まさる

お盆休み

30代以上

お盆休みが終わってしまった。。。

お盆休みは実家には帰省せず、前の会社の同期と先輩と3人で
甲子園で高校野球を観戦した。
青春18切符で東京から大阪まで10時間くらいかけて向かい、大阪なんばに3泊した。
甲子園での高校野球はやはり格別だった。
めっちゃ暑かったが、3試合中2試合は接戦でおもしろかった。
最後の試合の大阪桐蔭と埼玉の試合は、大阪桐蔭が強すぎて、フルボッコ状態で
観客もヒエヒエでさめていた。。。
まぁ勝負の世界。厳しいね。

甲子園にいかなかった日は大阪観光もした。
たこ焼きが美味しかった。お好み焼きも食べたかったな。。。
また次回大阪にいったときは、お好み焼きとうどん食べよう。


  • まさる

    まさる

    2022/08/25 23:02:23

    >なぎ
    観客もさめてたで・・・
    もうやめてあげてや・・・・って感じだった

  • なぎ

    なぎ

    2022/08/25 05:20:34

    大阪と埼玉の試合見てたぜ。
    大阪桐蔭が強すぎて萎えた。

  • まさる

    まさる

    2022/08/24 21:15:59

    >キャップさん
    ありがとうございます。
    高校野球の甲子園での観戦、おすすめです!
    臨場感があり、やはりテレビでみるのと違いますので、機会あればぜひ!

  • キャップ

    キャップ

    2022/08/21 21:44:33

    甲子園観戦なかなか経験できないですよね。お疲れ様です。