく見かける事は
    あるんだけど玉虫て見た事あったかな?て今ググって見ました。
    細長くややひし形ぽい形で羽の色が綺麗な緑色の虫なんですね。僕見た事無いかも?
    にこりんさんはその玉虫の死骸を見かけられたんですね。
    生きてる内は木の葉っぱやいろいろ隠れるとこに移動するから虫取り等張り切って
    見つけに行かないと偶然には中々目にとまらないかもですね。
    玉虫の亡骸を自然の摂理に任せようと落ち葉の多いとこに移してあげたにこりんさん
    優しいですね(^-^)
    うん。きっとありんこちゃんが運んでありさんと子供達の栄養に変わったと
    思います(^-^)

    昨日の夜雨が小降りになった頃こっちは鈴虫かな?秋の虫の音色が聞こえてきましたよ~
    まだまだ暑いけど虫たちはやっぱり季節通り生きてるんだなあて思いました。
    蝉の鳴き声も少なくなって来た気がします(´・ω・`)ちと寂しい~

    まだまだ猛暑続きのようなのでにこりんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:41:56

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スズランさんとこ昨日も雨降りそうで降ら無さそうなお天気だったんですね。
    こっちは一昨日からずっと降ってて昨夜も一晩中降ってました。
    今久しぶりにお日様が顔出して来てカンカン照ってるです~これはこれで暑い…
    昨日ニュースで玉ねぎの値段が落ち着いてきたって言ってましたね!
    玉ねぎはどんなお料理にも重宝するから値段下がってくれると有難いですよね(*´▽`*)
    お盆過ぎて来たらコーデ広場でお見掛けするコーデにも変化出て来て変わりゆく季節を
    いつも感じてます(^-^)僕も風鈴の風景に変えて見たですよ~(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪トマトハヤシ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕カレーも好きだけどどっちかというとトマトハヤシのがめっちゃ好きなんです~(≧▽≦)
    玉ねぎ値下がり嬉しいですよね(*´▽`*)
    ぬか漬けも美味しいですよね(≧▽≦)スズランさん手作りのぬか漬け♪食べるの楽しみですね♪

    いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    スズランさん今日リハビリなんですね。
    熱中症等気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♪
    今日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:32:13

    朔(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ

    ぬ?あともう少しで?Σ(゚Д゚)

    えみと?Σ(゚Д゚)

    おーーーーーーーーーい(゚Д゚)ノ
    どーなったーーーーー?w
    気になるううううううううううう!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:30:46

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ!!これ本当お着替えする時ドキドキしながらアイテム選んでるです~
    僕常に赤ちゃんお化け連れてるんだけどアイテム次第ではいつの間にか
    お家に帰っていないというΣ(゚Д゚)
    そしてこれは大丈夫かな?と付けて見たら無事何も消えなくてホッとしたりw
    毎回ドキドキハラハラしながらお着替えしてるですー(;・∀・)
    本当どれとどれが同時NGなのか何か分類とか表示あると助かるですよね(^-^)

    確かこの風鈴いっぱいの背景は去年のだったかな?
    涼しそうな音色が聞こえて来そうですよね(^-^)石畳と奥の木の橋も風流あって素敵な
    夏の背景ですね(*´▽`*)
    あずきさんもフリマでGETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あずきさんとみんにゃのコーデ楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:24:52

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪162=い~無二 の親友!!
    銀さん素敵なナイス語呂合わせ有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒とは本当出会ってからもう12年かな?無二の親友ですよ~ヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

    関東地方は35℃以上熱海とかでは39℃ですよね。こっちでは高くても34℃位で
    35℃超える事はあまりないので39℃の気温はまだ未体験です。31℃超えでも
    暑いー篤いーて僕らは言ってるからきっと熱海地方等での体感は想像つかないです(>_<)
    35℃以上が続いてるとひょいッと30℃に下がったら今日は涼しいて錯覚しちゃいますよね。
    でもでも30℃もまだまだ暑いので安心は禁物ですよお(゚д゚)(。_。)ウン

