みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ゲーム広場 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーオセロです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/17 19:43:51

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    ありがとうございますいっもお心遣いに感謝です

    戻したりストレスが溜まって仕方なしに先生が状態を考え折れて下さいました
    次回受診までに又( ..)φメモメモを取り持って行きます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/17 19:25:27

    夏ちゃん被り物好きじゃ無く手持ちの西瓜だけのつもりが
    一気に3個メガりました
    メガって欲しいのは中々メガしないのに
    仕方なく追加で種を買いました
    今回はこれでストップ似合っていますか恥ずかしいです

  • あずき

    あずき

    2022/08/17 18:28:58

    こんばんは~^^
    病院お疲れ様でしたm(__)m( ^^) _旦~~

    お食事3食と10時と3時のおやつ、いいですね♬(*^^)v
    それならストレスもかからないですし
    かえって楽しみですよね^^
    今日のおやつは何にしようかなぁ~♬って^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/17 14:47:49

    こんにちは。
    スイカもとってもよくお似合いです♡かわいいですね。