こころ

こころ

こころの日記

8/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4


自然広場 & ショップ広場
4択 寿司

キラキラ 8個でした♪

4択は 最後の晩餐で食べたいものは?
寿司 の他は カレー、ハンバーグ、焼肉


今日はお風呂のリフォーム2日目
TOTOのショールームに行ったのが6/5だったから
もう2ヶ月以上経つんだね〜

最速でやってもらって昨日からの施工だったの(*´-`)
今はいろいろが不足してて注文してもすぐには
やってもらえないんだよね〜

明日の夜には新しいお風呂に入れる〜
楽しみだなあ〜o(^▽^)o

朝 散歩に行こうと思ったら雨降ってきちゃった〜
今日はおとなしくしていよう(●´ω`●)

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/19 06:14:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/08/19 05:47:01

    オハヨウゴザイマス朝早くはとっても過ごしやすいです。

    ニコ店イベントよろしくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/19 03:29:29

    こころさん今晩は^^

    ニコみせイベ始まりましたね。
    今回もご協力よろしくお願いしますm(__)m

    昨日は久しぶりに水道の水が熱く無かったです(;^ω^)
    何時もは夜になっても暖かい水が出て来るんですけどねw
    お風呂のリフォーム最速で施工までに2ヶ月も掛かったんですね(@_@)❢
    世界情勢も色々有るからですかね?
    今日の夜は新しいお風呂に入れるんですね。
    それはとっても楽しみですね♬
    綺麗なお風呂で疲れを癒して下さいね(^-^;
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~ 4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/08/19 01:09:43

    コーデかぶりましたなぁ
    夜ケーキ☆ごっつあnでした。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/18 23:23:32

    こちらこそよろしくです(o*。_。)oペコッ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/18 23:14:51

    こんばんは~
    朝は雨で涼しかったんだけど 
    雨が上がったら蒸し暑くて 
    やっぱりエアコン 
    まだ30度超は続きそうね~w

    店イベ 始まったね
    楽しみましょう 4食 ご馳走様~
    ありがとう~ ご支援 宜しくね^^

  • 梵

    2022/08/18 22:15:42

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪サーバーが重いので時間をずらしました(^^ゞ
    いよいよ明日からはおニューのお風呂に入れますね(⌒∇⌒)

  • ラル

    ラル

    2022/08/18 21:55:35

    今晩は!!お疲れ様です^^今日からニコみせイベントですねっ!!健闘を祈ります^^そいやっ!!
    ありがとうございます^^もぎゅもぎゅごっくん\(^o^)/
    お風呂時間がかかるのですね^^;

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/18 21:52:34

    こころちゃん 今晩は4皿頂きました

  • 亜子

    亜子

    2022/08/18 21:17:16

    こころちゃん プレありがとうございました。
    早速身に付けました。 可愛いアイテム嬉しいです。♡
    ヤッター\(^o^)/
    いつもお世話になっています。m(__)m

  • 天心

    天心

    2022/08/18 21:15:50

    こんばんは~あと3日で夏休みも終わりです。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/18 21:09:17

    こころちゃん、こんばんは~
    トンボを見ました~
    いつもお盆過ぎから見かけるんだよね。
    生き物たちは季節を知ってる。
    ニコみせイベ始まったね~

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/18 20:26:12

    こんばんは。
    4皿いただきました。
    今回のニコみせもよろしくお願いします!
    リフォームはどこものんびり状態のようですね(;^_^A

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/18 20:24:19

    こんばんは 昨夜大雨だったせいか 今日は意外と涼しかったよ イベ始まったね 宜しくね 4皿ご馳走さま

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/18 20:23:44

    こころさん、こんばんは、30度きると幸せを感じるって変かな

  • 琥珀

    琥珀

    2022/08/18 20:16:26

    こんばんは♪ニコ店イベ始まったね。
    早速4皿ごちそうさま(*´~`*)モグモグ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/08/18 19:57:11

    こころさん こんばんは~ニコ店イベスタートです~
    よろしくお願いします(^▽^)/頑張りましょうね

  • 亜子

    亜子

    2022/08/18 19:12:04

    こんばんわ~^^こころちゃん明日の夜には、入れるの楽しみですね。^^
    今日もお疲れ様でした。 おおお~^^目玉ゲットおめでとう\(^o^)/
    良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/08/18 18:53:06