    こっちではもう昔から?初盆のとこはお舟を出して道路1車線側を歩くんですよ。
    大きいお舟は3連位とでっかくて運ぶのは重いから下に車輪ついてるんです。豪華!
    そしてとっても綺麗です。何年か前に長崎県出身のさだまさしさんがお母様の初盆の時に
    地元で精霊船出されててTVに映ってました。さだまさしさんご本人も歩かれてましたよ。
    お盆の15日の夜に長崎県にお泊り旅行の時は是非沿道でご覧になられて下さいね。
    静かな中に爆竹パンパンなって賑やかでそしてとても綺麗です(^-^)

    おそ松さんの「シェー」言う出っ歯の名前思い出したです!イヤミだww
    昔はおそ松君て小さい時の六つ子のアニメも放送してたですね。何かの再放送でちらっと
    観たけどおそ松さんのが個性豊かで僕は好きかなぁw大人になったからおそ松さん?w
    大人になっても全員無職というΣ(゚Д゚)w

    一昨日から降ってた雨は昨夜も一晩中降ってました。
    昨日のお昼はまた雷も鳴ってドシャ降り凄かったです~(>_<)
    今は晴れて日差し出てるのでそれはそれでお昼また暑くなりそう
    雨雲がこっちから東側流れるみたいなので銀さんとこも今日また雨降るかも?

    ご心配有難うです(^-^)
    大雨で道路浸水して車浸かってしまったら命第一だけど車‥泣けますよね(´;ω;`)ウッ…
    銀さんもお外移動時時雨降ってたら気を付けて後熱中症も気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/18 10:12:18

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    今日は病院へ行ってきます。
    セミが鳴いて晴れ渡って、暑そうです。
    体調は少しずつですが快方に向かっています。
    まぁ、病気じゃない分治るからいいかななんて思っています。

    いつもありがとうございます。
    プーたちは元気です。
    って、今はお昼寝してます(*´艸`)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 10:01:56

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち一昨日から雨模様で昨日お昼過ぎには雷とザーザー降り凄かったですよ~
    だけど僕もジメジメ蒸し蒸しでクーラーはかけっぱでした(;・∀・)
    昨夜も一晩中降ってたみたいだけど今は止んで日差し出て来てお昼は暑くなりそうです。
    雨雲東に移動してるみたいです(>_<)

    あきりださんとこも今日お天気不安定なったらお出かけ時は足元気を付けて
    今日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつも素敵なコーデ拝見させて頂いて(・∀・)イイネ!!ポチさせて頂いてます~(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 09:30:01

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様でお庭イベントも楽しくなってきました(*´▽`*)

    昨日もラムネさんとこ猛暑な一日になったんですね(>_<)雨降る降る詐欺も困るですよね~
    晴れる晴れる詐欺も困るけど(;・∀・)てか正確な予報欲しいですね(゚д゚)(。_。)ウン
    雲の動きが予測不可能なのかな(´・ω・)(・ω・`)ネーこっちも気温は関東地方ほど高くは
    無いけど連日31℃以上で今お日様久しぶりに照って来てます。お昼暑くなりそう。
    朝も気温はそんな高く無くてもお外出るとジメジメ蒸してクーラーつけっぱですよ~

    ラムネさん一昨日お寺に向かわれたんですね。確かにお寺とか神社て凄い階段や坂道の
    上にありますよね。この猛暑の中を登ったり下ったりするのは大変ですね(>_<)
    ラムネさんお疲れ様でした ^^) _旦~~冷たい麦茶どうぞ♪

    ええΣ(゚Д゚)あの旧新人さん情報が聞けるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    新たにパートのお仕事募集に連絡されたとですね~(。・ρ・。)ヘー
    ご本人のお仕事ぶりや態度などリアルタイムでラムネさんからお聞きしてたので
    僕もあっけに取られてますΣ(゚Д゚)ぶっちゃけまずお仕事に対する姿勢がいい加減過ぎた
    記憶が凄いあるとですけど…(;・∀・)真剣に覚えようとする姿勢がないというかだから
    ラムネさん達も2倍3倍しわ寄せが来て忙しくなってたような…(゚д゚)(。_。)ウン
    応募先から「どんな方でしたか?」て問い合わせ来たってwどう答えられたのか聞きたいw
    「凄く真面目で優秀な方でしたけど自己都合により退職されたのが残念でした」
    なんて事は無いですよねー(・∀・)ニヤニヤ
    次の職場もまた同じこと繰り返されるんじゃないかなぁ
    ラムネさんのご指摘通り自分自身を改めないと…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お盆はラムネさんとこ初盆になるですよね?初盆は忙しいですよね(>_<)
    ラムネさんとお兄さんお疲れ様でした ^^) _旦~~一安心ですね(^-^)
    そして今日と明日はお仕事早出Σ(゚Д゚)もうお仕事中かな?
    ラムネさんもまだまだ熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 09:02:42

