ハナちゃん

きらきら✨14個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

14個ゲット  オッケイ牧場


昨日の夕方に、東の空に虹が綺麗に半円を描いていました。
なんか良いことあるかなと思って、携帯で写真を撮りました。

今日は病院でいつもの薬を貰いに行って来ましたが、
今は病院に薬を貰いに行くのも怖いです。

調剤薬局に行ったら、友達が【コロナウイルス抗原検査キット】を買いに来ていました。
私もいざという時の為に2個買って来ました。

明日は高校野球で仙台育英と愛工大名電【準々決勝】です。
育英高校ガンバルンバです。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/18 08:46:29

    育英頑張ってほしいですね(●^o^●)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/18 01:33:17

    こんばんは!お天気が不安定な水曜日でしたね。
    ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか~、望天観気のような東の空に綺麗な円形を観てとは素敵ですね。
    そうですね、吉兆かもしれませんね。
    そうでしたか、確かにコロナ感染者数が増加をしていますね。
    私も定期健診で来週病院に行く予定です。
    私も怖いです。
    そうですか?ご友人が【コロナウイルス抗原キット」を購入ですか。
    おお~、ハナちゃんはいざの為に2個をご購入ですか。
    そうですね、本日神戸でオリックスさんの試合は雨天中止で心配ですが、
    雨が止むようであればそうなりますね。
    そうですね、育英高校、東北に悲願の深紅をですよね?
    はい、まずは無事に。
    はい、ガンバルンバです。
    ハナちゃん、お天気が不安定です。
    どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
    どうもありがとうございました。

  • ノエル

    ノエル

    2022/08/17 20:49:02

    ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
    週ド真ん中水曜&病院お薬処方、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    キラキラ「虹」を見れて、ラッキー・チャチャチャ・ウ~ッ♪(^_-)-☆
    本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/08/17 20:13:09

    ハナちゃ~ん♪ 病院お疲れ様でした。
    抗原検査キット、ゲットできたんですねぇ。
    なかなか手に入らないものだと思っていました。
    明日から準々決勝 楽しみです(^^♪