ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おばけスイカの【紫】の合成品は出来ましたが

ニコットガーデン

おばけスイカの、通常カラーの【赤】と

レアカラーの【紫】の合成品は出来ました。

おばけスイカの被り物の【赤】は
まだ1個しか合成が出来ていないというのに
どういう訳か、レアカラーの【紫】の方が被り物が2つできて

そして、まだ赤はミラクルしていないのに
これまた【紫】のほうが、手持ちの「ネット入りおばけスイカ」
暴れる方が、先にできたというw(怪奇現象)

みなさんは、こんなことって有りますか?

まだ、どちらもミラクルの
憑いてる妖怪(からかさおばけ)
憑いている妖怪(怨霊)が出来てはいませんが
これは欲しいとは思いませんので
もう、これでおしまいにします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/18 18:57:18

    く・くるくくん
    そうなんですよ。(^▽^;)
    赤いスイカのミラクルも出来ていないうちに
    レアカラーの紫のスイカの合成品と、そのミラクルの方が先にできるだなんて
    怪奇現象のようです。

  • く・くくるくくん

    く・くくるくくん

    2022/08/18 17:31:22

    暴れる「ネット入りおばけスイカ」が先にできる怪奇現象w
    夏らしい話題ですね!(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/18 14:03:15

    ケイト☆さん
    ゆこたんは、家の外観、お化け屋敷は要らなかったし
    憑いているおばけたちも要らなかったので
    被り物と、手持のネット入りスイカが出来たらいいなと思っていました。
    メガばっかり出来たら、家や憑いてくる妖怪も作ることになるから
    返って良かったかも。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/08/18 13:48:59

    家を作らないから撤退しようと思ってたスイカがメガイホイできて
    手持ち作るのに腰が引けている私です。
    またメガったらやだww
    お化け西瓜の手持ちも初めつくるのやめとこうと思ってたくらい。

    ものすごくメガ率良かったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/18 13:35:18

    ケイト☆さん
    (;゚Д゚)ええ~~~!! なんですって!
    おばけスイカの赤を、種を30個買っただけで、被り物が出来たのですか!!
    それはすごいことですよ。
    ゆこたんも、ガーデンの凄いお友だちも、同じくらいのレベルのお友だちも
    みなさん、口をそろえて赤のメガ率が悪いと仰っていました。
    種を60個植えて、メガは2つだったとか。
    ゆこたんは、赤を177個植えて、メガは10でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/08/18 13:19:45

    怪奇現象ですね。( ´艸`)
    レアカラーとミラクルおめでとうございます。
    私はまだそんなに作っていないんですが
    普通のメガ率がとても良いです。
    種30個かっただけで被り物ができました。
    手持ちはまだです。
    しかしレアはさっぱり。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/17 23:32:10

    ∟ennieさん
    ゆこたんも、今回のおばけスイカの赤のメガ率は、相当悪い気がしています。
    それに対して、紫は、2個もらえるのもありますが、ゆこたんは紫のメガ率が
    とても高くて驚いています。

    ∟ennieさんのデータを拝見させていただき、ゆこたんのと比較したいと思います。

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/08/17 23:28:00

    こんばんは〜
    被り物拝見しに参りました。
    レア2倍に関係しているかは不明ですけど、赤のミラクルは
    きせかえ、お庭アイテムに関しては渋いと感じました。
    うちは撤退するかどうか、迷い中。数字公開しているのでよろしければ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/08/17 23:03:03

    まーこさん
    (;^_^Aね~ これはとても珍しいことです。
    赤いおばけスイカのメガが、まだ7個しかできていないというのに
    レアの紫のメガが、先に4個できてしまったし
    ネット入りおばけスイカの、赤はまだミラクルが無いのに
    紫の方が先にミラクルしました。(^▽^;)
    おかしいですよね~
    どっちが、レアなんだかw

  • まーこ

    まーこ

    2022/08/17 22:51:59

    ええええーーー
    レアができるって奇跡やんw
    紫の方がいいに決まってるやん。
    おめでとう^^