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    きぃさんとこ昨日は雨の後晴れ間戻ったんですね。やっぱりお日様出て来ると
    日差し強いから気温グーンて上がって来ますよね(>_<)
    こっちは一昨日から雨ザーザーで昨夜も一晩中降ってました。雷は鳴らなかったから
    セーフーw夜中に鳴ったら妹シーズーがビビッて震えるからちまちま起きないとですw
    今朝まで降ってた雨は止んで今こっちお日様出て来ましたΣ(゚Д゚)日中暑くなりそう…

    え(゚∀゚)加藤清正て熊本城主だったけど生まれは尾張なんですかΣ(゚Д゚)
    スイマセン(;・∀・)歴史疎くてー(´・∀・`)エヘ尾張は愛知県東海地方ですよね。
    それなら方言はそっちの方が出るんじゃないかと僕も思います。
    熊本城主だから熊本弁てちと教科書に沿った感じしますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    語尾に「くさくさ」えらいつけるなあって確かに違和感あったけどもw
    信長は特徴的な台詞連呼ですよねwうつけがw是非にあらずw干し柿好きとは言え
    常に(´~`)モグモグあんなに食べれるかなあ?w
    まあ家康があんなだからwそこからまずおかしいww怖いよマジでΣ(゚Д゚)www
    しかも家康自分がクローンて知ってるてびっくりですよね。今度の展開が歴史に沿って
    動くのか楽しみですね(#^.^#)
    「ユニコーン~」はあの避暑地サイコー!行って見たーい(≧▽≦)てなりましたw
    みんなでそれぞれに絆も深めあって良い息抜きなったみたいですね。近くの中学校で
    試しな授業も出来て。得る部分も沢山ありましたね(^-^)海斗はドリポニに何を不満に
    思ったのでしょう。彼の考えがイマイチわからないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど小鳥さんみんなでお揃いのお土産残り1本は僕も海斗君の分だと思いました。
    小鳥さんは戻って来るって信じてるのかな?てかw小鳥さんの私生活全く見えないですね。
    奥さん子供いたのかいるのか?佐奈ちゃんの恋心ぽい表情も気になるw
    これからも見逃せないですね(^-^)

    こっちは関東地方ほど最高気温は31℃と上がらないけどやはりまだまだ暑いです。
    雨雲が今日は関東地方にも流れるみたいなのできぃさんもお出かけ先雨に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ニコタは僕の大事で楽しい場所ですよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 08:41:32

    yuzuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お休み明けって何で一気にバタバタなるんでしょうね(>_<)
    後やっぱりしばし連休のまったり感が恋しくなるというか(;・∀・)
    いかんいかんw切り替えんば!て思いつつ僕も頑張ってたですよ~(∩´∀`)∩
    一瞬の隙間時間にいらして貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(*´▽`*)
    僕もニコタ始めてから一瞬空く隙間時間を上手に使えるようになって毎日が
    しんどいばかりじゃなく楽しい時間も個人的に挟んでるから充実した一日に
    なってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪yuzuさんと皆様に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です(^-^)

    (´ー`*)ウンウン yuzuさんの日記を拝見させて頂いた時僕もお婆ちゃん思い出しました。
    一緒に住んでなくてたまにお婆ちゃんが泊まりで来てくれた時は凄い嬉しくて
    「まだおってね!まだおってね!」て学校行くときとか必ず言いながらお家出てましたw
    お婆ちゃんは常にポジティブで嫌な事あってもそこに留まってウジウジしないで
    今現在の時間を「幸せかと~」ていつも笑顔で話しててお婆ちゃんのような性格に
    なりたいて憧れもあったですよ(^-^)だからか?ニコニコ笑顔でお話される年配の方を
    お見掛けするとほっこりしますよね(*´▽`*)
    yuzuさんのお話読んで僕もほっこり懐かしい記憶思い出して嬉しかったです(*´▽`*)
    お婆ちゃん夏は朝早く起きて縁側で新聞読んでたなあ朝5時前頃Σ(゚Д゚)早起きw