    こころさ~~ん、こんばんは~~。

    折れた前歯を作り直してもらえました。

    うっかりマスク無しの時でも、人としゃべることができます。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/18 18:49:46

    こんばんは~ 

    やっと雨降りましたね。
    ずっと降ったりやんだりだった割にたいして気温下がらなかったけど。
    蒸し暑いのでなんだかんだ言ってエアコン使っちゃいましたw 
    一応「除湿」ですけどね。

    本当に早く涼しい季節になってほしいです。

  • あずき

    あずき

    2022/08/18 18:29:18

    こんばんは~^^
    お風呂の完成楽しみですね^^
    最近、本当にいろいろ不足してて時間かかるみたいですね(/o\)
    何かが突然壊れたりしたら大変ですね!

    今日のこちらは朝まで雨で
    そのおかげでお昼に歩いてスーパーに行ったんですけど
    汗もかかずに帰って来られました^^

    アリスコーデお似合いで素敵です~(#^.^#)
    この薔薇たち、大きくしてみると
    お顔があっておしゃべりしてるみたいでいいですね♬

  • himawari

    himawari

    2022/08/18 17:48:28

    ご無沙汰しています^^
    ニコ店訪問だけなので お返しは不要ですよ^_^

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/18 17:06:40

    こんにちは!

    始まりましたねw
    いつもながらよろしくお願いします(#^.^#)
    午後からいいお天気になりましたね。わりと爽やかです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/18 17:04:47

    こんにちわ('ω')ノ
    イベ始まりましたね
    また頑張って4皿食べますね(´~`)モグモグ
    応援お願いしますね

    5回目で目玉出たよ~
    あとはダブりそうで・・・・

    大雨の中リハビリと買い物して帰っ来たら☂があがった((+_+))
    厚揚げと大根の煮物作ってます(*'▽')

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/18 16:59:56

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/18 16:56:36

    こころちゃん

    先ほどは忙しいのにありがとうね
    こころちゃんから貰ったアイテム全部つけちゃったわ(笑)

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコまたお話ししましょうね~

  • はとち

    はとち

    2022/08/18 16:10:42

    こんにちは~
    イベ宜しくお願いします♡
    頑張ろうね~♪

    ♨楽しみですね♪
    の・・のぼせないようにね(^-^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/18 15:51:34

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まったね~ご馳走様でしたm(__)m
    頑張りましょうねよろしくね(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/18 15:42:05

    こんにちは^^
    イベ一緒に楽しみましょう♫
    よろしくね(*^^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/18 15:36:50

    4皿ごちそうさま~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/18 11:39:47

    今日は一日雨ですね~!
    家でのんびりしてますw
    イベント始まったらまた忙しいからね・・
    始まったらまた来ますね(^^♪

  • jun

    jun

    2022/08/18 11:34:37

    こんにちは!昨日は暑くてリハビリで疲れ果て、昼ご飯食べて風呂で汗流しウトウト寝入ってました。

    イベンド、こちらこそよろしくお願いします。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/18 10:10:36

    昨夜は具合悪くて✨集めせずに早く寝ました( ˘ω˘)スヤァ

  • 夕映

    夕映

    2022/08/18 08:36:03

    こころさん、おはようございます☀
    今日からニコ店イベ始まりますね!
    支援に伺いますね✨
    今回も宜しくお願い致します。

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/18 08:14:03

    (⑉• •⑉)✰ 今日からニコ店ですが、夜回れずお店閉めての参加です・・・

  • aoi

    aoi

    2022/08/18 07:36:40

    おはようございます
    新しいお風呂楽しみですね^^
    ショールームで色などを選ぶのも
    楽しいですよね
    今日からニコ店イベントが始まりますね
    今回は初めて参加してみようと思っています
    今日のコーデはピンクのお洋服と
    手持ち 背景もとても綺麗ですね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/18 07:26:06

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から滝のような雨降ってきて今は小雨状態ですm(__)m
    そこまできつくないから良いけどね
    少し涼しいかな今はね(笑)今日から店イベ始まるね
    また後で食べに来るからね~楽しくゆっくり出来たら良いかなヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