アミ

黒ガチャ第79弾 交換希望です!(お陰様で完了)

日記

いつもありがとうございます


今回予算をオーバーしても出なかったものがあるので
交換条件の合う方とのプレゼント交換をお願いします。

なるべくお友達の中で成立を希望します。

求め)

目玉のチェシャ猫紫と緑の交換(緑が出ませんでした)

帽子屋
闇うさぎぬいぐるみ


ダブり)

ハート女王  3
喋るお花ステージ 2
アリス 1

ぜひご連絡お待ちしております。

本当に感謝ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/10 04:25:58

    13周年おめでにゃん!
    これからもよろにゃん=^x^=
    ニコを楽しもうにゃん♡

  • 翠

    2024/02/20 12:18:27

    ありがとう

    わかってるのにわかってない?状態なのかな 
    こうして書いて日常のルーティーンが一番体にも良い気がします。

  • 翠

    2024/02/19 19:37:33

    こんばんわ

    母が亡くなりました。
    覚悟はしてたのにできてませんでした。
    不定期になると思いますがよろしくお願いします。

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2022/08/29 10:00:25

    こちらに失礼いたします。

    ゆうべ YouTube見てみたら 朝方にはちゃんと
    24時間テレビの羽生結弦君映像があったのに
    みんな へんてこな映像しか残ってませんでした。
    なにか 著作権とかもろもろの問題があったのかも?

    残念~! 見逃し配信でみることできないかしらんね?

    お騒がせして 申し訳ありませんでした。m(_ _"m)

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2022/08/18 20:36:15

    闇ウサギと帽子屋も送るわ。はーぷさんは交換用に取っといてください( ´艸`)

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2022/08/18 20:35:42

    帽子屋も送るわ。はーぷさんは交換用に取っといてください( ´艸`)

  • ぼっちこ

    ぼっちこ

    2022/08/18 20:26:51

    緑チェシャ送るわ。
    今回紫が難産で100回近く回したよ…

  • はーぷ

    はーぷ

    2022/08/18 17:18:50

    アミさん、追伸です。

    追加でちょっと回したら、ハートの女王出ちゃったので
    よかったら帽子屋お譲りしますよ♪
    席外されてるみたいなので、戻ったら声かけて下さいまし(*'-'*)ノ

  • はーぷ

    はーぷ

    2022/08/18 16:13:54

    アミさん、こんにちは☆
    お友達優先とあったので、交換希望書いてみますね。

    私出)帽子屋
    求)ハート女王

    先に交換希望書かれているかたで、お友達がいらっしゃったら
    遠慮なくそちらを優先して下さい。
    私も目玉ピンク出たけど、緑が出なかったです。
    やっぱりアリスは人気ありますね(ノ∀`)