    本当お盆過ぎてからまだまだ残暑残るてTVで言ってたですね(;・∀・)
    そして全国的に今日もお天気不安定…
    yuzuさんも通勤中雨降ってたら足元お気を付けて熱中症にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪



  • 総悟

    総悟

    2022/08/18 08:26:33

    fuさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン本当はね~子ぎつねなんですよ~(∩´∀`)∩相棒にいたずらするの大好き♪
    ちょっかい出して逃げて遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    このキツネさんのお耳と尻尾セット相棒から貰ってお気に入りなったとですよ(*´▽`*)
    モフモフ動くから身体の一部なってるみたいで僕もここお気に入りなんです(●^o^●)

    一昨日の関東地方の気温は40℃近く迄上がる猛暑てあちこち37℃と体温超えのとこ
    多かったみたいですね(>_<)
    (ノ・ω・)ノオオオ-♪お友達さん昨日ディズニー行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいないいな(≧▽≦)今夏休み企画みたいなので情報番組とかでよくディズニー特集して
    いますよね♪僕はシーの方まだ行った事無いのでいつかシーに行ってみたいです~
    ダッフィーに会いたい~(≧▽≦)
    僕のとこは一昨日からずっと雨模様ですよ。昨日も雷ドシャ降りで昨夜もずっと雨降って
    ました。土砂災害警報出てたみたいで今朝解除の速報流れてたですΣ(゚Д゚)
    昨日は朝お外出たら雨降りでももわって蒸し暑かったのに今日は気温も今PC26℃と
    いつもの朝より低めですよ(^-^)日中は31℃迄上がるぽいけど(;・∀・)
    だけどジメってるからクーラーつけてるです(´・∀・`)エヘ
    この雨雲これから関東地方の方にも流れるみたいなので
    fuさんもお出かけ先で雨に合われた時は足元お気をつけて下さいね。

    にょ?Σ(゚Д゚)僕感覚鋭くてセンス良いですか?Σ(゚Д゚)
    んにゃああああああああそがんことなかー(ヾノ・∀・`)ナイナイ照れるです~(〃▽〃)ポッ
    でもめっちゃ喜んでる自分がいますwやっぱり褒められると素直に喜んじゃう(´・∀・`)エヘ
    fuさんのお友達さんのお話はマジ「カッケーΣ(゚Д゚)」て僕も思っちゃいました!
    僕も言ってみたいなー(*´▽`*)右でお箸持って食べながら「あー!無理!やっぱ
    左がいいやー」て持ち替えて食べても…これはカッコいいとはならんですね(;・∀・)
    前に試した時見かねた周りが「無理せんでよかけん左で食べんね」て先に言われた…

    「SPY×FAMILY」は1クールみたいですね今秋2期決定らしいので楽しみ♪
    鬼滅みたいに2クールでもいいのにねーw
    今日もfuさんにとって素敵な一日過ごしてね♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/08/18 07:46:35

    ε=(ノ*>∀<)ノ只今!又、宜しく御願いします。お店にはイベント開始後に伺いますw

  • haru

    haru

    2022/08/18 07:22:44

    総悟さん おはようございます
    今日からニコ店イベントが始まりますね
    どんな見た目のお料理なのか
    楽しみにしています♬
    今日は朝から雨が降っていて
    気温は過ごしやすいです(*^-^)
    久しぶりに実家に行って
    のんびり過ごそうと思っています
    今日も総悟さんにとって素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/18 05:25:50

    総悟さんお早うございます^^

    今日からニコみせイベですね。
    仕事なので出遅れますが今回もよろしくお願いしますm(__)m

    昨日は美容院に行ってサッパリして来ました。
    が❢ショートカットって言ったのに微妙なおカッパになってる(;O;)
    くせ毛なので広がらない様にって言ったのに
    カットする前より整えるのが大変そうに(≧◇≦)

    週末位までお天気不安定になりそうですね☂
    気温は少し下がったけどまだまだ30℃越えで蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー
    今年はセミの声もほとんど聞く事も無かったです。
    何時もなら家の中でもセミの声が聞こえるのですけどね…
    今年はそれだけ異常な暑さなんでしょうかね?

