るい

痒い、、(*´Д`)

30代以上

蚊に食われました、、( ̄▽ ̄)


るいにしては、とても珍しいことです。
統計によると、蚊に刺されやすい血液型は、
O型だそうです。

るいだって、O型なのに、、
滅多に刺されない、、。

しかし!今回は!よりにもよって、
右手の小指、、(*´Д`)
ボールペンが持ちづらい!!
しかも、滅茶苦茶痒い、、( ̄▽ ̄)

皆さん、今年の夏、
蚊に刺されましたか??( ̄▽ ̄)

、、と、書いたところで、今窓を確認したところ、
あ、網戸が破れてる~~!!(゚Д゚;)
こ、これか~~!!!(ノД`)・゜・。



  • るい

    るい

    2022/12/26 11:14:39

    ののちゃん、おはよう!

    低体温でめちゃくちゃ蚊に刺されるって何故( ̄▽ ̄)w
    1階で寝てる??
    高い所の方が虫も上がって来ないって言うよ??w

  • のの

    のの

    2022/12/25 22:04:53

    そうなんですかー?!知らなかったです!
    あと私に関しては、 低体温なんですよ。。笑 なんでだぁぁぁ笑笑

  • るい

    るい

    2022/12/23 10:56:11

    ののちゃん、おはよう!

    ののちゃんきっとオイシイんだよ(^▽^;)
    るいのは不味いという、、、w
    あと体温高い人に蚊は寄って来るっていうけど、ののちゃん体温高い??

  • のの

    のの

    2022/12/22 21:05:16

    えー!
    いいなぁ、、
    私はO型で、めちゃくちゃ刺されます!笑笑

  • るい

    るい

    2022/08/20 11:43:34

    リョウぷぅさん、

    そうなんだ~~
    るいは未だに、マウス持つのも辛い、、( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/19 20:28:11

    梅雨が短くて水たまりとかが少ないから蚊も少ないって聞いた!
    だから今年は1発も刺されてない( ̄∇ ̄)

  • るい

    るい

    2022/08/18 10:08:03

    アークさん、こんにちは^^

    コバエって、生ゴミからも、わきますよね?
    るいも、悪戦苦闘しております( ̄▽ ̄)
    い、一匹か~~(>_<)
    せっかくの、コバエホイホイなのに~~(>_<)

  • るい

    るい

    2022/08/18 10:04:17

    リョウぷぅさん、

    ムヒ買って~~( ̄▽ ̄)
    蚊、少ないって、なんでなんでしょうね??

  • アーク

    アーク

    2022/08/18 08:59:29

    蚊は最悪ですね。
    でも、自分の部屋はあまり蚊は入って来ない。
    その代わりに、小さいコバエが大量に入ってくる。。。
    う、うぜーーー!
    どこから入ってくるのか全くわからない。
    網戸にしてるのに。。。
    小さいのできっと少しの隙間から入ってるんだと思います。
    買ったね。コバエホイホイをよ~w
    早速設置!
    時間が経過し、覗いてみるアーク。
    い、一匹~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    途方に暮れたねw

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/17 21:43:04

    ムヒ塗って~~(;´∀`)
    今年は蚊が少ないみたいよ?

  • るい

    るい

    2022/08/17 16:40:39

    打天使さん、こんにちは^^

    わかりました、冷やすんですね?!

    るいの部屋は、3階なので、多分、
    泥棒は大丈夫、、かな??(>_<)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/08/17 14:52:48

    こんにちは。

    かゆい時は、冷やすと落ち着くかもしれません。


    やぶれちった??  泥棒にも気をつけましょうb