みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー寿司です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/19 09:39:41

    マシュマロさんおはよう(^^♪~
    心配お掛けしすみません早く元気になれるように努力しています
    元気に成ったら遊んでね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/19 09:37:10

    あずささんおはよう(^^♪~夕方黒ガチャ連動イベ食気がつきました
    しんどくてしたく無かったのにガチャ回していました
    コーデ褒めて貰って嬉しいです(^O^)/

    お買い物も行けなくて友人が買って来て貰っています有難いです 
    食欲も無く最悪な状態です
    心配お掛けしています<m(__)m>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/19 09:28:21

    夏ちゃんおはよう(^^♪~
    西瓜おばけ可愛いよねぇ

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/08/19 08:28:28

    ふれ~~~ふれ~~~♪みゅう♪さん
    まだまだ暑いからね。
    食欲は。あったらいいなぁ
    待ってるね(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2022/08/18 22:30:28

    こんばんは~^^
    アリスの帽子屋さんコーデ、ショートヘアがお似合いでカッコイイですね♬(*^^)v

    今日はお買い物に行かれたんですか?
    お買い物はまだしばらくお休みですか?^^

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2022/08/18 21:03:41

     こんばんは
    キラキラ有難うございます スイカだ〜〜笑)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/18 13:41:41

    スイカお化けさん、かわいいよね。