    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/18 04:20:31

    総悟さん おはようございます

    愛犬に囲まれた生活、いいですね^^
    私はワンちゃんに触ったことがないんです
    もふもふしてみたいな^^

    あと、総悟さんと神田さんは
    限定品もだけど、
    比較的ガチャコーデが多いのかな?
    今日の新ガチャ気になりますね

  • りなりな

    りなりな

    2022/08/18 03:56:54

    総悟さん(^^♪

    ニコ店ごちそうさまでした♡

    2匹のワンコちゃんコーデ、とっても可愛いですね♡

    今日は こちらはずっと雷雨で怖かったです(*ノωノ)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/18 03:55:16

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!ニコ店イベント中は無言爆食になるので(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/08/18 00:45:32

    こんばんは。
    動物たちと石畳を散策かな。
    風鈴が涼しげで良いですね。
    わた飴が持っているから縁日とかお祭りでもあったのかな。
    ポチッとな凸

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/08/17 23:17:03

    こんばんは☆彡
    いつもありがとうございます(=^・^=)

  • えみ

    えみ

    2022/08/17 22:19:42

    やる気出ねえのよ。

    糞がw

    落ち付いたら遊び来る。

  • にこりん

    にこりん

    2022/08/17 22:04:39

    こんばんは~。きょうからめっきり涼しくなりました。
    このまえ、玉虫の死んだのがいました。
    生きてる物にはついぞ出会ったことはないのですが、いままでで死がいに出会ったのはこれで2回目です
    さんざ鳴いてるセミでも、木にとまっているんを見つけるのは、近眼なのに裸眼というわたしには見つけられないのですが、鳴きもしない玉虫の生きてるのに巡りあうことはおよそできんのだろうなと思いました。自然の摂理にまかせて、枯れ葉の集まっているところに置いたのですが、翌日いったらもうありませんでした。ありんこちゃんにでも運ばれていったのかな。。。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/17 21:26:55

    こんばんわ
    どんよりして☂が降ったり止んだりです((+_+))
    こちらは少しでも☂が降ったほうがいいけどね
    玉ねぎがやっと少し下がってきた感じです(*'▽')
    明日はまたリハビリに行って来ますね~
    今日のコーデは残りの夏を満喫したコーデにしました(^^♪
    明日も1日総悟さん神田さん良い1日にしてね
    夕飯はトマトハヤシにしました
    ぬか漬けもうまく出来てますよ('ω')ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 21:09:58

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    むたさんとこもお天気不安定だったとですね。
    僕のとこも朝から雨ザーザー降ってるなあと思ってたら
    お昼過ぎ頃雷ピカゴロゴロ鳴ってザーーー!!!ドシャ降り来たですよ~Σ(゚Д゚)
    明日にかけて大雨予想です~(;・∀・)

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 21:07:33

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ明日から店イベ始まりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    勿論僕も明日キラキラPさんのお店開店目指して4皿(´~`)モグモグ
    食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 21:03:25

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お返しありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 21:01:22

    えみ(∩´∀`)∩

    こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    え?(゚∀゚)

    またな~(・ω・)ノ

    サクッと去ったーΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 21:00:12

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    有難うございます(*´▽`*)お陰様で162個目迄出来ちゃいました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♪

    ワクチンの副反応は倦怠感だけまだ残ってるんですね(´・ω・`)
    熱と寒気取れたら大分楽になられたと思うけど…
    倦怠感がなかなか取れないのもしんどいですよね(´・ω・)
    1週間!!Σ(゚Д゚)個人差はあるかもだけど…
    だけど副反応なので倦怠感も自然と治まって来るはずなので
    焦らないでゆっくりお大事になさって下さいね。

    ブログ拝見させて頂きました(^-^)
    アリスちゃん爪切り∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~
    マリィちゃあああん(≧▽≦)小っちゃくて可愛い(≧▽≦)
    トリミングした姿もまたきっと可愛いんでしょうね(*´▽`*)楽しみです♪
    ブログ更新を昨日UPしたつもりで忘れられてたとか?
    それだけシェリーさんお身体しんどかったんだと思います(>_<)
    ご無理は禁物ですよ~(・ω・)ノ

    明日もシェリーさんにとって穏やかで素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 20:43:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    乙手裏剣お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お陰様で162個目迄出来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お盆休みはお墓参り行ったとですけど朝お家出た時小雨パラパラ…
    からのーザーザー降って来てこりゃ無理かも?て思いながら
    お墓近づいてきたら雨止んで青空も出て来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    無事お参り出来ました(^-^)
    本当コロナ新規感染者増える中でも規制なしのお盆休み。
    こっちも他県ナンバーけっこう走ってましたよ。
    僕は旅行等の遠出は無く近場でちまちま出かけてた位です(;・∀・)
    これから2週間後?の新規感染者の数字がどう出るか・・・?ですね(-ω-;)ウーン

    ご心配ありがとうです(*´▽`*)
    お盆過ぎて全国的に猛暑なったり大雨なったりとまだまだお天気も不安定だけど
    おときゅ~さんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 20:35:53

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でたー!うしのいっちょおぼえプニョ―(゚Д゚)ノ
    でたー!うしのいっちょおぼえプニョ―(゚Д゚)ノ
    ⇧2度書く(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    前の時の俺からの(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンされた頬っぺた
    まだ痛むんかーい(*>∀<)ノ))ァハハ★
    頬っぺたさすりながらお菓子置いてってくれるなんて!
    なんて!

    毛無気なんだーーー(≧▽≦)

    あ!間違えちゃった(๑́•∀•๑̀)テヘ

    健気なんだー(≧▽≦)

    大丈夫か?Σ(゚Д゚)
    ぴーぼこえん…(´・ω・`)無理するなよ~
    お大事にな~(・ω・)ノぴーぼこえん

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/17 19:06:40

    (*´Д`)ハァハァ あともう少しでww

    えみと(*´Д`)ハァハァ

  • あずき

    あずき

    2022/08/17 18:42:06

    こんばんは~^^
    これを付けたらあれが消えるニコタあるある現象出現ですね^^;
    せめて、どれとどれがNGなのか、それだけでも知りたいですよね

    風鈴いっぱいのこの背景素敵ですよね♬
    私もまだ使ってはないんですけど
    フリマでゲットしてあって^^
    近いうちに使おうと思ってます^^

  • 銀

    2022/08/17 17:44:18

    162おめでと~っす(^^)/
    神田さんと、い~無二 の親友っすね(^_-)-☆

    さらに、日記にコメまでありがとでした~(^^)/
    昨日・・・とてもとても暑かったっす(-_-;)
    そして、今日は30度くらいで涼しいっす^^
    って、30度で涼しく感じるのは感覚が完全にマヒしてますよね(;´Д`)

    ちょーすんごい新盆っすね!!!
    船に提灯、和を感じられて最高っす^^
    かなり見てみたいっす☆いつの日か、機会があったら、お盆に九州旅行をしたいと思います^^

    おそ松くん(さん)www
    シェーとかって言葉も出てきますよね??(たしか?ちがったかな(;^_^A でっぱの人がw)

    なんか、九州は大雨になるみたいっすね><
    さらに、そのまま青森方面まで、雨雲が行くみたいっす・・・
    総悟さん、かなりの悪天候になるかもなんで、超気を付けていてね☆
    軽めの雨で済んでくれたらいいんすけどね、、

    車の水没にも注意ですよ~!!
    目が覚めたら、車がプールに入ってた状態じゃ、シャレになりませんので(;´Д`)
    ほんと、気を付けていてね☆

    まったね~~~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/17 17:40:21

    こんばんわ~
    午前中すごい豪雨と雷でしたw
    気温は少し下がったけど蒸し蒸しですː̗̀(☉.☉)ː̖́

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/17 15:37:42

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今日は少し気温下がる…って言ってましたが、雨も降る降る詐欺だし…とにかくジメジメと湿度が高くって…もう不快指数MAX(;´Д`)ため息しか出ない。。。
    結局エアコンなしでは過ごせません^^ゞ

    昨日はお寺に行きましたが、日影もないし本堂は坂の上だし…猛暑だし><;
    ただただ暑かったぁ(;´Д`)行く方もあの暑さでは大変・・

    そうそう、先月辞めた旧新人w
    小中の子供の育児だ、急にぶち込んできた介護だ…と、それに仕事までなんて色々出来ないから…って辞めたのに、つい先日同じ管轄内のお店にパート応募の電話して来たんだって(笑)
    半年くらいいたから初心者よりはマシかも…だけど…応募してきた店舗から「どんな人ですか?」って問い合わせあったらしくって。
    どうなるかわからないけど、やっぱり人間関係で辞めたんじゃん!って。
    仕事云々より、ドタキャンしたり時間より早く勝手に帰ったり…自分自身に問題あるって気付かないのかな…って思っちゃった。

    お盆ようやく終わって良かったぁ(;´Д`)朝からずーーっと追われっぱなしで嫌になっちゃった><;
    明日あさっては早出だからまた早寝して体調整えなくっちゃ。

    総悟さんも体調気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/17 14:55:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中雨が少し降って涼し目かなと思ったのですが
    雨上がって晴れてきてまた暑くなったんです~
    でもまた曇ってきてます(´艸`*)

    うんうん方言は微妙に違ってるよね~
    ただ加藤清正=熊本であの方言はなんか安易な感じがしたんです(^^;)
    加藤清正が熊本城主だから熊本弁だなんて・・・
    加藤清正はの生まれは尾張なのにー
    細かいけどそれならどうして信長は標準語なんだと言いたいのです(笑)

    今日は高校野球お休みですw
    ベスト8出揃ってあすから準々決勝です。
    レオ君はタカ君との首位決戦初戦勝ちました♪
    今夜も応援頑張ります(*^^)v

    「ユニコーンに乗って」はいい所に息抜きに行ってましたね~
    食べるのは外で気持ち良く、寝るのはちゃんとベッドって一番いいなぁ(´艸`*)
    あのエンジニアの海斗くんはあのまま松尾貴史さんのところにいるのかな?
    小鳥さんが浅間神社で買ってた6個目のは海斗くんの為のですよねー
    戻ってほしいね~(´艸`*)

    そちら雨はどうでしょうか?また蒸し暑いのかな?
    どうぞ体調壊さぬよう気をつけながら、お仕事もこなしながら、ニコタ
    楽しんで下さいね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/17 14:31:08


    総悟さん、こにちゎん(*´▽`*)

    お休み明け、久しぶりのお仕事はいかがですか??
    私は、、、忙しくて、、、(´;ω;`)ウゥゥ
    でも一瞬の隙間に来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記コメントありがとございます(*´ー`*)
    総悟さんも、おばあちゃんっ子!!一緒ですね(*^_^*)
    思い出すと、ほっこりする事がいっぱいで。。。懐かしいですw

    残暑がまだ厳しいですし、休み明け仕事頑張りすぎて体調崩さないょぅ。。。
    お気を付けくださいo(〃^▽^〃)o
    ステキな午後になりますょぅに。。(。・∀・)ノ

  • fu

    fu

    2022/08/17 14:11:31

    総悟さんこんにちは☀
    あっ、なるほど!子ぎつね総悟さんがデフォで、人間のバージョンはむしろ変身後の姿なんですね(゚∀゚)
    お気に入りになるの分かります~モフモフしっぽとピクピクおみみ、見てて癒される♡

    そうなんですよ、昨日関東は40℃近くいくて予報で、実際何度まで行ったか知らないんですがめっちゃ暑かったです(;^_^A
    友人がディズニーの前日入りのついでに会いに来てくれたんですけど、「明日のディズニーやばくない?」って心配になりました。今日は暑くないからきっと機嫌よく楽しんでると思いますw
    総悟さんのとこは土砂降り雷雨だったんですね( ゚Д゚)その天気がこっちに流れてきたのかなぁ。
    最近ゲリラ豪雨みたいなすごい雨多いですよね(;'∀')

    おおなるほど、総悟さんは左利きがベースなんですね!左利きは頭のいい人が多い印象です✨
    実際総悟さんも感覚が鋭いしセンスもいいしね^皿^
    友人がもともと左利きで矯正させられて右を使うようになった子なんですけど、「普段右打ちだけど、本気出すときはラケットを左に持ち替える」って聞いたときは「かっこいーーー!!」ってなりました°˖✧
    お箸のお話聞いて、総悟さんもそんな感じなのかな~って^^

    スパイファミリー、12話って短すぎですよね!面白かったのになぁ
    最近のアニメってそんなもんなんでしょうか(;'∀')早く2期放送してほしいです~

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/17 14:01:08

    ちゃ(=^・^=) 今日は雨が降ったりやんだり

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/17 13:42:51

    ˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖見参‼老舗✨P店明日15時新装開店オープン(^^)v

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2022/08/17 13:41:52

    こんにちは!お水支援ありがとうございます!お返しのお水と素敵です!

  • えみ

    えみ

    2022/08/17 13:16:36

    おめでとー!
    そして、またなあ!

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/17 12:13:05

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん開設おめでとうございます。

    ワクチンの副反応、寒気と熱は収まったのだけど
    倦怠感が取れなくてだるいです。
    息子がそうだっただったみたいで、1週間は続くよって言われました(゚∇゚ ;)エッ!?
    今回は楽だなって思っていたのに、だるさはしんどいです(;^_^A
    まぁしばらくはゆっくりしますね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/17 12:09:33

    総悟さん こんにちは^^
    伝言場162開設 おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

    お盆休みは楽しく過ごされましたか?
    何の規制もなかったので移動される方も多かったようですね
    また コロナが増えなければ良いのですが
    総悟さんもお疲れが出ませんように ご自愛くださいね

  • 神田

    神田

    2022/08/17 11:36:37

    アイヤーーーー!

    新しい伝言板出来てるーーーー!!
    これはお祝いしないと~~~

    でんごんばーん162開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    前の伝言板でつつかれた頬をさすりながら逃げるための時間稼ぎのお菓子を置いて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これでしばらくは時間稼ぎなるだろーーー
    これで逃げるぞ~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    (´ε`;)ウーン…なんとかアレコレできるが体調スッキリせん~w

  • 総悟

    総悟

    2022/08/17 08:35:05

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お盆は13日にお墓参り行きました(^-^)
    朝からお天気雨雲どんよりでこれどうかなあって思いつつとりま
    向かおうと車で出発~(/・ω・)/♪
    で!途中ポツポツからのザーザー!!Σ(゚Д゚)これお参り出来ないじゃんって
    思いつつもそのままお墓の場所近く迄来たら小ぶりなって青空見えて来て
    着いた時は止んだとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    無事にお参り出来ました(^-^)
    それからちょっと遠いけど先代シーズー眠ってるペット霊園にも会いに
    行ってきました(^-^)ここは屋内なので雨多少降ってても大丈夫(`・ω・´)b
    去年の秋にお家引越したから間違えないようにこっちだよーて教えて来ましたよ♪
    ちゃんと帰って来れてたかなあ?
    後は遠出はしなかったけどちまちまと近場でお出かけしたり。充実したお盆休みに
    なりました(*´▽`*)何よりずっと愛犬とモフモフ一緒~(*´ω`*)♪

    じゅんさんとこも昨日お天気曇りがちだったんですね。
    こっちも昨日から雨ザーザーで今日も雨予報です。気温も今日も30℃位迄予想。
    だけど湿度高いのかお外は蒸し暑くて同じくクーラーかけてるですよ~

    僕も昨日から通常だけどボチボチ~お互い身体慣らしていきましょうね(^-^)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日も熱中症等体調崩されないように気を付けて
    じゅんさんとワンちゃんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    じゅんさんのコーデとても可愛くてお洒落なのでキラキラ数関係無く
    (・∀・)イイネ!!ポチさせて貰ってるです~(*´ω`*)
    ミミ様降臨の時はドン( ゚д゚)マイて気持ちを込めてポチです(´・∀・`)エヘ